プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
はやく行くでしゅよ!!
師走と言うだけで 世間は ばなーーんか気ぜわしい・・
車もガンガンだし こっちまで イライラ・・
イカンイカン 運転は 落ち着いて(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
最近 夜更かしに またなってしまいました。

昨日は 私の病院に行く積もりだったのに 行けず、今週中には行かなきゃ。
今日は 午前中だし 明日は お休み。
ここの所 以外と調子良いお手手です^m^

プリンターの修理が出来たと 連絡があり 早速取りに行って来ました。
良かった~来年って思ってたので。。

なので お散歩も夕方に。。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

はやくいくでしゅよ!!と
22-1.jpg



今日は お散歩で シェルティーちゃんに会い なんと その子も 靴下履いてました~♪♪
聞くと 爪が横に伸びてくるらしく履かせているとの事でした。

こんな時に 限ってデジデジ忘れるーーーー( -。-) =3
後ろ足だけ 新生児用の靴下との事です。
子供用は 良いかもと思ってたので 見て来たけど
やはり あんずには大きい!!!


言われました!!昨日も・・・
おじいちゃん おばあちゃん 2人に -。-) =3
『まあ おしゃれして!!』だって・・
でも おしいちゃんは 『 シーズーだろ??』って(*^m^*) ムフッ
ちょっと嬉しかった 母です^^;;;
22-2.jpg



仲良くしてくださってる のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆の のんちさんから プレゼントが届きました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
早速 お散歩に使いまーーす♪
22-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
焦っても良い事無いよ!(笑)
みなさん年末で忙しいのに、この雪降りで
交通渋滞も見られた見たい。余計に焦るよね!
ららさん通院しているの?お大事にね!
あんずちゃん、早くって言ってあんまり
歩かないのにね(笑)やっぱり外の雰囲気が
好きなんでしょうね~♪うちも言われた~!
お洒落して!って。お散歩途中に会う
おじいちゃまは、お~よく来たな~♪
カァ君って言うの・・・・。カラスかオイッ!
さすがに名前は覚えられないんだろうな~。
あんずちゃんは、どう見てもシーちゃんよ♪
【12.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはようございます♪
あんずちゃん、おつむにクリスマスがきてますねv-255
おっ!前回とは違う靴下!!カラフルで可愛いなぁ~
ぱみっちもよく何犬ですか?って聞かれますよ!
色合いが白黒で珍しいみたい。
のんちさんのお手製リボン、家にも届きました♪
お揃いで嬉しいですねv-238
ひとつ質問ですが、コメ入れるとき「PASS」ってあるけど、ここには何を入れるの?
【12.22】 URL // ぱとみる #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ヾ(;´▽`A``アセアセ  そそ焦らないーーー・・・
雪の渋滞や事故もあってるのかなぁ??
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~雪道の運転なんて 出来ないーーー!!

そうなんです。もう約30年。。( ■ ;) ・・・そんなになるのか・・
5歳の時からだから。。。♪~( ̄ε ̄;)

あはっ!!そそ 昨日も 最初だけで 後は抱っこーーー!!
そうみたい お外の雰囲気かも?
もう少し歩くとなぁ・・4キロ弱でも 結構重いのです。

カァくんって?・・
めぇちゃんの 『め』を『か』と勘違い???(≧ω≦。)プププ
『ァ』も違うじゃん
名前は 知ってる人だけ・・って当たり前か(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
シーちゃんに見える??嬉しい^m^
鶏と言われないから まだ良いか??ヾ(ーー ) オイオイ
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

あはっ このおつむのクリスマスは 去年のです^^;;
これは 靴下ではなく レッグウォーマーなんですよ!!
中々良いですよ^^v
ピンクも後で見つけたけど売り切れでした・・残念。。

(*^m^*) ムフッぱみちゃんも 聞かれるの??
あぁ~~白黒のシーズーは 少ないのかなぁ??
手作り おリボン可愛いですよね^^v
早速今日つけよう♪♪

「PASS」は ここにパスワードの文字あるいは数字を入れると
訂正が出来る機能です。
たとえば「0518」とか・・
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪あんずの誕生日です。
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさ~ん メールありがとう  お返事しましたぁ・・見てくださいね。

うちも昨日お散歩してたら工事現場のおじちゃんが話しかけてきました・・そのおじちゃんのシーズーちゃんが13才で虹の橋に行っちゃたんだって。
シーズーはいい。シーズーが一番可愛いってずっと言ってましたぁ
シーズーの事褒められると凄くうれしくなっちゃうよね。。


ららさん  お大事にしてくださいね。。
【12.22】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは~。
私はどうも物覚えが…↑ららさんとnanaさんが
たまにごちゃごちゃになるんです~。
↑のコメントを拝見してて頭が~~。ごちゃ~!
おふたりとも繰り返しのお名前で…めぇまま繋がり…
私の覚えかたは~ららさんがあんずちゃんのままで
素材をかわいくいつも作ってくださるかた!
nanaさんはナナちゃんのママでマメショの桃と風太と
にやんことシーズーの家族…
こんなに考えるとわかるのに、らら、nana、だと
ごちゃごちゃになるのはおかしいですよね。
いずれにしても、おふたりともいつもご訪問
ありがとうございます。おバカなあきママでした~。
今日も応援ぽち!
【12.22】 URL // あきママ #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お返事ありがとう♪確認しましたo(_ _)o

あはっ ナナちゃんも言われるのね^^
13歳でか・・
ほんと シーズーは良いわ~~(o^皿^)ニパッ♪
丈夫?だし 無駄吠えもないし。。
そそ!シーズーを褒められると 嬉しいよねえ♪

あちがとう。金曜位には 行こうかな??病院。
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

あはっ!!そそ あたしも 『nana』って文字みて ん??あたしか??って思った事あるんですよ!!
前はローマ字で raraだったんです。

あきママさん!! nanaさんと ららです(≧ω≦。)プププ
こちらこそ いつも 応援ありがとう♪
【12.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/388-a68d7bf2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
