プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱし こっちでしゅ・・・
可愛いワンちゃんニャンちゃんのお写真待ってます♪
大好き掲示板 メインBBS


ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場





暮に ミルキーを頂きました。
飴って 殆ど食べないんだけど 折角頂いたのでと 食べました。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 何か おかしい??
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 歯の詰め物が取れてるーーーーー!!!
           ・゜゜・(´□`*)・゜゜・
元々 ここは 引っかかってたんだけどねえ・・
なので 朝一で歯科医に。。と思ってたけど 4時しか開いてないとの事で 行って来ました。
受付の子が『ららさん 2年振りですよ~~』って ヾ(;´▽`A``アセアセ
定期健診行かなかったもんなぁ・・
今回は 1回で終わりました。

なので あんずは お留守番。
つまんない でしゅ
2010-1-6-1.jpg


夕方5時前からのお散歩は {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
だけど あんずは元気印。
やはり ワンコっ寒さには強いのかなぁ??
・・って 家では ヒーターの前に居るんだけど(* ̄m ̄) ププッ
2010-1-6-2.jpg



最近 歯磨きをサボってるσ(^◇^;)
送料を無料にする為に買った 歯磨き。
でも あんずには 大きいので 遊びに使っています。
2010-1-6-3.jpg


どっちの 歯磨きが 良い??
2010-1-6-4.jpg



そりゃあ こっちでしゅよぉ~
2010-1-6-5.jpg
2010-1-6-6.jpg


(o^皿^)\ニパッ♪
2010-1-6-7.jpg


いただきま~~~しゅ~パクパク(^<●○●ムシャムシャ2010-1-6-8.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
私は妊娠10ヶ月で詰め物が取れてしまった事があり
歯医者には10ヶ月では麻酔も出来ないので
なんと…アロンアルファーでくっつけた事が
ありますよ~~。パコっとはまったので驚きましたけどね。
あんずちゃんもおやつの歯磨きが好きですか~。
普通そうだよね~。
今日も応援ぽち!
【01.07】 URL // あきママ #- [編集] []
歯医者さんて今は優しいとこ多くなりましたよね
何か昔は怖くて怖くて。。でも苦手ですけどね


あんずちゃんもうまうまの歯磨きの方がいいよねぇ~

今日の赤いコートも似合ってるよ♪
【01.07】 URL // nana #- [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

あらあ それは 大変でしたね。
そそ!とある歯医者さんが 取れたら アロンアルファーで 良いって言われましたよ。
パコッとハマッて 良かったですね^m^

歯磨きは このトリーツと 犬用歯ブラシもたまに使ってますよ。
でもねえ さくらの時みたいに させない( -。-) =3
おやつで 良いなら それが 1番嬉しいかも・・ですね。
何時も 応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【01.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そそーー小さい頃は あのガガーッてのが 嫌で嫌で
今みたいに 少しの事では 麻酔なかったし・・
歯医者は 嫌いですよぉ!!
出来れば 行かないが良いんだけど・・・

歯磨き (*^m^*) ムフッ だよねえ・・・

赤いコート 可愛いでしょう(o^皿^)ニパッ♪
りんちゃんの お下がりなんですよ♪
りんちゃん ありがとう♪ですね。
【01.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
歯医者なんて暫らく行ってないわ!
見せられない位、歯並びが悪いの(笑)
虫歯や詰めてる歯は無いんだけどね。
ブラシは噛んで遊んでるだけでも
良い見たいですよ!与えておいたら?
やっぱり食べる方がいいよね~♪
美味しい歯磨きはす・て・き♪だろうね(笑)
【01.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

わお~~凄いね!!虫歯がないなんて 羨ましいわぁ~
σ(-_-メ) 殆どツ治療してるしなぁ・・

ブラシ うんうん 噛ませてるよ!!
これは 反対ばかり噛むの( -。-) =3
なので 普通の歯ブラシ。。見てないと危ないんでね。
だよねえ~食べる方が良いに 決まってる??(≧ω≦。)プププ
美味しい歯磨き・・すきでしゅ・・Byあんず
めぇちゃんは どうしてましゅか??
【01.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/405-e32716db
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
