プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ひな祭りアイコン出来ました。
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




ひな祭りアイコン出来ました。
こんな感じ。
欲しい~~って方
自己申告でーーす。
男の子 女の子関係なく どうぞ。

ひな祭り1-0



ナナちゃん めぇちゃん ぱみちゃん
出来ました~。
お持ち帰りしてね♪

ひな祭りnana1ひな祭りnana2
ひな祭りmee0ひな祭りmee1
ひな祭りpami2ひな祭りpami1





良いお天気。
外は寒いーーけど お日様が当たって気持ち良さそうにしてます。

お散歩 行くよ~!!
2010-2-7-1.jpg


(*^m^*) ムフッ 今日も可愛いんでない??
        。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2010-2-7-3.jpg


久し振りに 学校の中庭を通ってみました。

前に書いたけど ここの学校は地区の人だけは 通り抜ける事が出来るようになってます。
工事があってたのは これなんだ!!と・・
今まで土だったのが 舗装されてました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 汚れなくって良いわ~♪
と、思うのは 母だけ??
ワンコには 関係ない・・より 土が良いんだけどね・・
2010-2-7-5.jpg


尻尾。。ぷぷ(* ̄m ̄)o
これ 静電気なの。
セーターは ダメかな??ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-2-7-4.jpg


可愛いんだけどな・・・
2010-2-7-2.jpg


あんよの毛を しっかりレッグウォーマーに
入れ込んで(* ̄m ̄) ププッ
汚れ方が 随分違います。
2010-2-7-6.jpg


途中 ダックスの りりちゃんに 会いました。。って
初対面なんだけどね^m^
りりちゃん 女の子で 5歳との事でした。

また 会えると良いね♪
2010-2-7-7.jpg
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
ららちゃん、こんにちは♪^^
ここもお雛様に変わったんだね! 可愛い~e-266
あんずちゃんは今日もオシャレさんだね!
首の下の毛がふわふわしていて襟巻みたいだね。
純毛だよねっ☆⌒(* ^∇゜)v
ダックスのりりちゃんはお洋服着ていないね。
寒くないのかなぁ。
お雛様のアイコン可愛いね。
ウチみたく2人とも男の子だったらどうなる?
やっぱり女の子が居ないとね…。
あっ、そうだ! お雛様はσ(^^;)
σ(^^;)はヒッソリとでいいから3人ので
菱餅のがいいなぁ~。
ヨロシクお願いします…八(^□^*) オネガイ!!
応援の…ロ_ρ゛(・・ )ポチッ! ポチッ!
【02.07】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
わ~い、可愛いアイコンありがとうございます。
無理な注文ごめんね!頂いていきます。
セーター着ると、静電気が凄いよね~。
尻尾と耳を梳かすと凄くない?
耳なんて、グレムリン見たいになちゃうの。
手に潤いが無いせいもあるけどね(苦笑)
目の上の毛が、もう少し伸びたら
スッキリするね!後もう少しの辛抱だね。
顎のラインいいね♪可愛いわ!
【02.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
ひな祭りやけど、めぇ君もアイコン作ってる~
ウン!?何やら注文したらしいね(笑)
じゃライアンのも作ってやって下さい!
注文は付けずにららさんにお任せします(爆)

あんずちゃんの着てるセーター、
ライアンが着てたのと似てるわぁ~
色合いも同じような・・・
でもライアンのは安物やったから(^^ゞ
【02.07】 URL // ryan #- [編集] []
はじめまして。
とっても可愛くおしゃれなあんずさんですね。髪型も仙台では見たことがないほど素敵です。
あきママさんのブログで知り、お邪魔させていただきました。
厚かましいお願いですが、今からでも可能であれば、バレンタインアイコンをお願いできないでしょうか。パトラッシュ、11歳6ヶ月(♂)のシニア犬です。皆さんのブログを見ているととっても楽しいアイディアがたくさん詰まっていますね。当方は何の芸もないので楽しい絵が全く出来ません。もしご都合が良ければ、作っていただけると嬉しいです。
【02.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
ドロちゃん (●^-^●)こんばんわぁ

