プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クンクン( ̄∞ ̄)
可愛いワンちゃんニャンちゃんのお写真待ってます♪
大好き掲示板 メインBBS


ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




お家を出て直ぐ くんくん( ̄ ^_ ̄*)
2010-1-4-1.jpg
2010-1-4-2.jpg


おともだちの 匂いが するでしゅよ~
2010-1-4-3.jpg




この黒い網
最初の頃は ここに来ると 遠回りに歩くあんず(≧ω≦。)プププ
これが 怖かったみたですが
最近は くんくんしてます。
2010-1-4-4.jpg
2010-1-4-5.jpg



え??こわくなんんか ないでしゅ(◎`ε´◎ )

ほんとか??|電柱|ー ̄) ジ~
2010-1-4-6.jpg




昨日のお散歩は良く歩く あんず。
ふと 下を見るとなにやら 黒い点々が。。
((゜m゜;)アレマッ! 雨じゃん!!!
母は お散歩の時は 完全防備ヾ(;´▽`A``アセアセ
手袋 帽子に マフラー
なので 雨が降っても解らない~~

急いで抱き上げ((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
と帰りました。
(´ ロ`;)ゞ あち~ 汗が・・・
帰ると 雨が止んでました(ノ_ _)ノ コケッ!


朝からブラッシングをしてなかったので 帰ってブラッシング。
( ■ ;) ・・・脇の下に毛玉らしき物が!!
中々解けないので 鋏でチョッキンしました。
ハーネスで 出来るかもなぁ・・
大きめのハーネスに替えようかなぁ??

(;´o`) はぁ~フルコート 出来るのか?
ちょっと挫折しそうな 母です。
トリマーさんと相談して 脇の下も カットして貰おうかなぁ??


お利口さんに させたので ご褒美のトリーツを。
これが あんずには デカイ!!
けど バリバリ食べました。
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
2010-1-4-7.jpg
バリバリ



パウンドケーキ
1個は多いので 5回に分けてます(≧ω≦。)プププ
お皿に頭まで入れて食べました。
2010-1-4-8.jpg
顔をお皿に突っ込んで


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
フルコートって大変そうですよね~。
ずぼらな私には無理です~~。
この前トリマーさんから手足がガビガビになってた
からガクは足を短くされていました…とほほ…
がんばってフルコートしてみてくださいね~。
今日も応援ぽち!
【01.05】 URL // あきママ #- [編集] []
あんずちゃんが抱っこ~って言ったんじゃ無く
母が抱っこでダッシュしちゃいましたか(笑)
めぇもベストタイプのハーネスしてるけど
やっぱり脇の所に毛玉出来ますね~。
うちはね、見える所モコモコだけど
見えないお腹から胸までバリカンで
ツルンツルンなんだよ~(笑)
【01.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

フルコート大変そうですねえ・・もう挫折しそうです((((_ _|||)))
あらあ ガクちゃん アンヨ短くされたのね^m^
あんよ凝れるし 短いが良いかも・・

( -。-) =3 もう少し頑張ってみますね。
【01.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そそ σ(^◇^;)がダッシュ・・ではないけど 早歩きで^m^

やはり脇の所は 仕方ないねえ・・
今使ってるハーネス 良く見たら 脇の下って 締ってないんだよね。
お腹の真ん中に1本なんだけどね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お腹は あんずも短くしてるんだけどね・・
そそ 見えない所はツルツル(≧ω≦。)プププ 良いよね。
これから 長くなるって言うのに 大変だよぉ!!
もう少し 頑張る!!凸(`0´)/おおーーー♪♪
【01.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ナナは挫折しちゃたのでららさんあんずちゃんのフルコート頑張ってください。

うちも毛玉が大変です。  コーミングしても毛玉作っちゃいますね。 特に冬は乾燥してるからなり易いよね・・・

ふふふ・・今日はららさんが抱っこしちゃたんだぁ~。。。

【01.05】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

そうだったよねえ・・ナナちゃん。
(;´o`) はぁ~大変そうだ!!!
ブラッシングの時の静電気防止スプレー以外に
サラサラになる トリートメントみたなのの スプレーって無いのかなぁ??

ナナちゃんも 大変なんだ!!!
乾燥か・・だよねえ・・良い方法ないかなぁ???

ヾ(;´▽`A``アセアセ  そそ 抱っこしました。
ナナちゃんは??今日はどうだったのかなぁ??
【01.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/403-599ba8bd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
