プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
究極の活性補充食品・・・ほんとか[電柱]д ̄) チラッ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ショップで買った 『元気もん』

トリミングの時に
『毛がサラサラになる スプレーとか 無い??』
と 聞いたけど お店には 無いとの事で、
これは どうか??と。
2010-1-15-12.jpg


●アレルギーや皮膚炎 内臓疾患の予防に!
●毛づやを良くし毛がサラサラになります。
●血のめぐり内蔵の働きを活発にして胃腸を強め 体力を増進させます。

高麗人参
田七人参
マムシ
アガリスク
かき殻
その他・・

中々良い物が 入ってるような・・
1日5本 やってくださいと・・
だと 約1週間分しかありません。
て、事は 月4袋・・(((#/__)/ ドテ
クリックすると 大きな画像で見れます。
2010-1-16-1.jpg


やってみたら
おいしい でしゅよ~
2010-1-16-2.jpg


と パクパク 1本食べてしまいました。
ジャーキーは やった事がないので 良く解らないけど
硬さは ジャキーより 軟い感じかな??
2010-1-16-3.jpg


ふと 見ると ( ● ___ ● )ジィー
お口に ご飯粒が o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ご飯も食べますが。。1粒2粒ずつではないと 食べないあんずです。
おじょうさま でしゅ から
ってか ヾ(ーー ) オイオイ
2010-1-16-4.jpg



さて 気に入らなかった お顔の四角を カットしてみました。
中々 良いんでは??ヾ(;´▽`A``アセアセ
かわいく なったでしゅか?・・
2010-1-16-5.jpg


お散歩時 足がの毛が汚れるので 穴を開けて 履かせてた靴下を
また縫って(* ̄m ̄) ププッ その上にレッグウォーマーを履かせてみました。

以外にも 嫌がらず 普通に歩きます。
何時も 足に履かせてるので 平気みたいです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 靴下買うかな??

ゆっくり 歩いてる時は 良いんだけど
興奮して 走って 後ろ足のが ぜーーんぶ 無い
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
振り返ると 先の方落ちていました( -。-) =3
足すっぽり 靴下タイプは やっぱ ダメかな・・・・
2010-1-16-6.jpg


そんなこと いっても しかたないでしゅ
2010-1-16-7.jpg


何時もの お宮さんで 休憩。
勿論帰りは・・・も・・(* ̄m ̄) ププッ 抱っこでした~。
2010-1-16-8.jpg


つかれたでしゅ・・・
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!???? 
そんなに歩いてないくせに・・・
(;¬_¬)・・・・
2010-1-16-9.jpg



おやしゅみ でしゅ・・・
ヾ(ーー ) オイオイ 白目剥いて・・・
2010-1-16-10.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
【2010.01.17】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
おはよう~

風太の事では心配かけてごめんね

家族みんなで頑張っていきます・・でも時々凹んだらあんずちゃん思いきっリ癒してね♪

一日5本て・・3度のご飯とおやつと寝る前って事?

食べてよかったら結果教えてね。
わっ、ホントだ!
あんずちゃん白目剥いてるね!
ナイスショット! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

靴下を履いているワンちゃんって初めてみたよ!
可愛いけど…ちょっと歩きにくそう?…ヾ(▽^;)ゞ
『元気もん』上手に食べているね。
効果が出るといいね。
ご飯粒をつけているあんずちゃんも可愛いよ。
飼い主さんのマネしたのかなぁ。
ららちゃんもつけてない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも何をしていても可愛いあんずちゃんだねe-266
【01.17】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
長く食べ続けて効果が出るんだと思うけど。
効果があるといいね!
ププッ、ご飯粒ついてる(笑)
ららさんがカットしたの?丸くなったね!
お宮さんまでは、どれ位歩くの?
いつもその辺から抱っこなのかな?
あんずちゃんの白目も凄いね~(笑)
【01.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

風太ちゃん 良い結果が出る事 祈ってますよ!!
これから 大変かもだけど 1番辛いのは 風太ちゃんなんだし
ママが 凹んではダメだよぉ!!
良くなると信じて 頑張って!!

この おやつ 風太ちゃんにも 良いならなぁ・・
(*^▽^*)ノ ハーーイ 報告しますね
【01.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ドロちゃん (●^-^●)こんばんわぁ

そそ ワンコって 白目剥いて寝るんだよね(≧ω≦。)プププ
お目目 乾かないのかなぁ??

靴下履いてる子 見た事ないんだね。
余り居ないかも^m^
でもねえ あんよが汚れるしね・・・
『元気もん』 良いならばね。。

(*^m^*) ムフッご飯粒 
ヾ(ーー ) オイオイ 誰のまねだって!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
あんず 見てくれて ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【01.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

そそ 長くだよねえ・・続かないわぁ~~長くは ヾ(;´▽`A``アセアセ
めぇちゃんは ご飯食べる???

(⌒^⌒)b うん カットしたよ!!
丸くなった??

お宮さんまではね・・25分位かなぁ??
その前から 抱っこだよぉ!!ヾ(ーー ) オイオイ
(≧ω≦。)プププ めぇちゃんも 白目だよね。
【01.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは。
靴ね 脱げないラバーの靴をネットで見た事あるよ。
あれがいいかもね!
ららさんカット 大成功♪
いいですよ!その方が可愛い♪♪
サプリみたいな物なのかな?
ぱみっちもカイカイのサプリ飲んでるけど、効果が出るの時間かかりますよ。
そろそろ2ヶ月だけど、まだ?だからね…
ご飯粒 (o^v^o)
【01.18】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

あ!ラバーの 見た事あるなぁ・・・
あれなら 脱げないかなぁ??
靴下平気だから 靴もOKかなぁ??と
サイズが合えば良いけどなぁ・・

カットヾ(〃^∇^)ノわぁい 良く出来ました!!か??

うんうん サプリみたいな物かなぁ??
おやつってなってるけど。。。
ぱみちゃん カイカイのサプリ 2ヶ月飲んでるのか。。
まだ効き目出てませんか??( -。-) =3
早く出ると 良いなぁ。
さくらの時に買ってた所に聞いてみようかなぁ??

ご飯粒(≧ω≦。)プププ
【01.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/421-f321422f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
