プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨 あめ アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




あきままさん 節分愛アイコン ↓にあります。
お持ち帰りしてくださいね。
ココ&バディちゃんの 恵方巻きも ↓の↓に あります。
 



  
昨日も今日も雨模様。
あんずは ゴロゴロ。
お外に行けないもんねえ・・
2010-2-1-6.jpg


ん??なんでしゅか??
2010-2-1-3.jpg


うまうまの あじ しましゅか?
2010-2-1-4.jpg


な~~んだ ・・・・・・・ブチッ・・・・・・・▼o-x -o▼
おかあしゃんの ゆびかよ・・

・・・って 良い香りしなかった??
2010-2-1-5.jpg


しましぇん・・・
いじけてやる~~

って 雨だもん 仕方ないでしょ・・・
後で 遊んであげるから・・・
2010-2-1-7.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
雨だね~i-195i-195
昨日も雨だったしね・・・
お散歩行けないから、昨夜はたっぷり1時間噛まれまくりよ~
で、ようやっと11時過ぎにシッコしてくれた。
一応、家のトイレでもできるんだけど我慢するみたい。
明日は晴れそうだよ!
雨なんだぁ・・・あんずちゃんお散歩行けなくてちゅまんないでちゅね。。

関東地方・・今日は雪が降るらしいよ
積もるような事いってたから・・明日はナナがお散歩いけないかも。。。

明日は晴れるみたいだね・・たっぷりお散歩しておいで。。。
【02.01】 URL // nana #- [編集] []
アイコンありがとうございました~。
ジャムの鬼…はまってますよね!!爆笑しました。
本当にありがとう~。
雨いやだよね~。我が家もお散歩いけてないんです。
絶対にいつかあんずちゃんに逢いにいきますね~。
応援ぽち!
【02.01】 URL // あきママ #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

雨だね。やっと上がったけど お散歩にはいけないな・・
(≧ω≦。)プププ 1時間 遊んで欲しかったのね~ぱみっちちゃん。
昨日は あんずも 12時過ぎに うんPしたよ~。
今日は。。も まだだよ!!
お家のトイレより 外が気持ち良い?のかもなぁ・・
。。って あんずは まだ 2回しかしてなーーい
あ!お友達のお家では するのヽ(ー_ー )ノ マイッタ

うんうん^^ 明日は晴れそうだよね♪
【02.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

雨だよ!!雨の時はねえ。。
短い毛の子なら 良いかもだけど 後が大変だし・・

そそ 雪らしいね。寒い??
もう降って来てる??
風邪引かないようにしてね!!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 明日晴れたら たっぷりお散歩だ・・
けどお・ナナちゃんと同じく(* ̄m ̄) ププッ 抱っこかもなぁ・・
【02.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

アイコン お持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
(≧ω≦。)プププ ジャムちゃん 可愛いワン▼o・ェ・o▼♪♪

ほんと 雨はいやだよねえ・・
あきママさん所も もう止んだかな??

\(*^▽^*)ノ ハーーイ何時か 逢える日が来ると良いなぁ~♪
応援ロ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー
【02.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
雨降りなんだね。それは退屈しちゃうね!
母と、たっぷり遊んでもらったかな?
だるまさんが転んだ!なんて
そんな遊びつまんないよね~!←違うか(笑)
あんずちゃんが喜びそうな遊びしてね!
あんずちゃんは、どんな遊びが好きなの?
後で後でって、まだ遊んで無かったりして!?
明日は晴れるといいね♪
【02.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
ららさん
此方も二日続けて雨でした~┓(´ー` )┏ふぅ
雨だとお散歩行けないので困るね、毛が伸びると余計汚れるね(;´д`)トホホ
明日~天気にな~~~れっ!

↓の杏ちゃん~~~赤いワンピ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
お袖も、提灯袖に成ってるね、凄く似合ってるよ~~可愛い可愛いm(~o~)m かわいい~
ボレロを重ねても(*^-^*)。。oO(イイナ~)

お尻の毛もフワフワモコモコで~
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

ご近所で可愛いって評判なんじゃないですか、ぎゅっと抱っこしたいな~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

フルコートになったら、もっと可愛いくなるよ~(^_-)☆パチン
応援ポチ~~~ッ!
【02.01】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

そ~なの ずっと雨なんだよねえ・・
明日は晴れるらしいけど・・・

だるまさんが 転んだの だるまさんは あんずね(≧ω≦。)プププ
以外と好きかも・・って(* ̄m ̄) ププッ

あんずは 投げたのを 取ってくるのが 家の中では1番好きみたい。
フリスビーでもさせるか??(≧ω≦。)プププ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  今日は 出かける事多くって。。
明日は 晴れみたい^^ 良かったよ。
【02.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ

マリモさん所も 2日続けて雨だったんですね。
明日は晴れるかな??

赤いワンピ (ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 可愛いでしょ♪♪
提灯袖が また可愛いぃいのぉおヾ(;´▽`A``アセアセ
ボレロ重ねても可愛いんだけど お散歩では なんだかですよ^^;;
それでなくても 見られるのに^m^

フワフワモコモコになったでしょ( ^ー゜)b
(≧∇≦)キャー♪ 評判だなんて 嬉しいわぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
抱っこに来ますか???(*^mm^*)にひひ・
【02.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/436-80dc68c5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
