プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
なんでかなぁ??
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場





節分アイコン 欲しい方 作ります。
言ってね♪♪
b-s-b.gif



今朝・・昨日の朝だけど 
目が覚めて 横を見ると あんすが枕をペロペロ舐めています。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 手を伸ばして お尻当りを触ってみました。
((゜m゜;)アレマッ! 毛布が濡れてるーーーーーー!!
お漏らし???
クンクンしたけど オシッコではない・・
なにやら 塊が。。( ▽|||)サー
うんP??まさか??
良く見ると 吐いた跡でした。
枕にも 吐いた後の物が・・・
朝方 吐いたのかなぁ???

昨日・・一昨日の夜はご飯食べなかったので
お腹は 空っぽのはず。
お腹が空っぽの時は 黄色い物が出ます。

なので 朝から 先日貰ってた お薬を飲ませました。
お昼にもう1回。

お散歩も イマイチ元気がないような??
2010-1-19-1.jpg


最初は 歩いてたけど 3/4は抱っこでした。
帰って 洗った毛布の上で こんな感じです。
2010-1-19-2.jpg



フードも 少しだけ食べて残してます。
って 元々余り食べないんだけどね・・
ん・・今日は10グラム位食べたかなぁ??

朝は何時も食べません。
お昼過ぎに 1回。
それと 夜。
2回で 良く食べたなぁ・・って時で 1日で50グラム位かなぁ??
2010-1-19-5.jpg


今日 食べた物は
フード 10g位
みかん3袋位かな??
・・って みかんも 袋から出して 小さくしないと食べません。
リモナイト5粒
げんきもん 半分
イチゴ 2粒。
イチゴの○ー丸は 1センチないのに食べれませーーん( -。-) =3
この半分位にしてあげたら 食べました。
おやつ。。果物は 頂戴!!と来るので、まだ良いかなぁ?
2010-1-19-6.jpg



リモナイトは 喜んで食べました。
げんきもんは 2日間位は食べたけど 今日は食べません。
半分位は 食べたかなぁ??
ヒルズのクッキーも食べません。

新しいフードは喜んで食べて 前のは 食べない。
何時もの事です。
新しいフードも3日もすると 食べないーー(;´o`) はぁ~
困ったもんです。

病院に行こうかとも思ったけど 様子見しました。

お散歩の前に寄った 郵便局の量りに あんずを乗せてみました。
(≧ω≦。)プププ
服のままでも 4キロなーーい。
3,85位だったかなぁ??

ストレス??
それとも げんきもんが合わない???
おもちゃ遊びも しないあんずです。

明日・・今日は 連れて行こう!!


さて やっと開いたクリスマスローズのお花♪♪
ちょこっとスポットのピンクダブルちゃんですヾ(〃^∇^)ノわぁい
これから シーズン 他のも 楽しみです。
2010-1-19-3.jpg
2010-1-19-4.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
空腹で吐いてるっぽいんだけどね~。
胃液が多いのかな?元気が無いのが
少し気になるけどね~。
体が小さい子は食が細いから、あんずちゃんの
お腹は満たしてると思うけど
フードの量の割に果物多いと思うな。
うんちの状態は大丈夫なの?
偏食だと思うけど、吐いて元気が無いのは
力が入り過ぎるのかね!?
病院行って相談して見た方が良いかもね!
薬は飲ませた方が良いかも・・・・。
わっ!綺麗に咲きましたね!
でも、あんずちゃんの頭の方が
お花咲いた見たいだよ~♪可愛いリボンだね~。
【01.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
どうしたのかな?
どこのお家も食べてくれないのは悩みますね。
フードは食べなくても、おやつは食べるんだったら めぇままさんの言うように偏食なんだろうかねぇ?
今日は病院に行ったのかしらん。
気になることがあったら、病院に行った方がいいよ!
【01.20】 URL // ぱとみる #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

