プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
黄色でしゅ・・
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




ももちゃん ひめちゃん みけちゃん 鬼さん出来ました。
お持ち帰りしてね♪

欲しい方 遠慮なく どうぞ~言ってね♪
自己申告で~~す。

マリモ1-3マリモ1-4
マリモ1-1マリモ1-2
みけ0-1みけ0-2



今日は黄色の靴下で お散歩に。
2010-1-26-1.jpg


途中で ミントちゃんに会いました。
ミントちゃんは 控えめさん。
8歳女の子です。
2010-1-26-2.jpg


ひそひそひそ・・
うんうんうん・・・

2010-1-26-3.jpg


何のお話してたの??
ひみつでしゅ。。
あ!そお・・・・(;¬_¬)・・・・

もう1頭の ワンコの名前 知らないわぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度聞かなきゃね。
2010-1-26-4.jpg



行く時は ちゃんと履いてる 靴下。
ゆっくり歩いてくれたら 脱げないんだけどなぁ。。
そりゃあ 無理??だよねえ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-1-26-5.jpg


嫌がらずに 全然平気で履いています。




が、人に会うと 飛びついて何時もこんな風になります。
今日は 2回 履かせ直しました~。
2010-1-26-6.jpg



午前中 あんずの病院に 遊びに行って来ました。
先生にアイスを お届けに。。ね^^

看護時さんに送ったあんずの写真を載せてくれました。
名前は 出さないのでって事で^^
今日は お耳の お掃除を して貰いました。
サービスで( ^ー゜)b
あんずの病院



さて 明日は カートデビューです。
あんずに丁度良い大きさのが安くあったので 買ってみました。
6キロまで。。
6キロ以上には 太らないでよね・・・

ちょっと ドキドキみたいです(≧ω≦。)プププ
ナナちゃんが 乗ってるのが よかったでしゅ
・・って ヾ(ーー ) オイオイ
2010-1-26-7.jpg


さくらに買ってあげようか??悩んでたカート。
さくらの場合は リヤカーみたいな大きな物でした。
お外に出れなくなったので もう1回 お散歩させてあげたいなぁ。。と思ってましたが
叶う事なく お空に走って行きました。
小心者の あんず。
ちょっとの段差 ガタガタにも ドキドキ(;´o`) はぁ~
明日は 大丈夫か??

月曜に行く予定だった 恒例植木市に行って来ますね。
これ こわくない でしゅか?
怖くなーーーーい ( ̄× ̄)b
2010-1-26-8.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
黄色でコーディネートしたんだね!
何やらヒソヒソと・・・・。
ほんとにお話してる見たいだね(笑)
靴下は確かにずり落ちるね。
2代目にも履かせて居た事があったけど
滑って転倒しちゃって・・・・。
全体にゴム加工してくれれば良いのに!
そう思ったな~。気を付けてね!
こちらの先生のブログ、どこかで見たの。
思い出せ無いんだけど。同じヤフーだから
履歴とか何かだったと思うんだ。
あんずちゃんの先生だったのね!
カート買ったんだ!これで益々歩かなくなるね!
怒られそう(笑)カート持参で散歩に行けば
歩かなくなった時にいいのでは?
植木市は行かなかったんだ~。
どんなのがあるか楽しみだね♪
【01.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

一応黄色でか・・^0^::
うんうん ひそひそ話してるみたいに見えるよねえ(*^m^*) ムフッ

靴下 そっか 転んだのね。
用心するね。それって お家??外で??
そそそ ゴム。。スベリ止め。
グルッと全体にして欲しいよね。
さくらの時に思ったよ。
履かせても 回るので 意味ないよね。

そっか^m^ ヤフーだもんね。
ここが新しい病院で 家からは 近いんだ。
さくらの時の担当先生で とってもお世話になったんだよ。
近いってのが 1番良いよねえ。

カートで散歩 そう思ってるんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
そそ 歩かなくなった時に乗せるのに・・
でもねえ田舎でしょ
カートなんて使ってる人 見た事なーーい。
いちいち聞かれるのも面倒だしね。。
でも これがあると 遠出は出来るよね。
あんずでも 長く抱いてると 結構重いの。

