プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
((゜m゜;)アレマッ! ど~したの??そのお顔??
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




おもちゃは みんな 大好きだよねえ。
あんずも 良く遊びます。
取っては 投げ 取っては投げ・・

興奮して遊びます。
良い運動かな??と・・
2010-1-18-2.jpg
2010-1-18-3.jpg
2010-1-18-5.jpg


ブンブン振り回すと お耳の毛で バシッ
母の顔に当って 痛いよぉ!!((“o(>ω<)o”))

なので お耳の毛を1つにしました。
2010-1-18-7.jpg


(≧ω≦。)プププ
ブンブン 振るので こんなに良くなります。
2010-1-18-8.jpg



( ● ___ ● )ジィー
その お顔・・・
ぐ ぐるじい でしゅ・・
2010-1-18-6.jpg
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何時の間にか こんなになってました。

ごめんごめん 直ぐに 取ってあげました。

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
そんな姿になっちゃうんだ(笑)
あんずちゃんも、首を振るタイプなの?
めぇも首振って、時々飛んで来る事も!
引っ張りロープなんか振り回されたら
ムチ打ちの刑の様なの。痛いんだこれが。
【01.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そそそ びっくりしたよ(≧ω≦。)プププ
首 振るよね。。これは 本能だから 仕方ないけど
お耳毛 結ってるので 当ると痛いんだよ!!

ロープは 痛いよねえ。
めぇちゃん ワザとかも(*^mm^*)にひひ・
【01.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃんもけっこう激しく遊ぶのね(・・?
首を振りまわして獲物の肉を引きちぎるしぐさだとか。。
犬の本能なんでしょうね!
お耳毛がまた少し伸びましたね^^
やっぱり、お耳毛あった方が色々遊べるのね(爆)
ららさ~ん(^○^)お祝いカードありがとう!
是非是非参加お待ちしていま~す♪
【01.19】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

激しいの・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
みんな 同じかな??^m^
本能だから 仕方ないけどねえ・・

お耳の毛 伸びたでしょ^^v
そそ 遊べる・・って ヾ(ーー ) オイオイ

2周年 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからも 楽しみにしてますよぉ!!

(*^▽^*)ノ ハーーイ 参加させて貰いますね♪
【01.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずお嬢ちゃまも結構首ふるんだね(笑)
ナナもブンブン振るよ・・めぇままさんと同じ・・ロープなんか降られて当たった時なんか・・・

あんずちゃんは持って来て渡すの?
ナナは渡さない。。
【01.19】 URL // nana #- [編集] []
杏ちゃん、可愛いね~
ららさん、いつも綺麗に結ってるわ!
私、真似できない(泣)
ブンブン振り回すの先代たちはやりましたよ。
それに比べ、ぱみっちは少ないような気もするけど・・・
あはは!杏ちゃんヘルメットが似合いそう!
2本束ねたら、それこそ最強で痛さ倍増じゃないの!?
【01.19】 URL // ぱとみる #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

うんうん 振る振る!!
(≧ω≦。)プププ ロープは痛いよねえ。
あんずは お顔をただブルブルッて振っても
お耳の毛が当って痛い~~(T^T)

そそ 持ってくるの^^
で、また投げてやると 取りに行くの。
完全ではないけど『ドロップ』=『離せ!』を 教えてるからね。
最近・・って言うか あんずは 余り真剣に仕付けしてないし
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ナナちゃん 私の~~って 言ってるのね^m^
【01.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

可愛いと言われると 嬉しい母です。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

毎日朝から 結うよぉ!!
ぱみちゃんも ちゃんとしてるじゃない^^v

先代ちゃん達は ブンブンしてたんだ!!
あら!ぱみちゃん 余りしないんだ!!

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヘルメット。。被せてみようかなぁ???
そそ これが 以外と痛いの(T^T)
【01.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
う~~~。笑っていいものか…
可愛いわ~~。長くなりましたね~。
ららさんの努力のたまものですね~。
あんずちゃんに逢いたいな~。
今日はギリギリの応援ぽち!
【01.19】 URL // あきママ #- [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

(≧ω≦。)プププ 笑って下さ~~~い!!
おかしいでしょ(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

随分 長くなったでしょ( ^ー゜)b
まだまだなんだけど 何だか大変です。
これからが 本当に大変なのに。。この先は??ですヾ(;´▽`A``アセアセ

(*^m^*) ムフッ 逢いに来て下さい!!
何時も応援ありがとう♪
【01.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/423-939b29cd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
