プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんずの でしゅ・・・
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




どこぞの ママはミカンが嫌いとか。。|電柱|ー ̄) ジ~
美味しいのにねえ。

あんずは みかんも 大好きです。。が
1袋でも食べれないーーーー(;´o`) はぁ~
小さくしてあげないと 食べません。

こうして置いていても そのままです(≧ω≦。)プププ
これは あんずのでしゅ・・
2010-1-14-1.jpg
と 目が訴えてる??(≧ω≦。)プププ

髪を梳いてからね~

卑弥呼スタイルも 可愛いんでは?
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱ 変だよねえ・・・
そんなこと どうでも いいから
はやく くだしゃい・・

2010-1-14-2.jpg


はやく・・・|電柱|ー ̄) ジ~
2010-1-14-3.jpg


くれないんでしゅか??
2010-1-14-4.jpg



"p(-x-〃) イジイジ
2010-1-14-5.jpg

ごめん ごめん ^^;;;
ちょっと 意地悪だった??

この後 少しだけあげました。

明日・・今日は トリミングです。
可愛くしてね~♪♪
       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
まだ起きてたの~!?って私もか(笑)
みかん嫌いじゃ無いよ~!食べないだけ。
ちょっとどころか、かなり意地悪ですよ~!
あんずちゃん、早く食べたいよね~♪
今日、トリミングなんだね!
それじゃ~、行く前に思いっきり
外で遊んで来ないとね♪
雪は?無くなっちゃった?
【01.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

(* ̄m ̄) ププッ 夜更かしだねえ・・σ(^◇^;)も??
食べないと 嫌いは 同じじゃないの??
違うのか???
みかん 美味しいのに・・・って好きな人にはね^m^

(;^□^)あはは… っ!!意地悪???
我慢も大事??(爆)

ρ(^◇^)ノ ハーーーイ! 午後からだよ!!
帰ったら お疲れモードだから 午前中お散歩に行くかな・・
今日は 真っ黒になっても 良いしヾ(;´▽`A``アセアセ

雪は 昨日まで残ってたけど 今日はないよ~( ^ー゜)b
めぇちゃん所は 春まで 雪だね。
【01.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはようございます。最近時間がバラバラな私です~。
夜中に訪問したり朝だったりまちまち~。
次回はトリミングですね~。
またまた可愛くなるんだろうな~。
期待してますね~。応援ぽち!
【01.15】 URL // あきママ #- [編集] []
あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

(*^m^*) ムフッ 何時でも 嬉しいですよ~♪

トリミング 午後から行って来ますね。
可愛くしてもらわなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
何時も 応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【01.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
可愛くなったあんずちゃん 楽しみ~♪
あんずちゃん、リボン片っぽに2個してない?
おしゃれさんだ~
デコ毛、丸くきれいに取ってますね。
ぱみっち ギタギタ(笑)
どこぞのままは革を剥くのが面倒くさいんじゃないの?
【01.15】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
今頃あんずちゃんトリミング行ってる頃かな?

今日は何色のおリボンかな?

あんずちゃん・・みかんもらえたかなぁ。。

可愛いカードありがとうございました♪
【01.15】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

あはっ^^;; 可愛くなったかなぁ???

リボン??あぁ~これ豪華版で 1つですよぉ!!(*^m^*) ムフッ
可愛いでしょ♪

DEKO毛 何だか いまいち・・もう1センチ伸びれーーー!!!
ぱみちゃんは 可愛くしてるしなぁ^^v

(≧ω≦。)プププ そっか 皮ね・・・
【01.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

行って来ましたよ~~♪^m^

さて 何色でしょう??(* ̄m ̄) ププッ

みかん ほんの少しだけ あげました。
1袋やっても 食べれないんですよぉ!!(;´o`) はぁ~

開設1周年 おめでとうございます♪
これからも マイペースで続けてくださいね!!
【01.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/417-d77672a2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
