プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
赤いお洋服♪
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




ガク&ジャムちゃん
節分 恵方巻き アイコン出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

恵方巻き↓お持ち帰りして無い方は ↓です。


欲しいって方は 言ってね。。。
って 節分 もう直ぐだけど・・


ガクちゃん ジャムちゃん

ガクちゃん ジャムちゃん





赤いワンピースを買ったら 白いボレロをくれました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもねえ 着せて行く所が無いわ~・・
2010-1-30-1.jpg


(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 潤んだお目目が 
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
・・・・親ばかで m(_ _;)m
2010-1-30-2.jpg



今日は 久々に ワンピでお散歩に。
ちょうちん袖が 中々可愛いんでない?
それより お手手の 毛が 可愛いわぁ~♪♪
2010-1-30-3.jpg



ベェ~~
ヾ(ーー ) オイオイ  そんな事しちゃあ だめだよぉ!!
2010-1-30-4.jpg



何時も通り過ぎるだけの 小さな古い お宮さん(?)で ちょっと休憩・・したいけど
なんだか 座るのも汚れそうで・・(* ̄m ̄) ププッ
2010-1-30-5.jpg




お尻 フリフリ歩いています。

途中で ワンコ連れの おじいさんに 遭遇。
ちょっと 遠くだったんだけど ワンちゃん うんPをしてるような??
ん・・・怪しい・・・と チラチラ見てたら
案の定 うんP そのままで 行ってます。

(▼皿▼#) カチーン!!
我が子の うんP位 ちゃんと 持って帰れ~~よなぁ・・・
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
最近マナーの悪さが 目立っています。
あちこち うんPが落ちてるし・・・
ったく。。。
2010-1-30-6.jpg



(*^m^*) ムフッ コロコロお尻が 可愛いんでない??
ん???
2010-1-30-7.jpg



なんか 言ったでしゅか??
( ▽|||)サー いやいや フワフワで可愛いって言ったのよぉ!!!

余りに 汚れてたので 帰って 足と耳の 毛だけ 洗いました。
お耳は 黒でわからないんだけど 毎日お掃除してるしねえ。。
2010-1-30-8.jpg



今日は さくらの 月命日。
元気に 走ってるか~~い??
2010-1-30-9.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
【2010.01.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
さくらちゃんにおてて。
新しい体を授かって、元気に走り回って居るよ!
いや~ん、可愛い♪ボレロもいいね!
袖もスカートも可愛いじゃない♪
女の子は、こんな楽しみがあるよね!
ほんと!落ちてるうんちの匂い嗅いだりして
何か嫌よね~。わざわざ雪の中に
埋めて行く人も居るからね!
今は周りが白いから、余計に目立つのよ。
クンクンしたら、お耳も汚れちゃうよね~!
【01.31】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃんたらまたまた可愛いお洋服だね・・ボレロも付いてるなんておしゃれ~~。

ららさん・・びっくりしたわ・・私の今日の記事まさにそのウンPのお話。。

あんずちゃん赤やっぱり似合うわ♪

ららさ~ん  10時はまだ起きてますよぉ~~(笑)
【01.31】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

さくらの事 ありがと~

でしょ(*^m^*) ムフッ 可愛いのぉお♪ヾ(;´▽`A``アセアセ
ボレロ 可愛いでしょ^^
でも 着て行く所がないわぁ~

うんうん^^しっかり楽しませて貰ってるよ^m^
ね・・ちゃんと 持って帰れーーだよね。
雪の中に (◎`ε´◎ )ブゥーー! ったく・・・
ほんとだね 白だから 目立つって。

お耳も 何時もお掃除してるよ(;´o`) はぁ~
黒いから判らないけどね。
【01.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

赤ばかり目が行くのヾ(;´▽`A``アセアセ
ナナちゃんも 似合いそうだね^^

わお!!そうなんだ!!ナナさんも・・
見に行くね。

10時 ヾ(;´▽`A``アセアセ まだ起きてたのねφ(。_。)メモメモ
【01.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日もまた艶やかな洋服で(笑)
あんずちゃんやブログで見てるような可愛い服を着た子なんて周りではいないから(そんな場所に行ってないからか!?)最初ブログで見た時は「うわぁ~みんな凄いな」て思ってましたよ(爆)
もし自分が女の子を迎え入れてあんずちゃんのようにしたら、みんなどう思うでしょう?(大笑)
まず洋服を買うのも恥ずかしいけど^^;

マナーの悪さは・・・ね(-_-メ)
自分の地区では罰金なんです。
でもその現場を見てないと誰が捨てていったか分からんけどね。

【01.31】 URL // ryan #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

最近は どの子も服は着てるよねえ。
そそ 最初は 思った思った(≧ω≦。)プププ
でもねえ 気にならなくなるんだよねえ・・
最初に靴下履かせた時も そうだったなぁ・・
ライアンくんも 可愛い服 沢山持ってたじゃない^m^

お散歩の時だけ 着せてるんだ!
汚れないように・・って 足やお腹は汚れるだけどね・・^^;;
ま、それは 仕方ない。。

わ~~そうなんだ!!罰金 それ良いね。
現行犯か。。中々難しいかも。。
少し前まではそんなになかったのに 最近多いね。
ったく・・・
【01.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
さくらちゃんの笑顔いいね~
毎日ぱとらやみるくが背中乗せて~って、それを見たお友達が「アタシも~♪」「ボクも~♪」で
さくらちゃん「まま 余計なことを言ったな・・・」なんて思って笑ってるかも!
ホントさくらちゃん、いつまでも見ていたいいい笑顔~♪♪
赤いワンピ可愛いね~ウンウンちょうちん袖もラブリ~♪
そのおケツ好みですぅ!大好きv-10
【02.01】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(*^m^*) ムフッ さくら 重いかい??
でかいから 大丈夫じゃ??
と、言っても みるくちゃん ぱとらちゃん ライアンくん 他にも沢山なんで
逃げてるかも??(≧ω≦。)プププ
頑張れよぉーーーーさくら!

さくらのお顔 見てくれて ありがと~♪
ほんと 愛嬌の良い子でした。

赤いワンピも可愛いけど あんよの モコモコが もっとヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
おケツ 好みなのね ((φ(・Д´・ *)ホォホォ
そお言う σ(^◇^;)も 大好きで~^す。
モコモコにハマルわぁ~~(*^mm^*)にひひ・
【02.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/435-b43c1b98
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
