プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
はや!!もう食べたの???
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




昨日買った お魚のおやつを やってみました。
見てると アッと言う間に 完食!!早!!!
2010-2-14-1.jpg
2010-2-14-2.jpg
2010-2-14-3.jpg
2010-2-14-4.jpg

もう ないでしゅか??
無い!!!
・・って これは 止めようヾ(;´▽`A``アセアセ
早すぎだよぉ!!
2010-2-14-5.jpg




のんちさん所の バディちゃん アレルギーで 大変みたいです。
バディちゃん のんちさん
改善される事 祈ってます(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

さくらも アレルギーではないけど 腎臓に負担が少ない物で 低脂肪低カロリーでって事で 低脂肪だけど カロリーが高いとか リンカリウムが 多いとか
中々 これってのが無く
お肉より お魚が良いだろうと 大量に買い込んで
3回茹でて(リン・カリウムを落とす為) フードプロセッサーで 小さくして 冷凍していました。
でも 最低限のたんぱく質は必要だし。。ねえ


食品の栄養の含有量の一覧表
ここで色々調べたりしていました。
見るだけでも へえ~こんなのが!ってあって面白いかも(*^m^*) ムフッ
2010-2-14-8.jpg
2010-2-14-9.jpg
2010-2-14-11.jpg


ニコニコハーブさんから 買った
サーモンオイルと 老犬用のシニアブレンドを 掛けていました。
興味ある方は こちらです。
ニコニコハーブ
ニコニコハーブさんも ゴルちゃん繋がりで紹介して頂きました。
2010-2-14-10.jpg


ニコニコさくらちゃん 可愛いよぉ♪♪
ゴルらしい 綺麗な毛並みでしょ(*^m^*) ムフッ
2010-2-14-15.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
【2010.02.14】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
柔らかいおやつは美味しい見たいだけど
あっと言う間に消えちゃうもんね~。
我が家ではNG!一瞬で無くなるんだも~ん!
そして騒ぎ出すからね・・・・。
楽しみの1つの食が、制限されるのって
本犬も可哀想だし、大丈夫な食材を
工面するのも大変な事だと思う。
さくらちゃんは、食べる量も多いから
お腹を満たして、体に良い物を!って
試行錯誤した事と思うよ。
バディ君も早く痒みから解放されて
良くなってなって欲しいですね!
さくらちゃん、いつもいい笑顔だよね~♪
おはよう☆

ナナは軟らかいおやつばっかりだよ(笑)

ワンコにとって食べる事って楽しみだもんね
それが制限されちゃうと可愛そうだよね。。
さくらちゃん量がたくさんだったから・・ららさんも頑張ったんですね。

バディ君も痒みから解放されるといいですね

ふふさくらちゃん・・いい笑顔だね。
可愛いわ~~♪
【02.14】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そそ こんなに早いとは 思わなかったよ。
確かに触った感じは 軟かったけどε=( ̄。 ̄;)フゥ
あんずも もうないの??ってだよ
めぇちゃんなら 騒ぐね^m^
これは 1回で ( ̄× ̄)b゙NG!!

めぇままさんも 先代ちゃんで 色々大変だったでしょ?
苦には ならなかったけど 大変だったかな?今思うとね。
スイカも茹でて あげてたのよ(≧ω≦。)プププ
ほんと バディちゃん 改善されると良いな・・

さくらはニコニコお顔似合うよねえ^^v
【02.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ナナちゃん 固いの食べないって言ってたよね。
あ!豚の耳??だった?必死で食べてたのは??^m^

食べる事って人も楽しみだもんね。
バディちゃん ほんと改善されると良いな。

さくら^m^ 笑顔が1番!!
【02.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
我が家もこんなに美味しい~オヤツが食べれたら~いいのに~(^^)
毎日、野菜生活ですアハハ

さくらちゃんの笑顔(?)素敵ですね。

だいすけ&らんのお雛様お願いします(^^)
【02.14】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
ゆきんこさん (●^-^●)こんばんわぁ

らんちゃん そうだったんだ!!そっか・・・
お野菜だけなのね。
お野菜を乾燥させて おやつにしてみたらどうかな??
お芋さんとか 良いのでは??
ま、やらないなら それが1番良いんだけど^^;;

さくらの事 見てくれて ありがとう~♪

アイコン 了解です!!
【02.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは☆
さくらちゃんの笑顔すきだなぁ~
もっと早くね、ずっと前に知り合ってさくらちゃんのこと見ていたかったな。
あっ!あんずちゃんももちろん可愛いよ♪
今日は上手にお手々におやつ挟んで、おいちいね!
おっ今日のパッチンはめがねの形をしてるんじゃないの?
ららさん、しっかりさくらちゃんの教えてくれたこと覚えておいてね。
いつか聞かなきゃいけない日が来るかもしれない。
頼りにしてるからね!
【02.14】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
こんばんわ♪仙台に戻ってやっと落ち着きました。ずいぶん手を加えて食事を作られていたんですね。すごいです。ニコニコさくらちゃん、トロトロで綺麗な毛並みですね。ゴールデンレトリバーは、お利口なワンちゃんだからブラシングの時もじっとしていたんでしょうね。ハー、ハーの息が今にも聞こえてきそうです。ポチは早朝したので、今回は拍手で応援です。
【02.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

さくら^^ 良い子だったのよ。
超明るくて 人が大好きだったんだ!!
あんずもそうだけど これってやはり縁なんだなぁ・・ってね^^

おやつ これは ダメだな。。アット言う間に無くなるし・・
可愛いでしょ^^サングラスだよ♪
これ100均のワンコの所にあったんだよ!!
探して見てね!
この前行ったけど このタイプのは 無かったんだ・・
小さいけど可愛いでしょ♪

ぱとみるさんだって 沢山育ててきたから 知ってるでしょ。
みんな 経験してるんじゃないのかなぁ??
さくらの事 何時もありがと~♪
【02.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

お帰り~~です^^ 落ち着きましたか??
さくらは 食事制限があったので あれこれ試行錯誤でした。
さくらの毛は ほんとにゴールドで綺麗でした~^^v
老年は カットして 皮膚の状態が直ぐわかるようにしてました。
何時も応援 ありがとうございます。
【02.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/455-3d7e4277
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
