プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シューズ
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場






遅くなりました~~o(_ _)o
ぱみちゃん鬼さん出来ました。
女の子なので バレンタインも(*^m^*) ムフッ
お持ち帰りしてね♪

欲しい方 遠慮なく どうぞ~言ってね♪
自己申告で~~す。

ぱみちゃん

ぱみちゃんぱとらちゃんみるくちゃん



めぇちゃん プロデビューするらしいなぁ・・[電柱]д ̄) チラッ
ので こんなの作ってみました(*^mm^*)にひひ・
めぇちゃん プロになったら 招待してね♪♪
めぇちゃんめぇちゃん


随分前に作った あんずのチアガール(*^m^*) ムフッ
ロアッソ(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!
2010-1-25-8.jpg


頼んでいた シューズが届きました。
だめ元で買ってみました。

以外と可愛いじゃない。
ジッパーで 上まで上げて マジックテープで止めます。
なんでしゅか??これは??
かみかみ おもちゃでしゅか??

2010-1-25-4.jpg



脱げる事は ないけど 歩き方が・・
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お馬さんの ポッカポカみたいに 足を上げて歩きます。
2010-1-25-5.jpg


これ すきじゃ ないでしゅ・・
2010-1-25-6.jpg


だよねえ・・(≧ω≦。)プププ
赤い靴 こっちは ソフトタイプ。
サイズも これは XS ピンクは1号
赤い方は 直ぐに脱げました。
ま、そんなもんかと^m^

可愛いので 飾りにしようと思います。
靴下は なんと 2組(8足)で 500円!!
なので 買ってみました。
色はお任せなので ま、仕方ない。

ヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンコは 汚れても気にも しないのにねえ・・
2010-1-25-7.jpg

    にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
きゃぁ~♪
ぱとちゃん、みるちゃん 可愛い♪♪
ぱみっち・・・おねえちゃんたちには負けるような。。。愛嬌しかないな(笑)
ららさん、可愛いアイコンありがとう♪
早速お持ち帰りさせていただきますよん!!
めぇたんもかっこいいね~
靴、お飾りになっちゃったんですね。
脱げなけりゃ、慣れなんでしょうけどね。
残念だったね!
お買い得の靴下をさがしてね!!
ららさん家の洗濯物、小さい靴下が干してあるんだよね。
微笑ましい♪
杏ちゃん、靴を二足も買ってもらったんだね~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
中々履かせるの難しいでしょう(*∩_∩*)ゞデヘヘ
下の赤い靴のほうが履かせてバンドで固定できそうね。

靴下は嫌がらないだろうけど靴は、特に後ろ足が?(°_。)?(。_°)?な、歩き方するので、お腹抱えて笑ったの思い出しました。
靴を履いて歩く所のビデオUPして(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

家もビデオ残ってると思うから探してみようプー!(*≧m≦)=3
捨てないで置いておけば良かったわね\(- -;)反省。

鬼さんもバレンタインもアイコン欲しいな~(T人T) オネガイ!
【01.26】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
可愛い靴、買って貰ったんだね!
あらら、お飾りになっちゃったんだ~。
靴下は、お買い得よね!
色はお任せでも、洗い替えが必要だもんね!
可愛いアイコンありがとうございま~す♪
早速お持ち帰りさせて下さいね!
でもね・・・・。次の日の記事見ました?
これでカッコいいサッカー選手だわ(笑)
【01.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
わ~ぱとみる家のみんな可愛いなぁ~~。
めぇ君もかっこいい~~ めぇたん選手目指して頑張れ~~~。

あんずちゃんの靴たくさん買ってもらったんだぁ・・って見てたらお飾りにしちゃうの?
まっ脱げちゃったら危ないもんね。

チアガール・・可愛い♪
【01.26】 URL // nana #- [編集] []
みなさんかわいいわ~~~。
アイコンかわいい!めぇちゃんかっこいい。
この顔の角度がいいよ。
靴下かわいいですね。また道で脱げないように
しないとね。100円均一で売ってるコードを
束ねるテープなんかでとまらないのかな~。
応援ぽち!
【01.26】 URL // あきママ #- [編集] []
ぱとみるさん(●^-^●)こんばんわぁ

(*^▽^*)ノ ハーーイ ぱとらちゃん みるくちゃんのお写真拝借して作りました♪ぱみちゃん お姉ちゃん達には かなわない??^m^
でも 今のやんちゃなぱみちゃんが 好きだよぉ♪
お持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

靴 飾りでも可愛いの^^ で 良いかと・・・靴は 無理だわぁ~~
慣れだろうけど・・ワンコには 迷惑だよね(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

2セットで 500円 安いでしょ!!
人用の方が もっと安いけど。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
人用 幼児用みたんだけど やっぱ大きいしね・・

(*^m^*) ムフッ 小さなのが 毎日干してありま~~す。
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ

靴 赤いのより ピンクの方が しっかりしって 脱げないんだけど
そそ 歩き方 大笑いしました~~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
ひめちゃん ももちゃんのビデオ観たい~~
あんずも もう1度履かせて 撮ろうかな・・
でも 履かせると固まってます(≧ω≦。)プププ

捨てちゃったんですね。。勿体ない・・
服も捨てたって言われてましたね・・
残念だわぁ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
マリモさんから 頂いた服 春になれば着せてるかな??

アイコン 了解です!!
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

靴 可愛いけどねえ・・やっぱワンコに靴はダメかも・・
でも 昔なら 服着せてるだけで言われてたけど 今は当たり前にみんな着てるしね。
靴下履いた子は まだ見た事ないけど^m^

アイコン お持ち帰り ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
次の日??玉ころがし(≧ω≦。)プププの後の???
全部見てるけどなぁ・・
もう1回見てみようっと・・・
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

靴は ダメみたい。。(;´o`) はぁ~
飾りに使ってます。おもちゃでも いいかも??
歩くけど 危ないかもって。。だから 飾りに^^

チアガールも 可愛いでしょ^^v
この服 100均で 300円だったかなぁ??
それで作りました^^

風太ちゃん その後 どうかなぁ??
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

アイコン 可愛いですか??嬉しい^^
あきままさんは 要りませんか??
遠慮なく どうぞ。。って 要らない??かヾ(;´▽`A``アセアセ

靴下 ゆっくり歩いてくれえると 良いんだけど
中々ねえ・・・
歩いてると ずるずる落ちてくるみたいで。。
良い方法ないかなぁ??
アドバイス o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん家の子達、みんな可愛いね!
やっぱ女の子は色々似合って可愛いわ♪
めぇ君のはカッコイイ!!
なんか表情も人間みたい(笑)

靴も買いましたか~
履いて歩いてるとこ動画にして欲しかったわ!
でも飾りって...
あんずちゃん~嫌いなんかな?
【01.26】 URL // ryan #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

みんな可愛いよねえ~^^v
女の子は女の子の良さがあるし
男の子は 男の子の良さがあるでしょ・・
・・って 家は女の子しか 飼った事ないんだけど^^

めぇちゃん プロ目指してガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
・・か?・(*^mm^*)

靴 やはりダメみたい。ダメ元で ほんとにダメーー
履かせても 固まってるの
そりゃあ おかしいよぉ!!
大笑いo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
また 撮れる事あったら撮ってみよっと・・
靴は 嫌いかも?・・
ライアンくんには 履かせた事なかった??
ないよな・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
【01.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/430-7e968fcf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