(⌒^⌒)b うん お雛さまにしたよ。
そそ 純毛 ウール100%だよぉお!!(≧ω≦。)プププ

りりちゃんは お洋服着てなかったな・・
寒くないんじゃない?^m^
最近は 服着てる子も多いけどね・・

アイコン (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!!
男の子でも 良いよ~~
えええ??ドロちゃんも入りたってか?(;¬_¬)・・・・
応援 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【02.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

アイコンお持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
大変だったわぁ~~。。なんて(≧ω≦。)プププ
そそ 静電気凄いわぁ~毛が伸びたんで 益々かも( -。-) =3
1番凄いのは 頭だよ!!
めぇちゃんも なるよね??
静電気防止スプレーはしてるけどね。。

目の上 うんうん もう少しだね。
でも ここまで 良く頑張りました。母がヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いと 言われると 嬉しいわぁ♪
ありがと~♪
【02.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 勿論ライアンくんで OKだよぉ!!
注文はなしでね・・

セーターライアンくんのと 似てるんだ!!^^v
色使いが綺麗で買ったんだ!!
これも そんなに高くないよぉ!!^^;;
【02.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん はじめまして。

あんずの事 見てくださり ありがとうございます。
あはっ^^ 髪型 可愛いでしょ・・なんて ヾ(;´▽`A``アセアセ

あきママさん所から いらしてくださったんですね。
バレンタインアイコン 勿論 OKですよ!!
パトラッシュちゃん 11歳6ヶ月 男の子なんですね。
男の子のバレンタイン・・チョコ持ってるのでも 良いのかなぁ??
出来たら ブログに出しますね。
これからも 宜しくお願いしますね。
来て下さり ありがとうございました。
【02.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
さっそく、快いお返事を有難うございます。
私のブログにもリンクさせていただきましたのでご報告します。これから、宜しくお願いします。
可愛いあんずお嬢ちゃんにも宜しくお伝え下さいね。
【02.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

また来て下さり ありがとうございます。
アイコンで来ましたので お持ち帰りしてくださいね。
リンクも ありがとうございました。
こちらこそ 宜しくお願いしますね。
^m^ はい!あんずにも 伝えますね。
パトラッシュちゃんにも 宜しくです。
【02.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
お雛様アイコン ありがとう!!
まさか、三人官女にぱとらとみるくなんて思ってなかったから、びっくりしたし嬉しかった♪
早速、頂いて帰ります。
なんて、実は今朝もう頂いててブログのサイドバーにアップしてます♪
静電気 凄いよね!
セーターだけじゃないよ!他の服を着てても脱がせる時にボワァ~っとなってます。
このところお手入れに時間がかかってかかって!
ロン毛脱落しそう。。。
ひょっとして、多分同じショップで服買ってるんじゃないかな~
ぱみっちの着てる服、お店で見たことない?
【02.08】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ららさ~ん
可愛いひな祭りアイコン頂いて帰ります。。
いつもありがとうございます。。

可愛くて自慢なんだぁ♪

ニット物は静電気凄いよね。。ナナも脱がせる時に大変です。。

このセーター可愛い  あんずちゃん似合ってるね。。
【02.08】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

アイコンお持ち帰り ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
(*^m^*) ムフッ みんな入れてあげないとねえ^^v
使ってくれて ありがと~♪♪

うんうん 他のでも 静電気は起きるよね。
そそ お手入れ時間かかって。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まだ短いのに どうなる??と・・挫折しそうだ!!・・・
あら!ぱとみるさんもなの??

多分^m^ 同じかも・・
あるある~~見た事^^v
赤いワンピースも イチゴのも♪
安くなるのを狙って買うんだ(*^mm^*)にひひ・
【02.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

アイコンお持ち帰り ありがと~♪

ニットは特にだよね。。
ナナちゃんも ボワ~ってなるのね^m^

色はカラフルで 可愛いんだけどねえ。。。
【02.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/445-ee713eb2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
