プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ん??何所 でしゅか??
可愛いワンちゃんニャンちゃんのお写真待ってます♪
大好き掲示板 メインBBS


ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




昨日は まあ暖かかったので ツナギを着せて お散歩に。

(≧ω≦。)プププ お尻の毛が はみ出てます。
2010-1-9-1.jpg



はやく いく でしゅ よ・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2010-1-9-2.jpg



おやつ??今日はまだだよぉ!!
2010-1-9-3.jpg



ちぇっ つまんないでしゅ
この時 片方のお耳のゴムが取れてるーーーー!!
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 
2010-1-9-4.jpg



何所で落とした???
知りませんでしゅよぉ~
2010-1-9-5.jpg


仕方がないので このままお散歩しました。
お耳の毛 随分伸びました^^v

でもねえ 帰ってみると 足は 真っ黒
お腹まで汚れてるーーーー(;´o`) はぁ~
毎日 帰って あんよ洗って 乾かして。。疲れるなぁ・・
レッグウォーマーから 出てる所が 真っ黒に・・・
ワンコには 汚れても 関係ないんだけどねえ・・

お手手(?(* ̄m ̄) ププッ)の 飾り毛も 随分伸ました( ^ー゜)b
お耳の毛 下を向くと 道をお掃除しています( -。-) =3
2010-1-9-6.jpg


どこかで みたけど
フルコートするには・・

① 時間に余裕がある
② 忍耐力がある
③ お金がある。

①は まあ   
②も どうにか 
③は     

フルコートの夢は 遠いかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
ほんと随分伸びたね!
フルコートの夢~どこまで頑張れるか見物です(爆)
自分は早々と断念した経験があるんで^^;
毎日の手入れなんて無理(苦笑)
ライアンが来た当初は残業のある職場やったし「ご飯食べて寝る」みたいな生活やったしさぁ(ー_ー)
でもシーズーのフルコートは憧れるよね!

目指せフルコート!!頑張れ(^^)v
杏ちゃんもお付き合い~頑張れ(笑)
うふっ、母見物だね~(笑)
お金があるは、自分でせずに美容室だから
自分でする忍耐力があればいいのでは?
先代達の、ちょんまげにも挫折した私なので
是非あんずちゃんのフルコート目指してね!
うちは男の子だから無理だけど
腹巻して完全防備にしてさ~(笑)
少しでも汚れ対策して頑張ってね~♪
とっても他人事(大笑)
【01.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
ナナの病院にフルコートのシーちゃんが来るけどやっぱりいいなと思いますね・・私は早々断念した方だからね(笑)

でもやっぱりまめにトリミング出すんだって(1週間に一回)
ららさんが言ってたようにフルコートにするにはお金に余裕のある人とか忍耐力がないと無理なのかなぁ?

でもららさんは大丈夫よ・・あんずちゃんのフルコートガンバ♪
【01.10】 URL // nana #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

ねえ 伸びたでしょ^^
(;´o`) はぁ~ フルコート 良いよねえ・・
でもでも 中々難しいーーーーかも・・
そっか ライアンくんが 来た頃は 忙しかったんだね。
「ご飯食べて寝る」(*^m^*) ムフッ だよねえ。

憧れるーーーわぁs~~~(*´ー`*) フルコート♪
杏の お付き合いの方が大変かもヾ(;´▽`A``アセアセ
これって ワンコにはストレスじゃない??
なんて 思ってみたり。。

もう少し ガンバる!!!か??
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
【01.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

シャンプーも短い頃は 洗ってササッで 終ってたけど
ドライヤーして 梳かして (;´o`) はぁ~ 大変。。
めぇちゃんのお姉ちゃん??お兄ちゃん達は 諦めたのね。
男の子でも 良いんじゃ??|電柱|ー ̄) ジ~

腹巻 ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
良いかも。。。って ヾ(ーー ) オイオイ
ほんと 汚れるよねえ。。雪でも 汚れる??

ヾ(ーー ) オイオイ そんな大笑いして (/□≦、)エーン!!
( ̄‥ ̄)=3 フン 頑張るモンね??多分??か??^0^;;
【01.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
フルコートのシーちゃん居るんだ!!
あんずの病院の子も フルコートなの。 ナナちゃんより 確か上だったかなぁ??

( ̄▽ ̄;)!!ガーン週1の トリミング 無理無理ーーーー!!!
月1だわぁ・・・(((#/__)/ ドテ
何でも お店に出せる人は 良いなぁ・・
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 頑張る??か??

(;´o`) はぁ~1度で良いから こんな頃もあったんだって
してみたいなぁ・・
【01.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは☆
フルコートにするのに3番のお金は全然関係ないと思うよ~!
1番は時間!
ぱとらの頃 もう1日中 櫛持ってとかしてたもの。
それでも、毛玉が出来る場所があるんだよね(泣)
お金がいるとすれば、トリミングの時に毛玉ほぐし料がかかったくらいかな(笑)
あんずちゃん お耳延びたね~
道をお掃除するの わかるわ~!
ららさん フルコートがんばってp(^^)q
【01.10】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
本当によく伸びた~~!
すごいですねぇ^^
私は。。。1から3まで全部バツ!
という事でずっと今の調子www

頑張ってください^^
【01.11】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

時間は有るような 無いような 中々なσ(^◇^;)

そうか ぱとらちゃんの時 1日中櫛持って・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  今そんな感じかも・・
まだ そんな長くないんで 良いけど これから もっと長くなると思うと
(;´д` ) トホホ と・・
毛玉は 仕方ない??ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それで みんな断念するんだよねえ・・
よし もう1頑張るするか!!(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

お耳は 2回位 揃えただけかなぁ??
だから ここまでは 伸びてたって事か。。
伸ばすなんて 思いもしなかったもんなぁ・・
去年の夏までは。。
短いと 手入れも楽だしってヾ(;´▽`A``アセアセ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ がんばります!!
また色々教えてね♪
【01.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
鶴。さん (●^-^●)こんばんわぁ

良く伸びたでしょ^^ あの丸刈りから(≧ω≦。)プププ
太郎ちゃんは 今が可愛いわぁ~~^^v

応援ありがとう~♪
もう少し頑張ってみますね。
【01.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/409-0857505d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