植木市 今日行く所はJA主催だから お花より食べ物かな(*^mm^*)
去年 行った市主催のは こんな感じ。
http://rara0102.blog2.fc2.com/blog-date-20090309.html
【01.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
わ~あんずちゃんカートデビューしたのね。
これって便利よぉ~  ナナも11才でカートに乗せたけどもっと早く持ってればよかったって思ったもの。。

植木市・・こういうの好き・・楽しいよね

あんずちゃんの病院はアットホームな感じでいいなぁ。。

黄色い靴下・・可愛い~。
【01.27】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃん靴下がチャームポイントになりつつあるね。
病院のブログ拝見しました~~。
あんずちゃんの可愛い写真の下に腸がいきなり出て来て
おそろきましたけどね(笑)
アイスをほじくって…という表現…九州だわ~~。
今日も応援ぽち!
【01.27】 URL // あきママ #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(*^▽^*)ノ ハーーイ カートデビューしました。
でもねえ 田舎なので 使ってる人が居ないの(((#/__)/ ドテ
見た事ないし・・・
スリングは あんずでも 長時間だと 肩に来るし。。

うんうん 行って見て回るだけで 楽しいんだよね^^

ここの病院 前に行ってた所の先生が独立した病院で 家から近いんだ!!
前の子(さくら)の担当の先生だったし 近いのが1番かな・・
前の病院に比べると 狭いんだけど アットホームでしょ^m^
遊びにも行けるんで 良いかなと。

黄色靴下 可愛いでしょ^m^
2セット500円は ワンコのにしては 安いでしょ^^v
【01.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ヾ(;´▽`A``アセアセ  靴下 最近は 何時も履かせてるので
お散歩も気にならなくなりました。。σ(^◇^;)が・・・

病院 九州弁 ほじくって(≧ω≦。)プププ
そそ 下の画像 こんなに。。可愛そうに・・ねえ。。
応援 ありがと~♪
【01.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
靴下は平気そうやね!
軽快に走ってるし(笑)
こんなに元気よく走ってるのに帰りは抱っこ!?(^^ゞ
カート買ったんですね!
あんずちゃん大人しく乗ってるでしょうかね!?

↓ライアンには靴も靴下も履かせた事はないです(笑)
「犬にそんなのが必要か!?」て時代じゃないですか(爆)靴下なんかは良くないって聞いた事があったけど昔と今とでは違うんですね!時代も変わった...(≧ω≦。)プププ

【01.27】 URL // ryan #- [編集] []
今日の杏ちゃんは幸せ色の黄色ファッションで決まってる(^_-)☆パチン
ワンちゃん同士で今日のファッション自慢し合ってのかな(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

カートも遠出のときは便利だよね、小さくても長く抱っこしてるとズシッと重いのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
家は、孫の使わなくなったベビーカーが在ったので使ったよ。。(`ー´) クククッ
エコ~エコ~(´▽`;)ゞぽりぽり

お散歩の歩く速度早い~~~σ(o^_^o)なら付いていけない(^▽^笑

ヒメとももの可愛いアイコン☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
何時も(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

【01.27】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

靴下は平気なんだけど 脱げる~~( -。-) =3
そそ 走るのは最初だけ・・
20分位は 歩くかなぁ??
後の30~40分は 抱っこで

カート 以外に平気だったのよ^^v
大人しく乗ってたけど 怖いのか??
抱っこより楽で 良いわぁ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

靴下 さくらには 買ったよ・・って 貰ったんだけど
履かせるのが大変で ダメだったなぁ・・
夏は熱いコンクリ、冬は寒いんで 肉球の保護に良いんじゃないのかなぁ??
でも 迷惑だよねえ(≧ω≦。)プププ
【01.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ

あはっ ライムちゃん ポリスちゃんでした。

そうなんですよ~~抱くと以外と重くって・・
(*▽*)わぁ♪ もも&ひめちゃんは お孫さんの使ったんだ!!
良いなぁ~~ほんと エコエコ(*^m^*) ムフッ

以外と速いでしょ。。これでも 遅い方なんですよ。
走らせるのは 最初だけですが・・
後は 歩く時は リーダーウォークを出来るだけしてます。

アイコンのお持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
こちらこそ 何時も ありがとです。
【01.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/431-be45ce6d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
