プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんずの おかあさん・・・
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




節分アイコン
めぇちゃん 出来ました。
お持ち帰りしてね♪
欲しい方は 遠慮なく どうぞ!!
sb_mee.gif



昨日は ご心配お掛けしましたo(_ _)o
今日は お昼前に フードを食べました。
少ないけど。。
お薬を飲ませてるからか??
吐く事はありません。

また何かあれば 宜しく~♪


さて あんずの おかあさんの 写真を 手に入れました。
あんずは おかあさん そっくりでしょ^^
おかあさんの 性格は 控えめちゃんです。
あんずは お父さんに似たのかなぁ??
2010-1-21-1.jpg


きのうは ありがとでしゅ
おてんき いまいちなので ごろごろしてましゅ

2010-1-21-3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
あんずちゃん・・ままに似てるね♪

吐き気がおさまってよかったですね
吐くのって人間でも辛いものね・・ワンちゃんだってきっと辛いよねぇ。。

あんずちゃんお薬ちゃんと飲んでおりこうさん

うちは桃は錠剤でも上手に飲めるんだけど・・風太が中々飲んでくれなくて・・・。これから薬飲む機会が増えるというのに・・困ってます。

こんな風にお腹見せるって事は・・調子がいい証拠だもんね
お薬効いてる様だね!
吐いて無いんだね!良かった♪
お母さんに似てるね~。
めぇも親戚探しをして見て祖父を発見!
これが似てるんだわ!嫌な笑みもそっくり。
性格は、育てる親によるものだと思った!
シーズー3代育ててるけど
やっぱ基本は一緒かな~(苦笑)
めぇが1番あらわに出ちゃった~!?
こらっ、ゴロゴロしてたら、またお腹空かないぞ!
母もっと遊んで上げなさい!!!
早速、鬼めぇを連れて帰りま~す♪
ありがとうね~!
【01.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
わぁ~ほんと似てるね!
親戚探し!?ってのかな?してる方って多いよね。
ブログのコメ欄にライアン君とうちの子が似てるんですがどこで生まれたか分かります?ってのが何回か入ってた事もありましたし(笑)
まさかブログでそんな事を言われるとは思ってもなかったけど、親、兄弟~親戚...探せるものならって自分も思いましたけどね(笑)
【01.21】 URL // ryan #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

ねえ~似てるでしょ^m^
そっくりって言われたの♪

あんずの事ありがと~
お薬 毎日3回飲ませてるからかもねえ・・
今日は ご飯もちゃんと・・と言っても少ないけど
食べました^^v

風太ちゃん お薬苦手なんだ。
お薬を 挟む ピンセットみたいなのがあって
先にお薬を入れて お口の中で
シュッと 押すと出るのがあるよ。

病院にいった時にでも 聞いてみたら??
ん~~どこかでみたけどなぁ・・・
気に掛けておくね。
【01.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

お薬 効いてるみたいでホッかな^^
ご飯も 今日は食べたんだよ!!

似てるでしょ!!おかあさんに^m^
めぇちゃんは おじいさんに似てるんだ!!!
(*^m^*) ムフッ 微笑か・・・
性格 半分は持ってるもの
後の半分は お家でって聞いた事あるなぁ・・

なる程・・それで めぇちゃん やんちゃなのね・・
母に似て( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゴロゴロ ヾ(;´▽`A``アセアセ
遊んであげたよ!!
何時も 遊ぶんだけどなぁ。。足りない??

アイコンお持ち帰り ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【01.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

ねえ~~おかあさん そっくりでしょ^m^
そそ 親戚探しって流行ってたね~。
ライアンくんに似てる子 遠い親戚だったかもねえ。
探すのも 楽しいかも・・・
親戚の集まりそかもあってるみたいだし^^
【01.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららママさん♪ 杏ちゃん♪
又、遊びにきましたよo(*^▽^*)o~♪

お許しを頂きまして有難う!
完成しましたら又、ご報告に伺います。。

杏ちゃんのお母さん・・見っけたのぉ~
本当によく似てますね。。
やはりお母さんは 落ち着きがありますね=*^-^*=にこっ♪
何年先は杏ちゃんも こんな感じに なるのかなぁ~~^^
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!美人の お母さんですね。
ららちゃん・・杏ちゃん・・~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
【01.21】 URL // RURI #- [編集] []
お顔は、父に似ることが多いて言うけど、
こうも 母にも似る親子も いるんですね~~^^

 べっぴんさんだこと♡

 あんずちゃん 具合はどうですか?
【01.22】 URL // ガーシュウィン #qgmWZX.. [編集] []
RURIさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

またまた あんずに会いに来てくれて ありがと~♪
雛形 楽しみにしてますね^^

おかあさん 似てるでしょ^m^
おかあさんは 控えめさんです。
(≧∇≦)キャハッ!!あんずも こんなになるのか???
何時も o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【01.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ガーシュウィンさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

お顔は お父さんに似るこが 多いんだ!!
(*^m^*) ムフッ 良く似てるでしょ!!
そっくりって言われました~。

あはっ^^ べっぴんさん 嬉しいなぁ(;^□^)・・・

あんずの事 ありがと~
お薬でか 調子は良いみたいです。
今朝も ご飯食べました~朝食べるのは珍しい事です^^
【01.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
いいなぁ~お母さんの写真手に入れられたんだ!
やっぱり、どんな子なのか知りたくなるよね~
ぱみっちはB&WとW&Gの両親らしい。
だから、兄弟姉妹はそれぞれ色がちがうみたい。
今日はお天気どうかな?
こっちは晴天 お散歩日和だよ♪
【01.22】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(*^m^*) ムフッ おかあさんの写真 嬉しいです。
ぱみちゃんのお父さん お母さん B&W W&G なんだ!!
へえ~~みんな色が違うんですね^^
ぱみちゃんは B&Wで 可愛いワン!!

良いお天気で~~す。
なので これから お散歩で~~す♪
行って来ま~~すεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
【01.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん・・今日はどうですかぁ?

お散歩もちゃんと歩きましたか?

ナナは今日は珍しく歩きました(笑)

ららさん・・アイコン希望します。
お願いします
【01.22】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

は~い 今日は元気です^^v
お薬が効いてるのか?良く食べます。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい ナナちゃん 歩いたのね♪
あんずも 歩きました~^^v

アイコン (*^▽^*)ノ ハーーイ 了解しました。
【01.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/427-a07eef42
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
