プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どおでしゅかあ??
今朝 ゲボゲボしちゃいました。
この前貰ったお薬があるので 飲ませようか?とも思ったけど
ま 様子見って事で、その後は元気みたいなので 飲ませんでした。

おやつの食べすぎかも??与えすぎか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
29-1.jpg



つなぎを着せてみました。
前に さくらに買ったんだけど お家では足の所が どうにも邪魔になるので 
あんずには 買わなかったんだけど
今日 お買い物に行ったついでに ワンコの服を見てたら買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

男の子用みたいだけど 黄色は持ってないし 可愛いかったので 良いかと^^
女の子用は ピンクにフードなしで オレンジのパンツの足首にフリフリが付いてました。
可愛いかったんだけど サイズが無かったので 黄色のこれにしました。
(*^m^*) ムフッ 中々可愛いんでない??

お尻が隠れると ちいさ!!!
それに 足が汚れない??かもなので 良いかも??
29-2.jpg



もっと早く 全速力で 走ったあんずだけど 母の方が必死で 撮れないよぉ!!
元気元気です!!



思いっきり後ろ足を伸ばして長く見せてるの??
モデル犬に なった時の 
  ポーズのれんしゅうしてましゅ!!

( ̄× ̄)b゙NG!! だと 思うけどなぁ・・母は・・
その短い足じゃ・・・♪~( ̄ε ̄;)
29-3.jpg



キティちゃんの おリボン さくらが使ってた物で
1つしか無い(((#/__)/ ドテ
なので 1つに(*^m^*) ムフッ どうにか出来てる??
29-4.jpg
29-5.jpg
29-7.jpg




このDEKO毛 頭のどの辺りまで 取って良いのかなぁ??
後ろから見ると 凄い頭で・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
29-6.jpg



なんか 言ったでしゅか???
ジーーーー(;¬_¬)・・・・

( ■ ;) ・・・いいいやぁ~ 可愛いよぉお!!
29-8.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場

ゲボしちゃったか~。
あんまり神経質にならない方がいいよ!
元気にしてるなら様子見てさ~。
めぇも実によく吐く子だから、状態観察だけは
する様にしてるよ!続く様なら薬だね。
あんずちゃん、また洋服新しいのだ~!
オーバーオールも魅力なんだけど
着せるの大変そうでさ~。セーター着せるだけで
もたもたしてると齧られるからね~。
喜んで着せて!って、来るくせに・・・・。
1本に縛れる様になったら少し楽だね~。
でも、もう少しじゃない?シーズーファン見たら
デコ部分を縛ってるの多い見たいだけど
どれもフルコートだからな~。
顎ラインを伸ばすかにもよるんじゃないかな?
【12.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはようございます♪
あっホントだぁ~お尻ちっちゃい!
あんずちゃん 黄色も似合うね~背中のハートも可愛いわ♪
あんずちゃん 一つ結び出来ないから二つにしてたの?
ぱみっち あんずちゃんを見て二つ結び真似っこしたんだよ♪
確かに二つより一つの方が結ぶの楽だけどね~
【12.30】 URL // ぱとみる #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そそ 久し振りに ゲボゲボ。
神経質に \(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!!
最近 多かったから ちょっと気になったけど・・
大丈夫みたい^^
良く吐く子も 多いしね
めぇちゃんは どお??

(*^mm^*)にひひ・ つなぎ 可愛いでしょ!!
あらあ めぇちゃん そうなんだ^m^
思ってるほど 大変じゃないよ。
被せて 足を通すだけ・・でも めぇちゃんには 大変か?・・

DEKO毛 1つになんとかね。
お顔まで 伸ばすのはちょっと無理だしねえ。。
お口の所は汚れるし臭くなるから^^;;
アドバイス サンキュ♪
【12.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ねえ お尻 ちいさいでしょ^m^
小顔ならぬ 小尻??ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

黄色も可愛いよねえ。活発に見える??
ぱみちゃん 黄色着たら 飛ぶかも?(≧ω≦。)プププ

1つにしたのは リボンが1つしか 無かったから^^;;
まだ 1つは 無理かな・・
(≧∇≦)キャー♪ そうなんだ!!ぱみちゃんの DEKO毛♪
確かに1つの方が楽だけど 2つも可愛いよねえ♪
後 1センチ伸びたらなぁ。。
【12.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
とっても可愛いですよ。
私もつなぎ買った事ないんです。
ガクとか足が短いですからね~。
でもあんずちゃんの見てたらいいのかなと
思いました。チャレンジしようかな~。
今日も応援ぽち!
【12.30】 URL // あきママ #- [編集] []
あんずちゃんゲボしちゃたの?ナナもよくするよ
うちも様子みてるだけ・・

可愛いねつなぎ  あんずちゃんは嫌がらないんだね
うちは袖とか足とかあると嫌みたいなんだぁ~

デコ毛・・実は最近羨ましいなぁと思ってるんだ。。
【12.30】 URL // nana #- [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(*^m^*) ムフッ 可愛いでしょ♪
つなぎはダメかな??って思ってたんだけど
黄色が 可愛いかったので 足の毛も汚れないかなぁ??
って思って買ってみました。
dナイス!( ^ー゜)b でしたよ!!
足が短いのは 同じ(≧ω≦。)プププ
チャレンジしてね!!
応援ありがとう♪
【12.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そそ ゲボしちゃいました~。
ナナちゃんもなのね。
その後は 元気なので 良いかと^^
今日は まだご飯食べてないの・・食べないんだよね( -。-) =3
夜になると お腹減って食べるでしょ・・
何時も こパターンなの。

服は 嫌がらないみたいです^^
ナナちゃん 袖や足はいやなんだ!!
あんずは 来る初日から 服着せてたんで・・かも?・・

DEKO毛 ヾ(〃^∇^)ノわぁい ナナちゃんも伸ばす???
お耳の所の毛が薄くなったって言ってたんで
DEKO毛良いんじゃな~~い!!
がんばれーーーー!!!
春先までには OKかも??
【12.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/397-8be965f2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
