プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
初詣・・・震災の爪痕
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



今年も、お姉ちゃんが遊びに来てくれたね(o^-')
あんちゃん 嬉しそうです。

2017-1-5-1.jpg


あんちゃんに おやつを頂きました。
開けちゃったので^^;;
野菜チップ&馬のジャーキー。
鹿がダメって事で お馬さんを頂きました。

2017-1-5-2.jpg



母には w(゚o゚)w オオー!
シュクレイの バターフィナンシャル♪
お初の高級お菓子です。
メチャ美味しかったです。

○○ちゃん、何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2017-1-5-3.jpg




初詣は
稲荷神社へ・・・

2017-1-5-4.jpg


上がってびっくり
そうだよね…震災で山が崩れたんだよね。
中も半分位しか、入れませんでした。
屋根の壊れが見えます。

2017-1-5-5.jpg


去年は、こんな感じだったのに
もうここには行けません。
石の、お稲荷さんも、壊れたんだろうなぁ・・・

寂しいですね・・・
復旧は何時になるのか??
改めてショックでした。

2017-1-5-6.jpg




良い事も(笑)
双子の卵ちゃん。
今年は良い事あるかな???

2017-1-5-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2017.01.05】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
テレビでは熊本城の崩壊はよくやってるけど、
他にも色々震災の爪痕が残ってるなぁ。
復旧には程遠いのが現状なんやろね。

卵~双子ちゃんかぁ(笑)
何か良い事が起きるんちゃう?(*^^)v
遅くなりましたが
明けましておめでとう♪
今年も変わらぬお付き合いしてね!
少しづつ普段通りの生活に戻ってるけど
まだまだ手付かずの場所を見ると思い出しちゃうね。
あんちゃんの元気な顔を見るとホッとするよ❤
双子卵パックが売ってるけど
思いがけずに双子だと得した気分になるよね~
【01.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
あけましておめでとうございます。

まだまだ爪痕が残っているところがありますね。
復旧にはまだ時間がかかりそうで
心が痛みますね…

卵の双子ちゃん、縁起がよさそうなので
たくさんたくさんいいことが起きますように。
【01.07】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ほとんど報道されないけど、まだまだたくさん復旧されてないところあるんだろうね・・
ほんと、心が痛む・・
↓ ソラちゃんとの思い出の待ち合わせ場所・・
切ないね・・
今年こそ穏やかに過ごせるといいね。
【01.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.17】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2542-02b9a010
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2