プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプー
トリミングに出して 約2週間。
そろそろ シャンプしなきゃと 思ってたけど
寒波で寒くって 出来なく
少しだけ 暖かくなったので シャンプーしました。
・・・・と 言うけど 実は・・


お留守番で 帰ってみると うんちをしてました。
なんだか お耳の毛に( ● ___ ● )ジィー
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!  うんちが付いてるじゃなーーい!!
なので 洗いました。

早速 先日買った バスローブを着せてみました。
中々 良い感じ!!
洗うと ちっちゃ(≧ω≦。)プププ
どの子もそうだろうけど・・・
27-2.jpg
27-1.jpg



ヘン顔 あんず
ちょっと つかれましたでしゅ・・・
27-3.jpg



お利口さんだったので おやつを1つ・・
益々 ヘン顔???(≧ω≦。)プププ
27-4.jpg



DEKO毛も 随分伸びたでしょ^^v
27-5.jpg



きれいに なったでしゅか?
27-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
あんずちゃんの長さなら付いちゃうかもね!
シャンプーすると情けない顔になるよね。
目がギョロっとしてさ~(笑)
だいぶお疲れな顔してますね~。
ちゃんと乾いたら、いつものあんずちゃんだ~!
当たり前だけどね・・・・。
パッチンピンの所がゴムにかかればね~。
もう少しの辛抱だね!
きれいになったでしゅよ♪
【12.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

お耳の毛 下向いて歩いたりすると 自分で踏んでるんだ(≧ω≦。)プププ

ギョロっとしてる お目目 好きなんだ。
いわゆる 「ぶすかわ」?^0^
お家でも 疲れるんだね??か?・・

乾かすもの 段々時間が掛かるようになってるよ!!
もう少し 頑張るぞぉ!!凸(`0´)/♪♪

うんうん 前髪 中々伸びないけど それでも 伸びたでしょ?
後1センチ・・伸びたらな・・

綺麗になったって言ってくれて うれしいでしゅ 
           by あんず U(✪ฺܫ✪ฺ)U
【12.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんきれいになったでちゅよ

シャンプーっておうちでも疲れるんだね
でもちゃんと出来ておりこうさんだね。。
偉いなぁ・・あんずちゃん。


バスローブ姿のあんずちゃんにポチ
【12.27】 URL // nana #- [編集] []
綺麗になりましたか!?
家でシャンプーが出来るからいいよね!
自分は無理やったから^^;

もっと毛を伸ばすの?
【12.27】 URL // ryan #- [編集] []
シャンプーの時は、全館暖房状態にしてますよ~。
最近はヒーターとドライヤースタンドのお陰で
おっくうにならなくなりました。
最近は楽しいですよ。
ママの方が疲れるって知ってるのかな~って
感じですよね~。あんずちゃん、可愛いな~。
【12.27】 URL // あきママ #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

きれいに なったでしゅか??

シャンプーは トリミングみたいではないけど 疲れるのかなぁ?と
       甘い母で・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ナナちゃんは お家でしなかったですね・・
お利口さんなら 良いんだけど 頭にお湯がかかると 嫌みたいですよ。
でも 掛けますが^m^

応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【12.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

綺麗になりましたでしゅ・・By あんず^^

ライアンくんも お家でしてなかったんだったねえ。
あ!無理だったの??
諦めが早い ryanさん^m^

もっと伸ばすよぉ!!
目指せ フルコート!!!(o^皿^)ニパッ♪
・・・って さて どうなりますか??(笑
【12.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

部屋の中も 暖かくはしてるんだけど シャンプーすると 震える事もあって
寒いのか??それとも 怖い??ヾ(ーー ) オイオイ
ドライヤースタンド 良いですね・・^^
ガク&ジジャムちゃんは お利口さんだから いいなぁ・・
あんずは ドライヤーの風に パクパクしてます。
 何を 食べてるんだろう??(≧ω≦。)プププ

そそそ!!そーーです!!母の方が疲れるのです( -。-) =3
何時も ありがとう♪
【12.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/393-749b276e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
