プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
北の国より ゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



昨日は関東で大きな地震がありましたね。
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?


日ごろから仲良くして頂いてる
めぇままちゃん めぇたんから プレゼントが届いていました。
ご紹介が遅くなりましたm(__)m

毎年頂く、ジンギスカン♪
(≧∇≦)b とっても美味しいんですよ。

2016-12-29-1.jpg


そして 紅茶におかきに・・・

2016-12-29-2.jpg



あんずには 可愛いチップ&デールのお洋服。
寒くなるこの時期には嬉しいですね♪

2016-12-29-3.jpg



でも、あんちゃん 何か勘違いして
ホリホり始めました。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それは おもちゃじゃ、ないよ!!!
2016-12-29-4.jpg
2016-12-29-5.jpg


この白いボンボンみたいなのが気になったようで(苦笑)

2016-12-29-6.jpg



では 試着を♪
あらあ~可愛いんで、ないの~(o^-')b グッ
暖かそうで、活躍しますね。

2016-12-29-7.jpg


コーヒー派の母は 紅茶は飲みません。
好きじゃないの~(笑)
でもでも、このハスカップだけは 大好きなのです♪
それを覚えてくれてて、下さいました。

2016-12-29-8.jpg


早速 紅茶time♪
ん~~美味しいわ♪


めぇままちゃん めぇたん
沢山の送り物、ありがとうございました。
m(_ _)m

2016-12-29-9.jpg


今年も後2日になりましたね。

4月には、あんちゃん地方も大きな地震に見舞われ
未だに元には戻っていません。
何時になるのか?です(苦笑)

今年は本当に沢山に方々に大変お世話になりました。

ちゃんとした お礼も出来ずに、心苦しく思っております。
本当にありがとうございました。

来年こそ、災害のない平和な日々が来ることを
願わずにはいれません。

良いお年を お迎えください。






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




【2016.12.29】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
また地震やもんね。
もうあちこちで起きまくった年やったなぁ。
そっちもまだまだ大変やろうし...

あんずちゃん、ボンボンがオモチャと思ったのか?(笑)
遊ぶ前に取り上げられたやろう?
可愛い洋服で暖かそうやね!

ウン?母は紅茶を飲まんのか!?
兄は紅茶派!
コーヒーも飲むけど午前中に飲むとお腹が痛くなるからさぁ(爆)
で、ハスカップ?これも紅茶の一種なのかぁ?
今年は震災に大雨にと心労が堪えなかったね。
乗り切ってくれて元気に過ごしてくれて
本当に良かったと思っているよ!
来年への持越しはあるだろうけど
急がず少しづつ進めて欲しいな。
ご紹介ありがとうございます。
少しばかりのお楽しみをね♪
な~んかそのマフラーみたいの要らなくね?
見た時可愛く思ったんだけど
なんだか微妙(笑)
相変わらず無礼な数々でしたが
今年もありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いのほど
めぇ共々宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね!
【12.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。

可愛い~!
お洋服にうまうま、
めぇままさんは、センスがいいのよね。
うまうまヲたくさん食べて充電し、
今年も元気で頑張って下さいね。
【01.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2539-a825ed14
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2