プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
(|||0◇0|||)ゲッ!! 傷???

今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




良いお天気続きの南の国です。
北の国は まだまだ雪なのに こんなに良いお天気です。
でも 風は冷たいなぁ・・

お散歩に行くの前あんず
(*^m^*) ムフッ 胸毛とお顔の白いのが 長いおひげに見えない??
2010-2-5-1.jpg



お散歩の途中に ベンチがあります。
座らせてみました。
2010-2-5-4.jpg


ちょっと こわいでしゅ
座る所の板が1枚取れてます。
なので あんずで 一杯一杯??
母も座ってみたけど お尻がはみ出るーー
どうせ 大きいさ( ̄‥ ̄)=3 フン
そんなこと 思ってても いえましぇん
椅子が小さいんだよぉ!!!( ̄× ̄)b゙NG!!
2010-2-5-3.jpg


ヘアピン 大きいかな?と思ってたけど 付けてみると 可愛いじゃない( ^ー゜)b
以外と軽くって 存在感あって 良かったかも(*^m^*) ムフッ
2010-2-5-5.jpg
2010-2-5-6.jpg


可愛いよぉ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-2-5-2.jpg



ふと 見ると 目になにやら 付いてます。
目薬を点しても 取れないので
病院へ・・((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
こんな時 近いのは とっても便利です。

『毛が 渦巻いて 入っとる』って
傷じゃなくって 良かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-2-5-7.jpg


行ったついでに 足の毛と お顔。。お鼻の周りをカットして貰いました。
上から見ると 足先は見えなようにしてくれました。
が、汚れるのは 同じ??
レッグウォーマをするとお手入れは 楽になるかな??

計520円。
この位なら 何時でも行けるのに・・・(≧ω≦。)プププ
2010-2-5-8.jpg
2010-2-5-10.jpg
2010-2-5-9.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
こんにちは。
今日も気持ちよく晴れてるね♪
リボン似合ってますよ~可愛いねv-238
それにしてもその520円って!
安すぎる~!!
アイスクリームをまた差入しなくっちゃだわね(笑)
あんずちゃん、いっつも可愛いからご近所でも評判になってるんじゃないかな!♪
杏ちゃん、お目目は傷じゃなくて良かったねC=(^◇^ ; ホッ!
そう言えば、σ(o^_^o)もビックリした事が在ったわ~。

さくらちゃんは、毛が短かったので経験しなかっただね☆^∇゜) ニパッ!!

大きなリボン形のヘアピン.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
もう直ぐワントップに括れるね楽しみだわp(*^-^*)q がんばっ♪

応援ポチッ~~~!
【02.05】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
よいお天気だなんてうらやましいー♪
こちらはここ数日毎日雪かきですよー。今は晴れてますけど、油断できないっ。
杏ちゃん、かわいいリボンのピン、とっても似合うねー。
オメメ、傷じゃなくてよかったー♪
【02.05】 URL // モモママ☆ #Oa2tWY7. [編集] []
こっちも良い天気ですよ~♪
しかし、激寒ですけど・・・・。
ふふふ、ベンチが小さいのね!
まぁ~、時々そんなベンチもあるよね(笑)
1つ付けるなら、大きい方が目立つかもね!
目の玉に毛が張り着くよね~!
指で取る訳にもいかないしね。
ティッシュ濡らして、ティッシュに張り付かせて
取れる時もあるけど、それで取れないと
おめめ擦っちゃうからね。
目は気を付けないとダメね~。
初代は、眼球に傷が入って陥没してたの!
角膜潰瘍もあるらしいからね。
おててカットして来たんだね!
レッグウォーマーの中に毛を押し込んだら
少しは良いかもね!うちもカッパの中に
押し込むんだけど、毛玉が出来るよ~!
走り回り過ぎって言うのもあるけどね(苦笑)
【02.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

今日も良い天気~~♪
リボン 可愛いでしょ^^
大きいかな?と 思ったけど 良いかも^m^
ぱみちゃんも 似合いそうだなぁ・・

でしょ!!520円(* ̄m ̄) ププッ
今回は ロイズのポテチョコ持って行ったからかも(≧ω≦。)プププ
前の病院は 大きかったけど 今度の所は 開院まもないので こじんまりして良いかも。

