プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
暑い位の気温でした。
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




ひな祭りアイコン欲しい~~って方
自己申告でーーす。
男の子 女の子関係なく どうぞ。


直リンは 厳禁です。
画像の上で 右クリック 
『名前を付けて画像を保存』で
ご自分のPCに保存して使ってくださいね。

ガク&ジャムちゃん 出来ました。

お持ち帰りして下さいね。


ひな祭りa1ひな祭りa2




今日は暑かった~~4月の気温とか。
21度越えてました。
何時もより1枚少なく着て お散歩に。
2010-2-9-3.jpg


今日は 良く歩きました~^^v
途中一杯人に会って 1時間以上だったよね^m^
今日は2/3位 歩いたね。偉い!!
2010-2-9-5.jpg
2010-2-9-4.jpg


この暑さで 母は汗だくになりました。
(´ ロ`;)ゞ あち~
良い汗で 痩せるかしら???(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-2-9-8.jpg

すごい あせでしゅね・・
日頃の 運動ぶそくじゃないでしゅか??

確かに・・・
2010-2-9-7.jpg


何時も ここ来ると (=^・・^=)ちゃんが居ます。
声かけると 逃げるだろうな。。と見てるだけだったけど
今日は 声かけてみました。
おおお!! なんと 4匹ササッと 寄って来ました^^
飼い猫でも 寄って来ない子もいるのに なんて愛想良い子達でしょう♪
あんずの おやつを やってみたけど 食べない。。
ん・・ワンコのは嫌いなのかなぁ??どれとも 元々食べ物では ないのか??
2010-2-9-6.jpg


さて 昨日の仔犬が居た場所です。
こんな所で 落ちたら 大変だしと・・
今日は いけなかったけど どうしたかなぁ??
2010-2-9-2.jpg


昨日の夜に モグモグ食べてた 馬アキレス
朝見ると ( ■ ;) ・・・お耳の毛付いてるじゃん( -。-) =3

今日もモグモグ食べてました^m^
2010-2-9-1.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
21度!?こちらの夏気温ですな・・・・。
ププッ、運動不足だって(笑)
あんずちゃんも、たくさん歩いたのね♪
そんなにニャンコ居るの?
家の近辺で、のら猫は見ないな~。都会?
あっ!北キツネは居るよ♪ド田舎じゃん(笑)
危なかったね~!そんな所に居たんだ。
どうしたかな?ゴルなんかの迷子も
居てビックリ!飼い主さんの不注意だよね。
ちょっと!そんな長いアキレス付いてるの
気が付かなかったの?ちゃんと耳に
綺麗に絡まっていたんだね(笑)
お耳も一緒に食べちゃうぞ~~~~~!
【02.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
アイコンありがとう~~。さっそくお持ち帰ります。
ありがとう~~。。三人官女があんずちゃんで
可愛いよ~~。ガクジャムの可愛い写真使って
下さってありがとう~~。
昨日は熱かったよね。私も汗汗でした。
北の国のママ↑からしたら夏だよね~。
応援ぽち!
【02.09】 URL // あきママ #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そそ21度。ほんと夏だね(≧ω≦。)プププ
暑かったよ!!
今日は雨になったよ。

運動不足。。。( ̄‥ ̄)=3 フン でも確かに・・・
そうなの (=^・・^=)居るんだよ。
何時も4匹。親子かな??って思いながら見てたんだ。
最近 ノラって見ないよね・・
キタキツネ見たいーーーーー!!都会じゃん(≧ω≦。)プププ

そうなの仔犬 落ちたら 助けられないしね。
うんうん ゴルや色んな子が居るでしょ。
飼い主が来る子は良いけどね。
ほんと飼い主の不注意だよね。

あはっ!朝。。( ● ___ ● )ジィー何これ??って思ってみたら
アキレスだったの(≧ω≦。)プププ
夜食べてたのは知ってたけど まさかこんな所にくっ付けてるとは・・
ワンコの耳は 豚みたい美味しくないそーー!!って
ヾ(ーー ) オイオイ(爆
【02.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

