プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
はずかしいでしゅ・・・
 ♪メリークリスマス♪

        x_mas_anzu1.gif

楽しいクリスマスを お過ごし下さいね♪

みんな プレゼントは 届いたかなぁ?
あんずは まだないのでしゅ 
うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)・。゜・。号泣
25-1.gif



昨日は雨・・曇りで お散歩は 中止だった からか?(笑

早く行こうよ~~と!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ  枯葉は見なかった事に・・・

25-1.jpg


今日は のんちさんから 頂いた ピンクにしてみました。
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
あんずもおリボンも♪・・^^;;(親ばかで o(_ _)o)
25-2.jpg


こんな所を ごめんです(爆)
25-3.jpg


 だめでしゅよぉ~
あんずは おじょうさまなのにぃ・・・
はずかしい・・でしゅ・・(//∇//)

25-4.jpg

と、ダッシュで 走りました~(≧ω≦。)プププ
以外と早くって 足が縺れそうで 疲れた母でした。
ドタドタと聞こえるのは 母の足音ですε=( ̄。 ̄;)フゥ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
あんずちゃん、手品出来るんだ~♪
さくらちゃんが出て来たね~。可愛い!
雨は上がった様ですね!
お散歩に行けて良かったね♪
ど~も、トリミング後なので、お散歩には
行きたくない私(笑)雪も降ってるし・・・・。
また飼い主の都合ですな。
あんずちゃん、はっけよ~い、のこった
してる見たい(笑)そそ!はじゅかしいよね~。
ほらっ、怒ってる!あんずちゃんも
結構早い走りするんだね~!
【12.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

何でも出来るあんず??(≧ω≦。)プププ
雨は上がってよかったんだけど
今日はまた雨らしいのです・・( -。-) =3

トリミング後は 疲れるしね。。
あ!雪もあるけど 母もか??
折角 綺麗綺麗になったんだもん!!
少しの間くらい 綺麗綺麗でいて欲しいよねえ・・
雪積もってるのか・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

はっけよ~い、のこった  うまい!!
そこまで思いつかない母です^^;;;
怒らないでーーー(爆
以外と・・って言うか やはり 早いーーー
付いてくのが 必死の母でした^^;;;
【12.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
メリークリスマス♪
ららさん、あんずちゃん こんにちは(^-^)/
今日お天気どうですか?雲行き怪しいですよ~早めにお散歩に行ってね!
はっけよ~い のこった!ふふふ、ホントにそんな感じ(笑)
あんずちゃん、ちっちゃいからチョコチョコ素早い走りだね~
ぱみっちはドスドスだよ~(笑)
【12.25】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
メリークリスマス♪ メリークリスマス♪
いつもご訪問ありがとう~。
あんずちゃんはかわいいですよね~。
いつもおしゃれ~。私の周りには
シーズーちゃんがあまりいないんですよ~。
こんな可愛いシーちゃんいたら
毎日お散歩の時にストーカーにまっちゃいます。
今日も応援ぽち!
【12.25】 URL // あきママ #- [編集] []
メリークリスマス♪

ららさんプレゼントありがとうございました。
ナナにもありがと♪

あんずちゃん・・はや~い・・

私このピンクの洋服大好きなんだぁ・・

可愛いあんずちゃん♡
【12.25】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

メリークリスマス♪♪
今日は雨になりました。暖かかったしなぁ・・
なので お散歩なしでした^^

あはっ!!はっけい~~だよねええ(≧ω≦。)プププ
以外と早くって 付いて行くのが大変です(;´o`) はぁ~
ぱみちゃん (*^m^*) ムフッ 可愛いぃ♪
【12.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

メリークリスマス♪♪
こちらこそ 何時もありがとう♪
あんず 可愛いと 言われると嬉しい母ですヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなんだ!!
この辺りは シーズーちゃん 結構居るんですよ^^
でも あんずみたいに 明るい(落ち着きがない・・とも言う〔爆〕)子は 居ないんですよね・・
みんな 大人しくって 触ると嫌がるし プイっと 向くし(;´o`) はぁ~
あはは ストーカーしてして!!!
(*^m^*) ムフッ
応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【12.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^▽^*)ノ ハーーイ 気持ちだけです^^;;;

ナナちゃんも 早かったですよね^^
このピンク 可愛いですか?嬉しい♪
右にある「デイジードッグ」で買いました。
可愛いワンピが色々あるんですよ^^
ナナちゃんにも お似合いだとおもうなぁ♪
【12.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

杏ちゃんプレゼント何かな?

(-^〇^-) ハハハハ
杏ちゃん、可愛い~~
杏ちゃんはものすごく早く走るのですね。

りんちゃんにワンちゃん用のクリスマスケーキ買ってあげたよ。
美味しそうに食べていました。
【12.25】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
リボン似合ってるなぁ~
可愛いぞぉ☆
でさぁ、杏ちゃんがあんなに早いとは(驚)
お嬢様やからゆっくりとお散歩をしてるものかと(笑)
ちょっと意外やったわ^^;
【12.26】 URL // ryan #- [編集] []
りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ

メリークリスマス♪

あんずへの プレゼント。
これから 紹介しまーーす(*^m^*) ムフッ
可愛い??そう言われると嬉しいわぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そそ早いでしょ!!りんちゃんは??

わ!!りんちゃん用のケーキなのね^^
良かったね^^v
完食したかなぁ??
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

リボン可愛いよねえ♪
みんな なんでも上手で^^

そそそーー以外と早いんだよぉ!!
付いて行くのに 必死な母ですヾ(;´▽`A``アセアセ

あはっ そそ お姫だったわぁ(爆
ライアンくんも 若い頃は もっと早かったんじゃ??
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/391-d9d7ecea
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
