プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2009年 1月の あんず
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場






今日は お散歩にも 行けず 写真も撮ってないので
丁度1年前の写真を・・

いやん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
   。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

この頃3キロ無かったのかなぁ??
5月生まれなので 8ヶ月。
2010-1-11-1.jpg



歯ブラシも おもちゃにしてました。
2010-1-11-2.jpg



赤いコートも まだまだ余裕がありました。
2010-1-11-4.jpg



2009年11月12日 家に来た日の あんずです。
生後 約半年。
2キロ強

でもねえ 連れて帰る車の中で うんPしちゃいました~・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
車のガタガタ音は 今でもまだ苦手みたいです。
困ったもんだ・・
早く慣れなきゃ 何所にも行けないよぉ!!
2010-1-11-0.jpg



同級生の めぇちゃんは 3ヶ月弱
ぱみちゃんは 1ヶ月弱(*^m^*) ムフッ
まだまだ みんなパピーだったんだよねえ。

今は・・も??みんな こうやって 寝てるでしょ??(* ̄m ̄) ププッ
2010-1-11-3.jpg



お耳の毛は 長かったままでした。
最初のトリミングの時 揃えてもらって それから ズッと お耳だけは 伸ばしてます。
2010-1-11-6.jpg




ちょっと遊んでみました。
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さくらは きっとこんな感じだろうと・・

ごめーーーん さくら 愛してるよぉ!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

image03.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場

8か月にもなると、小型犬はほぼ成犬って
言うけど、顔にあどけなさが残ってるね!
あんずちゃん、お姉ちゃん顔になったよ~。
おいおい、めぇが5か月でぱみちゃんは2か月
だと思いますけど・・・・。白目はみんな同じ(笑)
時々振り返ると、成長と顔の違いが分かるね!
これからはそんなに変化は無いけど
また歳を重ねると違う顔になりますね~。
あ~あ~、さくらちゃんをそんな姿に・・・・。
怒ってるぞ~っ(笑)
【01.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
わぁー杏ちゃんの若かりし頃(笑)・・・ってまだまだ若いけどねーごめんなさーい。
なんだか懐かしいですね♪
最後の・・・さくらちゃんが(笑)お顔にしわ?が入ってるぅ。
ごあいさつが遅れました。今年もよろしくお願いしまーす♪
【01.12】 URL // モモママ☆ #Oa2tWY7. [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

へえ~~小型犬の方が 成長が遅いって思ってたわ。
さくらは 8ヶ月の時は 30キロ越えてたな。。。

あどけなさの残るお顔は 可愛いよね^^
めぇちゃんの 小さい頃のも見たい~~!!

あはっ^^1月だと そうだけど 11月 あんずが来た頃だよ!!
めぇちゃんは どの位で来たの??

白目 (≧ω≦。)プププ だよねえ・・
夜に見ると ちょっと怖いかも(* ̄m ̄) ププッ

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
さくらねえ・・・もっとおばあちゃんだよね。
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
【01.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんって~本当にお姫様って感じですね。

面白いの発見!!キャハハ
ゆきんこも早速作ってみたよ(^^)
【01.12】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
あんずちゃんて今も幼顔だけど・・もっと幼いお顔で可愛いわ~。
きっとこの頃から、ららさん可愛くて抱っこして帰ってきたんじゃないの?
何を隠そうナナはそうでしたのよ(笑)

はははうちも白目向いて寝てます。。
【01.12】 URL // nana #- [編集] []
一緒だね~ぱみっちも生後5ヶ月半でやってきて、体重も3kgあるかないかだったからね~
産毛のまんまじゃなくて、カットされてたわ~
耳毛はそのまんまだったんだけど、切っちゃってちょっと惜しかったかな。
寝顔も一緒!そんな感じで寝てるよ~
【01.12】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
モモママ☆さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

あはっ 懐かしいでしょ・・なんて(*^m^*) ムフッ
さくら・・・(≧ω≦。)プププ 皺を・・

こちらこそ 今年も宜しくお願いしますね。
【01.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ゆきんこさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ヾ(;´▽`A``アセアセ  お姫様って 怪しいかも・・でも 嬉しいわぁ~^^;;

発見しました?
ゆきんこさん家は 何だったのかなぁ???
【01.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

みんな 幼いお顔だったんだよねえ^^
こんな頃も あったんだって。。懐かしいわぁ~。
ナナちゃんも 勿論でしょう??(*^m^*) ムフッ

この頃は お散歩は近場だったんで 歩いてたのよぉ!!
って 10~15分くらいだったけど^^;;;

なんで白目でなのかなぁ??(≧ω≦。)プププ
【01.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ぱみちゃん あんずと同じ位でお家に来たんでしたね^^
あんずも お顔は カットされてました。
お耳 そうなんだ!!
体もでこ毛も 無理って思ったんで お耳だけ伸ばしてました^^

(*^m^*) ムフッ ぱみちゃんも 一緒なのね。
寝方・・・
【01.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
半年で6キロ。。。小さいっ♪
かわいいーーーーーーーーー(○´艸`)

え?太郎?半年でですか?
。。。6キロです ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【01.12】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
鶴。さん (●^-^●)こんばんわぁ

半年の頃は 6キロではなく 3キロ弱ですよ(*^m^*) ムフッ

太郎ちゃん 半年の頃6キロ??おおお!!
今は???[電柱]д ̄) チラッ
【01.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/413-9ba3fcaa
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
