プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスイブだって??
最近 仲良くしてくださってる ぱとみるさん家の
ぱみちゃん
チャリンコ・お正月アイコン作りました。
よければ お持ち帰りしてくださいね♪

ぱみちゃんと あんずは同級生です( ^ー゜)b
仲良くしてくだしゃい・・byあんず
new_pami.gifpami.gif




クリスマスは 皆さん プレゼントあるのかなぁ??
あ!勿論 我が子にですよ^m^▼o・ェ・o▼ワン!!(=^・・^=)ニャン!!

さくらには こんな事してました。
勿論 100均の人用です^m^
被り物って ワンコにすれば 迷惑??
だよねえ・・(≧ω≦。)プププ
24-2.jpg
24-1.jpg

今日は雨が降ったり曇ったりで お散歩は なーーし。
つまんない でしゅ・・・
ブラッシングも してなかったなぁ・・
明日。。今朝か^^;; しようね。
24-3.jpg
24-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
夜中にこんばんは~。
どうも、夜中またいで2回目の訪問かも~。
みなさんのブログ一周してきたので
絶対に2回目だわ~。あんずちゃんは
ブラッシング大変でしょうね~。
長いから毛玉になりそうですよね。。
今日も真夜中に日付またいで応援ぽち!
【12.24】 URL // あきママ #- [編集] []
さくらちゃん、妙に似合っているんですけど(笑)
さくらちゃんの大きさなら、人用でもいいわな。
サンタ帽子がピッタリですね!
雨降りだったの~。それはつまんないね。
こらっ!女の子がそんな格好いけません!
あんずちゃんは姫ちゃまなのよ(笑)
お腹スリスリしたい♪
あんずちゃんは何をお願いしたのかな?
さすがにお姉ちゃんのサンタ衣装は無理だね。
【12.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

夜中に来てくれて ありがとう♪
あきママさんも 夜更かし派なのねえ^^
ブログ1週で グランド5週くらい走った効果がある??かも(≧ω≦。)プププ

ブラッシング これでも 以外と大変です~~( -。-) =3
毛玉出来てるかも??なぁ
何時も応援 ありがとう♪
【12.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

(≧ω≦。)プププ さくらね・・何をされても じっと我慢の子だったしね。
そそ 人用で良いの^m^

雨が降ったり止んだり 濡れてるので お散歩中止!!
以外と雨の日・・濡れてても 平気かも??
でも 後が大変なので 行きませーーん!!!

あらあ はしたないところ 見せしまったわぁ~
お嬢様なのに・・(爆)

何が来るかなぁ???
母にも 欲スィ―v(*^皿^*)v―!!
【12.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あ^^ぱみちゃんも自転車漕いでる♪
お正月バージョンも可愛い♪

さくらサンタちゃんお似合いじゃ~ん^^
そ!そ!100円で何でもそろっちゃうもんね♪
しかし、杏ちゃん。。。
からだ痛くならないんでしょうかねぇ(照)

【12.24】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
ほんとだぁ・・ぱみちゃんも自転車漕いでる~
可愛い♪  

ゴルちゃんてさ妙にこういうの似合うよねぇ・・
さくらちゃんも勿論似合ってるよぉ~。。

あんずちゃん・・お嬢ちゃまがそんなポンポンだちたらいけまちぇんよ。。。

お腹に顔埋めるの私も大好き・・私は風太のお腹でやります(笑)
【12.24】 URL // nana #- [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^m^*) ムフッ みんなでちゃりで 遊びに・・

サンタさんら 見てくれて ありがとう♪
100均で 揃うから 安上がりで(≧ω≦。)プププ

あはっ!!丸出して(//∇//) テレテレ
ほんと母に似て 体が軟い??
♪~( ̄ε ̄;)
【12.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

\(*^▽^*)ノ ハーーぱみちゃんも♪♪

ゴルって 大きいからかもなぁ・・
Tシャツは 人のでよかったし^m^

(//∇//) テレテレ すみましぇ~ん
あたし お嬢様だったでしゅね(爆

そそ お腹 気持ちいいし
nanaさん (*^m^*) ムフッ 風太ちゃんに してるのね。
【12.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱみちゃんも似合ってるなぁ(笑)

さくらちゃん~被ってるぅ^^;
実はライアンも去年ネタの為に被らすつもりだったんですが・・・(苦笑)

杏ちゃん~チキン&ケーキは食べたんかな!?
【12.24】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんは☆
きゃぁ~♪あちらこちらで見かけるアイコン、実は欲しかったんですよ~!
もう少ししたら、作ってくださいってお願いしようかなぁって思ってました!
頂いて帰ります。ありがとうございます♪
セーターにしても、アイコンにしても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
さくらちゃん、似合ってますね~可愛い♪
ららさん、ブラッシングの時静電気起きませんか?
ちょんまげ結うときもすごいの!
毛がふわふわ立ってます。。。(笑)
【12.24】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
わ~い♪ららさ~ん!
今日プレゼントが届きました^^
いつも、沢山の贈り物有難うございます。
あの事は、了解しましたv-221
【12.24】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^m^*) ムフッ ぱみちゃんもね^^v

さくら・・そうなの^^;;
みんなやってるよねえ・・
そっか ライアンくん・・・

杏には チキンもケーキもなーし(≧ω≦。)プププ
【12.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
わ!!良かった~♪
ぱとみるさん 作れるんじゃ??って思ったけど 作ってみて^^v
クリスマスは作らなかったんだど 要るかなぁ??
もう終っちゃうけど^^;;

セーター ぱみちゃんの お散歩にでも 着せて下さいネ!!
さくらの事 ありがとう♪
ほんと 良い子でした^^

フラッシングの時は 静電気防止スプレー使ってますよ!!
(≧ω≦。)プププ ぱみちゃんの その頭 見たい~~~(笑
【12.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

こちらこそ 何時もありがとう♪
気持ちだけで o(_ _)o
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 宜しく!!
【12.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/390-2b7713c4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
