プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
▼o● __ェ__ ●o▼ ジィーーーー
可愛いワンちゃんニャンちゃんのお写真待ってます♪
大好き掲示板 メインBBS


ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



▼o● __ェ__ ●o▼ ジィーーーー
はやく くだしゃい~~
ジッーーーーと 見つめる先には・・・
2010-1-8-1.jpg


お散歩の時 持って行ってる おやつです。
お利口さんに 歩いてくれた時の ご褒美・・なんだけど・・・
2010-1-8-2.jpg


ミトンではありませ~ん(* ̄m ̄) ププッ
親指と人差し指で 挟んでます。
2010-1-8-3.jpg


こんなに小さくしています。
2010-1-8-9.jpg



途中 プーちゃん所に寄りました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン プーちゃんの お家で ジャ~と オシッコを・・・
 ヾ(ーー ) オイオイ お外でしなきゃでしょが。。。
ごめんなさい でしゅ・・・
お外では 中々出来ない あんずです。
2010-1-8-5.jpg



足が 真っ黒になってたので 足だけ シャンプー。
足が汚れるのは 仕方ないけど 白い毛が グレーに(((#/__)/ ドテ

そんなに歩いてないのに なして 汚れる??

そんな こと 言っても しかたないでしゅよぉ~
確かに・・・(≧ω≦。)プププ
2010-1-8-8.jpg
2010-1-8-6.jpg



冷凍していた 『いきなり団子』を 帰ってから 頂きました~♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  パクパク(^<●○●ムシャムシャ
あんずにも お芋さんを・・・
2010-1-8-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
そんなちっちゃいおやつ見えなかったわ(笑)
あんずちゃんは、お外でちっこ出来ないんだ。
めぇも最初の頃そうだったけどね~。
警戒してるのかな?我慢は良く無いぞ~っ!
だんだん薄汚れて来るね~。
洗い方が悪いのか、なかなか落ちない。
トリミングに行くと、真っ白になるよね!
【01.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
今日は歩いたの? うちはね・・おやつくれるおばあちゃんのうちの前で座って待ってた事がある・・我が家はおやつ余りあげないもんで相当美味しかったんだと思う(笑)

ナナももうグレーになってます。。

ねっ杏ちゃんは抱っこした時おちっこでららさん洋服よごれない?
ナナは去年当たりから・・ちっこのきれが悪くて抱っこした私の腕が・・・

まっ杏ちゃんはまだ若いからそんな事ないよねぇ~。。。いいなぁ。。
【01.09】 URL // nana #- [編集] []
杏ちゃんは、頑張ってお散歩すると
オヤツがもらえるのね^^
それって、引っ張らないで歩くと??
我が家は、2ワン共引っ張り癖があるの。。
チッチがお外でも出来る様になると何かと楽かもね
うちも、最初の頃は外で出来なかったよ!
足は、静電気で真っ黒になっちゃうのよね。。
雑巾で拭くだけじゃキレイにならなくて
結局、そのままお風呂場へ抱えていくはめに(;一_一)

いきなり団子??知らなかったぁ
でも、お芋が入ってて美味しそう^^
【01.09】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

(≧ω≦。)プププ でしょ!!ちいさーーーいの。
そそ 未だに 外でオシッコしないよぉ!!!
元々 我慢する子で 1回の量も多いんだよ!!
外で しろよーーーー!!( -。-) =3

めぇちゃんも 白いから 汚れてるの??
綺麗に見えるけどなぁ・・・
足がね。。汚くって 毎回洗うよ!!
靴でも買うか???ヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん トリミング やっぱ 家で洗うのとは 違うね。
【01.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

昨日は 何時も如く 抱っこの方が多かったよ!!
ナナちゃんは??

あはっ^^ ナナちゃん おやつくれるおばあちゃん ちゃんと知ってるのね^^
ナナちゃん おやつ余りあげないのね
ほんとは それが 良いんだけどねえ・・

あんずは 外では おしっこしないんで 濡れないよ(*^m^*) ムフッ
【01.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

お散歩のおやつは リーダーウォーク 左横を上手に歩いた時にあげます。
1度 あげると 上ばっか見てます(≧ω≦。)プププ
アイコンタクトは バッチリなんだけど 歩かなくなるし・・

前に引くときは ワンコと反対方向に 無視して 何度かやってると
見ながら 着いてくると思うけどなぁ・・・

しっこ ε=( ̄。 ̄;)フゥ 出来ないよぉ!!
音が怖いのかなぁ??うんPはするのになぁ・・

足 真っ黒になるよねえ。。毎日洗うのも 何だか大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
ドライヤーも しないとだし。。
(;´o`) はぁ~ ロン毛は 無理か??σ(-_-メ)には・・・

いきなり団子 知らない??あらあ
最近 有名なんだけど^^;;
○協とかでも 買えるみたいです^^
1度 お試しを!!美味しいよぉ!!
【01.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/408-786cb37a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
