プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
派手派手??
今年のあんずへの X'masプレゼントは
セーターと 馬アキレスです。
26-1.jpg


あんずの でしゅ
はいはい 取らないから・・・


こっちがすき でしゅ
ヾ(ーー ) オイオイ ダグの方かあ??



かわいい でしゅか??
3号で 丁度良い感じです。
後ろ足を入れる所も 付いてました。
26-3.jpg
26-2.jpg


さて 馬アキレス
ちょっと奮発して(笑)大きい袋を買って来ました。
ん・・・サイズも 大きいみたいです。
ガムは 飲み込んで 具合が悪くなる子も居るけど
馬は 消化が良いので 飲み込んでも ちゃんと消化します。
でも 食べてる時は しっかり見てないとねえ・・・
26-4.jpg



こっちの ほうが いいかも・・
・・って ( -。-) =3 病院に母がして行ったマスクで 遊んでいました。
ヾ(ーー ) オイオイ
26-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場

さっそくお正月バージョンになったんだね!
あんずちゃんは洋服買ってもらったんだ~。
ぷぷっ、しっかり掴んでるね!
タグはめぇも好きなの。だから外さないで
好きな様にさせているんだ。
アキレス最後まで食べた事無いんだよね。
いつも白くなったらやめちゃうの・・・・。
最近、買わなくなっちゃった~。
【12.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

もう 変えました~^^;;

お洋服・・セーターが欲しくっては 母かも(≧ω≦。)プププ
ダグって みんな好きだね。
おやつより 良いのか??(爆
そうか めぇちゃんは 取らないで 遊ばせてるのね^^
アキレス 小さいのは あんずでも食べれるんだけどねえ
めぇちゃんも 食べれないんだ!!
アキレス おやつにしては高級なのに??(爆
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは^^
杏ちゃんかわいいお洋服いいねぇ~(´ω`)
アキレスも美味しそうに食べてますねぇ♪


なんでみんなタグが好きなんでしょ?笑
我が家も無類のタグ好きです((*´∀`))
【12.26】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
わぁ・・あんずちゃんまたまた可愛いセーターですね・・とっても似合ってるよぉ♪

うちは硬い物って食べないんですよ・・・ガムも柔らかな物。。でも歯のためには硬い物がいいんだけどね・・。


いつみてもテンプレ可愛いです。。
お正月バージョンもいいですね。

【12.26】 URL // nana #- [編集] []
わ~~。お正月バージョンだ~。
かわいいな~。あと少しでお正月!
なにもしない私にはピンと来ないんです。
おせちも作らないし~~。だいたい作れない!
あんずちゃんみたいに、馬アキレス食べて
年越したいぐらいの気持ちです~。
あ~^、憂鬱~~。今日も応援ぽち!
【12.26】 URL // あきママ #- [編集] []
こんばんは。
模様替えですね!クリスマスは終わったんだ!もうお正月間近なんだって実感です♪
慌てなくっちゃ(笑)
あんずちゃん、かわいいでしゅよ♪
とってもお似合い!!
【12.26】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
鶴。さん (●^-^●)こんばんわぁ

セーターが欲しくって買いました^^;;
アキレス 太郎ちゃんは 食べれるのかなぁ??
お肉はダメだったか・・・・
その後 調子良いみたいでよかったですね^^v

(*^m^*) ムフッ 太郎ちゃんも ダグが好きなのね。
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^m^*) ムフッ 可愛いでしょ♪ この色が^^

ナナちゃん 固いの食べないのか。。
歯の為には 良いけど 食べないのはねえ^^
これも 多分 食べれないような??
(;´o`) はぁ~ 小さいのにすれば 良かったなぁ・・・

テンプレ見てくれて ありがとう♪
もう お正月にしました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ お正月バージョン。。早い??^^;;
ほんと 後少しでお正月!!
何もしないで良いのが1番ですよね。
お雑煮もしないんだ!!
お餅好きです^^

あはっ!!アキレス 食べて見ますか??(爆
何時も応援 ありがとう♪
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

ちょっと早いけど 模様替えしました~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
そそ クリスマスも終わりーーー
ほんと お正月 直ぐ来ますね。

(≧∇≦)キャハッ!!可愛いと 言われると 嬉しいわぁ(;^□^)あはは…
ありがとう♪
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/392-14ee7922
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