あんずの事 ありがと~♪
ぱみちゃんも 可愛い可愛いって言われてるでしょ!!
悪い気はしないよね(*^m^*) ムフッ
【02.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お目目の事 ありがとです。
マリモさんも あったですね。
そそ さくらの時は気にもしなかった事です。

大きなヘアピン 可愛いでしょ(o^皿^)ニパッ♪
ワントップも もう少しかなぁ??
応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【02.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
モモママ☆さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そ~なの。良い~~お天気です^m^
毎日 雪かきお疲れ様!!大変だなぁ・・・
腰に来ないのかなぁ??

リボン可愛いでしょ^m^
お目目の事も ありがと~♪
【02.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

激寒 (((((((。+ω+)))))): 凍る凍る!!!

そそ!!ベンチが小さいの( ̄‥ ̄)=3 フン
ここの道路 ちょっと広くなってる所なんだけど 近所の人が置いてるのかもね。

ピン 大きいの以外と可愛いよね^m^

うんうん目の中の毛 中々取れないよぉ!!
ティッシュ濡らして あるある。でもお目目だから ちょっと怖いわ~~
傷付かないかとね。
ええええ??初代ちゃん 陥没したの????( ▽|||)サー
そんな事あるんだね。。。
角膜潰瘍 φ(。_。)メモメモ
用心しなきゃだね。アドバイス ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

うんうん レッグウォーマーに入れたら良いかなと^^
めぇちゃん 合羽の中にね。
雪玉 (≧ω≦。)プププ 何か可愛いけどね・・
それそれ!!めぇちゃんは 元気過ぎーーー!!
誰に似たのか???(;¬_¬)・・・・
【02.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おっとっと(^^ゞまた出遅れ気味だ~!
杏ちゃんが日に日にゴージャスになってる♪
おメメ傷じゃなくてよかったね^^
ココも、毛が目に張り付いてるんだよ!
逆さマツゲみたいなものだと思うけど
まだ柔らかい毛なので抜くと硬い毛になっちゃうから
そのままなの。。

※贈り物受け取りました^^可愛いです。
ありがとうございますv-436
私が送ったのがちゃっちくて申し訳ないです。
【02.05】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ゴージャス 何とかって居たな。。(≧ω≦。)プププ
松野か・・・

お目目 良かった~。
ココちゃんもなんだ!
逆さ睫か・・・異常ないのなら そのままでも 良いのかな??
硬い毛だと 刺さるかもだから そのままが良いよね。

ヾ(;´▽`A``アセアセ 気持ちだけ・・
こちらこそ 全員に大変だったでしょ??
でも o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【02.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
豪華なヘアピン☆
これは存在感アリアリやね(笑)
散歩してたらみんなに見られるでしょう!?

目に・・・
怪我とかじゃなくて良かったね!
ライアンも目にずっと何か付いてたんですが取れなかった。病院でも何も言われなかったけど・・・
「気のせい!?」(^^ゞ
【02.05】 URL // ryan #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

(≧ω≦。)プププ 豪華と言うか 派手になるーーー(汗汗
でも 可愛いでしょ^^b
そーーなの 皆に見られて 嬉そうにしてるよ。

目。。うんうん 良かった~傷じゃなくって・・・
ライアン君も何か付いてたのかなぁ??
お目目がデカイ子は 用心だね。
ヾ(ーー ) オイオイ 気のせいって。。。
【02.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
いつもあんずちゃんのファッションショー楽しませてもらってま~す。

お目目気をつけてくださいね

ナナは3才位から目が弱くてすぐに傷ができちゃうの・・毎日3回の点眼が欠かせない。。直っても同じ所ばっかりなんだぁ。。

逆さまつげで抜いてもらってるしね。。

でも傷じゃなくてよかったね。。
【02.06】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ ナナちゃんも可愛くしてるじゃないですか!!

お目目の事 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ええええ???ナナちゃん 3歳位から・・
そうなんだ!!今でも目薬してるんだ!!
あらあ 可哀相に・・
気を付けなきゃね。
【02.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/442-d5ed7ab9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
