プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2009年 最後の日。
2009年も 今日で終わり。

去年の11月に あんずが 我家に来て 1年が過ぎました。
沢山の皆様と お知り合いになれて 楽しい1年でした。
良いお年をお迎え下さいね。

来年も 「さくら&あんず日記」を宜しくですo(_ _)o


31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
こちらこそ、ありがとうございました。
お知り合いになれて嬉しかったです♪
来年も変わらず仲良くして下さいね!
良いお年を迎えて下さいね~。
【12.31】 URL // めぇまま #- [編集] []
ららさん!私もららさんと杏ちゃんと仲良くなれて
今年はとても楽しい年でした^^
また来年も仲良くしてやって下さいませm(__)m
どうぞ、良いお年をお迎えください☆

※可愛いの届きました!
本当にいつもありがとうございます。
【12.31】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんにちは~。
今年はブログを初めてから半年たち、
たくさんの方とお友達になれました。
ららさんとの出会いも嬉しかったです。
あんずちゃんも可愛いし~~。
バナーも作ってくださりありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
今年最後の応援ぽち!
【12.31】 URL // あきママ #- [編集] []
ららさん ♪今年も間もなく 終わりですね。

ららちゃんの 杏ちゃんとの 楽しい会話 ・・楽しくお話を お部屋にきて ほのぼのとした 心で会話をお聞きしに来ていますo(*^▽^*)o~♪

杏ちゃん 着せ替えお人形のように いっぱいあり新しいお洋服着た 杏ちゃん とっても可愛いですね。
そうね・・ららちゃんの 可愛い お子チャマですものね。
お頭の お飾り いつも 可愛いと 楽しく 拝見しています。

未だに トキ・・を 忘れらない アタシσ(゜-^*)
来年も 楽しみに お伺いします<(_ _)>

ららちゃん 杏ちゃん・・良いお年をお迎え下さい
=*^-^*=にこっ♪
【12.31】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
ららさん

私もあんずちゃん・ららさんと仲良くして頂いて嬉しかったです。
アイコンなど色々作って頂いてありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えください。
【12.31】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは。
もう 後数時間ですね。
今年のお付き合いはほんの短い間でしたけど、来年はまるっと1年仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください
【12.31】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

こちらこそ ありがとうございました。
縁あって お知り合いになれた事 嬉しいです♪
来年も 仲良くしてくださいね!!
めぇちゃんにも 宜しく♪

良いお年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

こちらこそ ココ&バディちゃんとも 仲良くなれて 嬉しいです♪
こちらこそ 来年も宜しくです。
はい^^使ってくださいね!

良いお年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

ブログ初めて半年なんですね!!
あきママさんのブログは 人気だから^^
お人柄が出てるんですね~♪
南には ネッ友さん 居なかったんで ほんと嬉しかったです。
ガク&ジャムちゃんとも 仲良くできて?嬉しいなぁ♪

こちらこそ 来年も宜しくです。
良いお年をお迎え下さい。

何時も応援ロ ァリガト―。:゚(。ノω\。)゚・。―ゥッ☆
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ

ほんと 今年ももう少しで終りますね。
元気にしてますか??

何時も見て下さって ありがとうございます。
来年は 是非 一言足跡を(*^m^*) ムフッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  確かに 着せ替え人形かも・・(;^□^)あはは…
そうなんですよ!!可愛い娘です^^

トキちゃんも RURIママさんの 可愛い息子だし。
トキちゃんも  良い思い出に早くできると良いですね^^

RURIさんも 良いお年をお迎え下さい。
お正月はカ寒波みたいなので 風邪なと引かないようにして下さいね!!
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

こちらこそ ナナちゃん nanaさんと 知り合えて 良かったです^^
何だか ナナちゃんも あんずも小さいみたいだし^^
色々ありがとうございました。

来年も 仲良くしてくださいね!
良いお年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

ほんと もうこんな時間になりましたね。
^^ 今年は 短いお付き合いだったけど
嬉しかったです!!
はーーい 来年は まるっと1年 宜しくです!!

良いお年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは^^

こちらこそありがとうございました。
最近ブログの更新もなかなかできず
お友達の所は読み逃げが多くなり
反省しています。
ららさんには可愛いアイコンを作っていただいて
とても喜んでいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ
【12.31】 URL // さくらママ #- [編集] []
さくらママさん こんばんは

新年いめでとうございます♪
旧年中は お世話になりましたo(_ _)o

こちらこそ 今年も宜しくお願いしますね。
さくらママさんも 良いお正月をお迎え下さいね。
【01.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/399-4dd675de
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
