プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あごびげちゃん
昨日はお天気イマイチだったので お散歩は なーーし(* ̄m ̄) ププッ
雨ではなかったけど 地面が濡れてるのでねえ・・
だって 汚れるのは 嫌だよぉ!!・・・

は 飼い主の勝手だよねえ?・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
汚れると後が大変なのです・・・(;^□^)あはは…


お散歩途中で 最近良く会うシーズーちゃんと ミックスちゃん。
顎に おひげが (*^m^*) ムフッ
これも 可愛いんじゃ??
男の子にしては 小柄だよなぁ・・と 思ってたら
何と 女の子だって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
だよねえ リードも赤 ミックスちゃんは 青。
21-1.jpg


名前は えっと・・( ̄~ ̄;) ウーン
年取ると 物覚えが悪いーーー( -。-) =3
思い出だした!!!
『ライムちゃん』だったなぁ・・・
21-2.jpg


あんずは まだ寝てます^m^
おはよう~~!!起きろーーーー!!
21-4.jpg


まだねむいでしゅ・・・
○O0o。。。.(_","_) zZZZ

21-3.jpg


さて アイスを作ってみました。
チョコと ミカンで。
ミカンは ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  んだけどぉお
チョコは 甘くドッカリ・・ま、ま、まずい(((p(>v<)q)))
チョコはダメだな・・
21-0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
B&Cも地面が濡れてると嫌がるよ~!
バディはなんとか歩くけど、ココは絶対駄目e-351
横浜は、お天気がいいけどとっても乾燥してますv-278
杏ちゃんは、フレンドリーでいいね♪

↓セーター可愛い❤と思ったら。。
な~んだ、貰い手見つかったのね!!
あ~見えて、ちなみにココも4号で~~~す♪
【12.21】 URL // のんち #- [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

バディ&ココちゃんも 濡れてるの嫌いなんだ!!
あはっ ココちゃん 箱入り娘だなぁ^m^

こちらも良いお天気だけど 寒い。。。
そそ 乾燥してて お肌も益々ガサガサなσ(-_-メ)・・・

ワンコにも人にも 行くんだけど
ワンコ 向こうから来ると逃げるあんずです(≧ω≦。)プププ
小心者だしなぁ・・・

セーター あらあ!!残念 早く言ってくれれば。。。^m^
また次回・・って プレゼント企画じゃないって・・・(;^□^)あはは…
ココちゃん 4号っとφ(。_。)メモメモ
【12.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
我が家も飼い主の勝手が大いにあります。
だって~、寒いし汚れるしですよね(笑)
その子に似合う色ってない?
男の子でも赤とかピンクが似合うとか・・・・。
初代は男の子だったんだけど、何故かいつも
赤、ピンクなんかのリボン付けられていたの。
2ワンでトリミングに連れて行っていたので
同じ色にならない様にだと思うんだけどね。
でも似合うんだな~♪顔も女の子ぽかったしね!
あんずちゃんは、お寝坊ちゃんなんだね!
寒くなって来て、お布団から出られなくなっちゃったのかな?気持ち良さそうに寝てるもん
起こせないですね~♪可愛いv-238
【12.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
ナナも濡れてると絶対に歩きません。 今日はこちらは晴れてるけど北風が強いの・・だから今日はお散歩一回でおしまいにしちゃおうと思ってる・・うちも飼い主の勝手(笑)

私はね・・リードの色で判断したら・・見事はずれちゃたわ・・その子男の子だったんだけど赤いリードしてたの・・女の子ですか?って聞いたら男の子だったわ。。  
【12.21】 URL // nana #- [編集] []
雨が止んでてもライアンは道が濡れてるだけで行きませんでした^^;

杏ちゃん、布団に潜ってオヤスミかぁ~
こんなに寒いと布団から出たくないもんなぁ(笑)

クリスマスプレゼント届きました(^^♪
いつもどうもありがとうで~す!!
【12.21】 URL // ryan #- [編集] []
今日はひさしぶりにお散歩に行けました。
北の国のお友達にしかられそうなんだけど
寒いんだもん~~。
あんずちゃん、可愛い~~。女の子ってしてますよ。
ガクがよく女のコと言われます。
外見じゃわからないですよね~。
今日も応援ぽち!
【12.21】 URL // あきママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

あはっ 飼い主の勝手 ありますよねえ^m^
そそ 汚れるし。。って ワンコには 関係ないのだろうけどぉお
いやだなぁ・・・と^^;;
寒い!!!ワンコも寒いのかなぁ??

男の子でも 近所の子は そお言えば 赤いの着てたな。
可愛いかったですよぉ!!

あはっ^^ 2ワンなので 色違いって考えてでしょうね。
似合ってた お顔見たかったなぁ・・

あんず もう寝てます(* ̄m ̄) ププッ
お布団に入る事もあるけど ハウスで寝る事も
気ままにしてます
だめかもだけど。。甘い??ヾ(;´▽`A``アセアセ
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そっか ナナちゃんも濡れてるの嫌いなんだ!!
わ!1回のお散歩で終りって いつも2回??
あんずは お昼過ぎに1回だけ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も 最初はガンガン行ってたけど 後は何時もの抱っこε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんと リードの色でもダメだよねえ。
あはっ 男の子に赤・・
そそ 友達の所も男の子だけど 赤ーーでした。
お顔しっかり見ても解らないし^m^
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
ライアンくんも 濡れてるの嫌いなんだ!!
結構多いんだ!!嫌いな子・・・

人も布団から出たくなーーい(≧ω≦。)プププ

いえいえ 気持ちだけ。
ライアンくんに^^
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^m^*) ムフッ そそ 人が寒いんですよねえ・・
ここの所寒かったしなぁ・・
抱っこすると 暖かいの(≧ω≦。)プププ
2ワン抱っこは無理か??(笑

ガクちゃんも 女の子って言われるんだ!!
優しいお顔してるしねえ^^v
何時も応援 ありがとう♪
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/387-9f93b1cf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
