プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DEKO毛 伸びたでしゅよ~♪
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



DEKO毛 ピンがなくても どうにか出来る長さになったかなぁ??
頑張りました~~・・母が??ヾ♪~( ̄ε ̄;)

ちがうでしゅ!!
あんずが がまんしてるのでしゅ( ̄× ̄)b゙NG!!


お散歩の時の おやつは 左側を ちゃんと歩いた時にあげます。
中々 完璧にリーダーウォークは 出来てないんだけどねえ・・
もう少し ぴったりつかないとだよ!!
・・って まあ 良いかと^^;;
2010-1-10-1.jpg



久々に シーズーのガロくんに 会いました。
同じ黄色の服です(*^m^*) ムフッ
2010-1-10-2.jpg

あんずちゃん そのあしは なんでしゅか??

あ!これ これねえ・・
おかあしゃんが 汚れないようにって してるんだけどねえ・・
それでも 出てる所が汚れると 言ってたでしゅよ。
あたしには かんけいないんだけど・・(*^mm^*)

2010-1-10-3.jpg


さて のんちさんの所にあった 置物??
お散歩の時に 見てて 同じじゃ?・と 思って
2010-1-10-4.jpg





帰るとこんな格好で ヒーターの前に居ます。
( ▽|||)サー お嬢様じゃなかったのぉお???
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2010-1-10-5.jpg



そうでしゅよ~
(* ̄- ̄)ふ~ん そうなのね・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2010-1-10-6.jpg



めぇままさん所で あった ワンコを 人に例えると・・

あんずと さくらは こんな感じでした。
(≧ω≦。)プププ めぇままさん サンキュ♪
image00.gif



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
【2010.01.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ららさん頑張りましたね  デコ毛・・その調子でフルコート頑張れ~~~~。

あんずお嬢様・・そんなかっこで・・・。

ナナもやってみたよ  今度アップしてみようっと。。

あんずちゃん黄色もとっても似合ってるね♪
同じ色の洋服で兄妹見たいだね~!
パッチンピン付けなくても平気になったか。
母よく頑張りました!もう少しだね~。
シャワーして、お腹乾かしてるの?(笑)
あんずちゃん、パンツ履かせるぞ~っ!
人間化やって見たんだね!
あんずちゃんは、ぱみちゃんと同じかな?
ぱみちゃんも自転車に乗ってたって言ってた。
ごめ~ん。さくらちゃんには大笑い!
お寺の境内で、こんな感じで体操してそう!?
いや~、笑えるね~♪
【01.11】 URL // めぇまま #- [編集] []
ほんまやぁ~のんちさんのとこで見た石像じゃないかぁ(笑)ここって石屋さん!?

ワンコを人に例えるってやつ~
みんなやってるね!
笑える・・・
【01.11】 URL // ryan #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 伸びたでしょ^^
ナナちゃん 伸ばさないの???[電柱]д ̄) チラッ
一緒に頑張ろう!!!

(≧ω≦。)プププ へそてんは お嬢様はしない??

うんうん ナナちゃんのも 見たい~~!!

黄色も以外と可愛いよね~。
ナナちゃんも 似合いそうだよぉ!!
【01.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

あはっ ガロ君は 3歳だったかな??
6キロ強。男の子だから 一回り大きいのかな・・・

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 頑張りました~~母が(*^mm^*)にひひ・

ちゃうちゃう お腹までは 洗えないもん。
単に へそてんで 寝てるだけ^^
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ パンツ。。。

あんずは ぱみちゃんと 一緒なんだヾ(〃^∇^)ノわぁい

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そそ さくら お寺の境内

こんな おばあちゃん 居そうだよねえ・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
居そうだよねえ・・・
ほんと 笑えるね^^
楽しい時間 サンキュ♪
【01.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

ねえ この石像同じでしょ^^
ここ そそ 墓石やさんみたいだよ。

ワンコ (≧ω≦。)プププ
ライアンくんは どうだった??
【01.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ふふふ^^石そっくりだね!
でも、こっちの方が色白で可愛いかなぁ
杏ちゃんのDECO毛は順調に伸びてるね!
いつも可愛くして、お手入れもちゃんとしてるからスゴイ^^
【01.14】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

(≧ω≦。)プププ でしょ!!そっくりだよね。
上の方にあったので 下からしか撮れなかったよ。
でも 可愛いよねえ。
σ(^◇^;)は 買えませーん。

DEKO毛 順調でしょ^^v
もう少し伸びればなぁ・・でも ここまで来るのが 大変だったわぁ~。
お手入れ ^^;; どーーにも気になってねえ
ワンコには迷惑??かもだけど(;^□^)あはは…
【01.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/411-96632877
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