行って来ました。
胃液が多いみたい。。
なので 夜に胃を空っぽにしないように 何か消化の良い物を食べさせてって
うんうん めぇままさんが 言うように 少量でも良いって。
おやつが 多いφ(。_。)メモメモ
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。ついつい 反省!!
うんちは 綺麗なの。
異常なしだったんで 今あるお薬を飲ませてって事でした。

偏食か。。だよねえ・・・
ありがとう♪
また 色々宜しくね♪

クリロー綺麗だよぉ♪
あんずのお花(≧ω≦。)プププ
これ この前のトリミングの時のだよ!!
【01.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

胃酸過多らしです。
ので 夜お腹を空にしないように 何か消化の良い物を食べさせてって事でした。
この前貰ったお薬は 常時飲ませてもOKとの事で
これをまた飲ませますね。

(;´o`) はぁ~小型犬ってこんなに食べないものなのか。。と
偏食かもねえ。。
ありがとう♪
また 何かあったら 宜しくです。
【01.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん~大丈夫ですか?
元気になったかな??

らんは私が置いておく薪を食べてしまうのです。
それでケポ!!ってしてしまいます。
住宅木材は防腐剤などを使用した物がほとんどなので気をつけないといけませんね。。

だいすけのその後ですが・・・リモナイトを1日1個~2個食べて野菜(キャベツなど)を食べて、ご飯の時間をかえて食糞しないように見張っていたら~糞をしてもニオイをクンクンしてトイレから出てくるようになりました(^^)
年末から1度も食糞していませ~ん。
嬉しいで~す。
このまま続けたいと思います(^^)
【01.20】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
杏ちゃんどうですか?
まだ吐いて、食欲無いのかなぁ?
↑胃酸過多って事なので夜食を食べて
落ち着くといいね!
体が小さいから、ご飯食べなくて
元気が無いと心配。。
早く元気になってね☆
クリスマスローズも綺麗に咲いたね^^
杏ちゃんの頭にもいっぱい咲いてる♪
【01.20】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
ゆきんこさん (●^-^●)こんばんわぁ

あんずの事 ありがとう。
お薬が効いてるのか 良いみたいです。

らんちゃん あらあ そうか・・・防腐剤 気をつけないとですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい だいすけちゃん 良かった~~♪♪
ゆきんこさん 頑張った甲斐ありましたね^^v
このまま 続けて OKになる事 願います♪
【01.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

杏の事 ありがとう。
貰ってきた 試供品は 食べるのよ!!
新しいのは 匂いが違うからか。。
でも 2日もすると 食べない(ノ_ _)ノ コケッ!
困ったもんです。

夜食 ( -。-) =3 何が良いかなぁ?・と・・
余り小さいと 心配しま~~す。さくらが デカかっただけに^^;;

クリスマスローズ これから 楽しみです♪
(≧ω≦。)プププ 杏の頭のお花も 満開~!!
【01.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
お~い、大丈夫かい!?
あんずちゃんはあまり食べないからね。
空腹の時は胃液を吐くよね。
ライアンもよく吐いてたから...
「だから食えって言うてんのに」って突っ込んでました(苦笑)

フードでも困ってるみたいやね。
まだ小さいのに(^^ゞ
今から偏食かい!?
あんずちゃん~ちゃんと食べなさい!!
【01.20】 URL // ryan #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

ねえ~~良く吐くわ~~( -。-) =3
食は細いしねえ。。ちょっと羨ましいけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ライアン君もだったねえ・・
吐くのは人もそうだけど 辛いよね。
ヾ(ーー ) オイオイ 突っ込むでないよ!!と
お空から 聞こえたわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

フード ほーんと困ってます~~~!!
何にしても 最初だけ食べて後は食べない・・偏食かもなぁ・・
誰が悪い???σ(^◇^;)(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
ほら 食べなさいって言われてるよぉ!!
食べろーーーーー!!!
【01.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん・・どうしちゃたかな?

吐くと心配しちゃいますよね

大丈夫?

今日は吐いてない?
早く元気にな~れ♪
【01.21】 URL // nana #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/424-5f2cfb8d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
