プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ジンジャーちゃん ヘアスタイル??
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




ea.gif

欲しい~~って言われた方の 『恵方巻き』作りました。
お持ち帰りしてくれたら 嬉しいなぁ♪
もう日にちも 余りないんだけど^^;;

作って欲しい~って方(節分 バレンタイン) 遠慮なく 言ってね。
自己申告された方のみ 作ります。



めぇちゃん
em.gif

風太&桃&ナナちゃん
efu.gifemomo.gifenana.gif

ライアンくん    ぱみちゃん 
er.gif epm.gif

ココ&バディちゃん
eco.gif eb.gif

  もも&ひめちゃん
em1.gifem2.gif
みけちゃん
emk.gif

以上 忘れてるよ~~って方は 言ってね♪




DEKO毛も 随分伸びたでしょ^^v

まだ1つにするには 短いし 2つだと 後ろが余るし・・で
ここの所は 前2つ 後ろ1つを 結って ました。


ジンジャーちゃんみたいに するのも可愛いなぁ♪と・・
この ジンジャーちゃん お友達の手作りです。
可愛いでしょ^^
2010-1-29-2.jpg


ゴムの色もカラフルにして(*^mm^*)にひひ・
でもねえ もう少し短い頃だと 可愛いかったのになぁ・・
なので 前2つを 留めて・・
2010-1-29-3.jpg



どうでししゅか??
2010-1-29-4.jpg

(≧ω≦。)プププ でも 可愛いんでない??
2010-1-29-5.jpg

靴下 直ぐに脱げるので 止めーーーー!
2010-1-29-6.jpg


お天気だったので お外で日光欲です。
こうやってみると 伸びたでしょ^^v
でも コロコロさんに見えるーーーー!!!
コロコロ フワフワも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

ふとって ましぇん
( ̄× ̄)b゙NG!!


はいはい 知ってるよ!!
2010-1-29-1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
わ~~。もっこり~。可愛い!
お洋服脱いだらこんなにモッコリになるんですね。
私…大好きですよ~。
恵方巻きお願いしていいですか~。
どうしてかJUGEMのブログは貼付けたら
四角枠が入るのですよね。
なんでだろう~。
応援ぽち!
【01.30】 URL // あきママ #- [編集] []
またまた可愛いアイコンありがとう♪
はぁとびぃとから、勝手に素材借りちゃいました。
笑っちゃいけないけど大笑いでした!プッ。
レゲエっぽくない?賑やかな頭だな~(笑)
毛が多い子は、伸びてくると大きく見えるよね!
めぇも同じよ!太ってるんじゃ無くて
大きく見えるの!ここ強調しないとね!
まん丸だね~♪モコモコ可愛いv-238
【01.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
いやぁ~立派なお体をなさってる!
その表情ぱみっちに似てるな♪
杏ちゃんは、髪をきれい綺麗にする時じっとしてるの?
ぱみっちは×!
なので椅子に座った膝の上にのせてするんだけどね~それでもひとつ結ぶのがやっとだよ!!
可愛いアイコンありがとう♪
もらって帰りま~すe-257
【01.30】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ららさんまたまた可愛いアイコンありがとう。
もらって帰りま~す。

モコモコあんずちゃん可愛い~~。
ふわふわ・・さわりたい。。

今日はこっちもあったかだよぉ~。
【01.30】 URL // nana #- [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

もっこり(*^m^*) ムフッ
モコモコ可愛いでしょ♪
そうなんですよ~服着せてないと 『ま~コロコロして』って言われるの(≧ω≦。)プププ

恵方巻き \(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解です!!
他のブログは判らないからなぁ・・
Gifだと なるのか??
応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

アイコン お持ち帰り ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
素材も使ってくれて 嬉しいよぉ♪

大笑いしたってよ~~o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!あんず!!(爆
レゲエ 良いねえ 今度はもっと沢山するか?
・・ってヾ(ーー ) オイオイ

うんうん コロコロに見えるもんね。
そそ 毛が多いって強調だよねえ~
でも モコモコ可愛いよねえ^^v
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

(≧ω≦。)プププ 立派でしょ・・
ぱもちゃんも こんな感じだよね^m^

髪する時は 膝の間に入れてるよ。
諦めてるみたい(*^mm^*)にひひ・
その後 おやつを1つあげるんで それで かも??
やっぱ いやみたいだよね・・
でも 毎回しないと 毛玉になるし・・
(;´o`) はぁ~ 大変。
みんな ロン毛にしてて 凄いなぁ・・
挫折しそうだよぉーーーー
アイコンお持ち帰り ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

アイコン お持ち帰り ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
もう余り 日にちないんだけど^^;;

モコモコ 最近可愛いわぁ~って思うの^^
触りに来る???(*^mm^*)にひひ・

良いお天気だったのね。
こちらも まあ良いお天気だったけど 雨になりそうな感じかな?・・
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
アイコンありがとう!
早速持ち帰りました(^^)v

モコモコな毛並み触ってみたいわ(笑)
DECO毛も触りてぇ(^_-)

九州にもワン友さんがいるけど・・・
熊本、大分、鹿児島、福岡...
福岡ならまだしも他は遠い~遠すぎるぅ^^;
【01.30】 URL // ryan #- [編集] []
恵方巻丸カブリの可愛いアイコン☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
厚かましく頂いて帰ります★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
関西から始まった、すし屋の陰謀が今は全国区になったねプー!(*≧m≦)=3



>ジンジャーちゃんみたいに するのも可愛いなぁ♪と・
DECO毛が随分伸びて色々試せて面白そう(^_-)☆パチン

毎日結びなおさないと毛玉に成るから手間掛かるけどその分.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

>ふとって ましぇん
( ̄× ̄)b゙NG!!
(⌒^⌒)b うんうん太って無いよ杏ちゃん!

↓で、窓の外を見て、ドライブ楽しんでる姿も何とも可愛いじゃんe-265

皆さん、モコモコの杏ちゃんに会いに高速飛ばすんだ~σ(o^_^o)もε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪って
σ(o^_^o)の家からは、一寸遠いかなプー!(*≧m≦)=3

応援ポチッ~~(^_-)☆パチン

【01.30】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

アイコンお持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

モコモコにDEKO毛 触りに来る??(* ̄m ̄) ププッ
福岡まで来れば 直ぐだよぉ!!
新幹線で・・・25分・・って 2年後だけど(≧ω≦。)プププ
それとも ETC1000円で どお??(爆
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ

恵方巻きのアイコン お持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ほんと 関西が発祥で 今では全国に広まりましたね~^^
マリモさん家も 丸かじり??

DEKO毛で 色々楽しめます(*^m^*) ムフッ
そうなんですよね・・毎日 あんずには ストレスじゃないか?と 思ったりもしますよ。

ドライブのあんずも 見て下さって ありがと~~♪
(*^m^*) ムフッ 可愛いのぉお・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

マリモさんも モコモコあんずに会いに来て下さい!!!
遠いといっても 日本だし。。なーーんて(≧ω≦。)プププ

応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/434-b8b058d4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