お持ち帰り ありがと~♪
あんずも入れてくれて 嬉しい(* ̄m ̄) ププッ
ジャムちゃんが お姫様かな?と^m^

昨日暑かったね~汗だくになったしねえ。
でもまだ2月 暑い夏が来るんだよね。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
応援何時も ありがとう♪
【02.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
今日も暖かいよね~つうかちょっとムシムシ?
さっきまで雨が降ってたんだけど、今はやんだ。
お散歩行けたかな?
あんずちゃん抱っこして帰っても軽いからいいよね。
ぱみっちだったら、母゛肩を痛めるわ!!
野良ニャンなの? きれいにしてるね!
あんずちゃんのオヤツを食べないなんて、きっと誰からか美味しいものをもらってるよ!
あんずちゃん、その髪留めかわいいよ~♪
お嬢様!お姫様だね~
なくさないようにね!!
【02.09】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ららさん~
昨日は留守にしてて遅くなったけど、お知らせいただいたので、厚かましいですが雛アイコン(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
何時も可愛いのを作っていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
メッチャ(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

迷子の子犬ちゃん、飼い主さんが見つかるといいですね。
家の前が公園なので、捨て犬や猫がよく捨てられています(;´_ヘ;)ホロリ
飼い主探して上げられた子は良いのですが、気になってほおって置けないのよね。

ららさん、此方も暖かいけど汗をかくほどじゃないよ。やっぱり其方のほうが暖かいのね。


ブログ順位ポチッで見てきたけど↑の方に上がってるねp(*^-^*)q がんばっ♪
【02.09】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

うんうん 暖かいし 蒸し蒸しだね。
雨朝は降ったね。こちらも止んで晴れてきてるんで 蒸すなぁ・・

気温も高かったんで シャンプーしたの^^
お散歩は 道路が乾いてからね^m^

あはっ ぱみちゃん重いか?・・
あんずでも 疲れるからなぁ・・
ノラかな??何時も其処に居るだけど 飼い猫かも?・・
人好きな(=^・・^=)だよ。

(*^mm^*) この髪留め 大きい割には軽くってブルブルしても取れないから良いかも・・・
(T^T) 黄色な無くなったし。。
【02.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

\(*^▽^*)ノ ハーーイ こちらこそ 何時もありがとです♪

迷子ちゃん 見つかったかな?と。
えええ??公園に捨ててるんだ!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!  
ほんと気になりますよね。
汗。今日も出そうな お天気ですよ!!
マリモさん所も 暖かいんですね^^

応援 何時も ありがとうございます♪
【02.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日は千葉もあったかいよぉ~~。19℃ある。
ららさん凄い汗だね・・21℃じゃ無理ないかぁ。。

うん。。可愛いピンだぁ。。
あっ無くしたのあった?
こんな可愛いピン・・今度は無くさないようにね。。でもワンちゃんのピンだとは誰も思わないから拾った人持っていっちゃうねぇ。。
【02.09】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

関東も気温高かったみたいね。
19度 おおお!!!
暑かったよ~昨日。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 凄い汗でしょ。
ダイエットになるかな??なんて(≧ω≦。)プププ

(/□≦、)エーン!! 見つからなかったの。
誰か持って行ったかもね。子供用にも可愛いかもだし
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【02.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん!こんばんは~♪
はぁ~!そっちも20℃超えたんですね~(@_@;)
関東も予報19℃だったけど20℃いったらしいです!
ココは、ハァハァしちゃってたし。。
私も、汗かきましたよ~!
この程度じゃ痩せるわけないよね(;^_^A
杏ちゃんも、1時間のお散歩楽しめたんだね(o^o^o)
※お願いがあります!
バレンタインが終わったらお雛様のポチぼたん作りたいので
アイコン作って下さいm(__)m
【02.09】 URL // のんち #5o1TWSHg [編集] []
こんばんわ♪
お世話になり、有難うございます。汗かくくらいの気温だったのですね。あんずお嬢ちゃん、今日もおしゃれさんですね。ホント、可愛いです。
春は南から北へですね。暖かくなるのが待ち遠しいです。応援しています。ポチ!
【02.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
10日になりました。朝、出勤でドタバタになるので夜中ですが、応援のポチです。拍手もしています。パトちゃんとこれから熟睡したいと思います。お休みなさい。
【02.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そそ20度越えてたんだよ!!
関東暑かったみたいね。
(*^m^*) ムフッ ココちゃん ハァハァだったのね
あんずも(≧ω≦。)プププ

痩せたいなぁ・・汗くらいじゃ 無理か??( -。-) =3

アイコン 了解です( ^ー゜)b
出来たのでお持ち帰りしてね♪
【02.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

あんずの事 何時も見て下さって ありがとうございます。
patochanママさん地方も 気温は高めでしたか??
10日の応援に 来て下さって ありがとうございます。
拍手も ありがと~♪♪
今日は朝早くの出勤なんですね。
お疲れ様です。
【02.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/449-608e4d38
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
