プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フワフワ・・ではなく モコモコ・・・・
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




トキちゃんひな祭りアイコン出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

ひな祭りt2ひな祭りt1



昨日は寒かった~。
阿蘇山には雪が積もったとか。
阿蘇山に雪が積もると 冷たい風が吹いて来ます。
なので {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

あんずのスカートもこんな(* ̄m ̄) ププッ
2010-2-19-2.jpg


はじゅかしい でしゅよぉ~
乙女なのに・・

誰が???(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2010-2-19-3.jpg


ここで何時も止まります。
あの小屋に柴ワンコが居ます。
何時通っても キャン!!ク~ンと鳴いています。
淋しいのかなぁ??
2010-2-19-4.jpg


お散歩の途中 押し車に座って休憩中のおばあちゃんに会いました。
おばあちゃんの膝に前足をかけてニコニコあんずです。
汚れてすみません。。と言うと ワンコ好きなので 大丈夫ですよ!と・・
いっぱい おはなし したでしゅ
良かったね^^
2010-2-19-5.jpg


そして 2人でお話されてた 男の人から
『わ~三つ編みしとる!!
三つ編みの ワンコ初めて見た』って(≧ω≦。)プププ
三つ編みじゃあ ないんだけどね・・・
2010-2-19-6.jpg


郵便局に あんずを連れて行きました。
抱っこしてもらったら 何かコロコロじゃ??と
確かに。。最近重いなぁと。。
なので 量り乗せてみました。
郵便物を測るのに(≧ω≦。)プププ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 太ってるーーー!!4キロ越えてました。
最近 おやつが多いからなぁ・・・
少し控えないとね。。
で、これを あげてみました。
美味しく ないでしゅ・・
だよねえ・・ライトだもん。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-2-19-7.jpg


コロコロだよねえ・・
おやつは 少し控えよう・・・
2010-2-19-1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
風も強かったのね~。あらっ、スカートが。
ワン好きの人ってすぐ分かるよね!
めぇの散歩途中に会う方は
わしゃわしゃしていいですか?って聞くの(笑)
バックを地面に置いて、めぇを撫でてくれるのよ!
あんずちゃんの実物を見て無いから何とも言えないけど
4㎏じゃ太ってるの?急激に太るのはちょっとだけど
どうなんだろう?丁度良い感じもするけどね~。
こんばんわ♪
あらららら~、あんずちゃん、またまたおめかししてお出かけですね。赤がとっても良くお似合いですよ。風が吹いてスカートがめくれちゃったのね。いつも思うのですが、お顔の表情が人間の子供みたいです。仙台は雪がなく、今日は少し暖かかったです。今日も拍手と応援ポチです。
【02.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはようございます。
あんずちゃん、4キロなんて軽い軽い~~。
ららさんがジャムとガクが大きさ違うって、
私のブログにコメントもらってたでしょ~。正解です。
ガクとジャムは同じ年なのに、いつも親子って
言われます。ガクが5.6キロでなんとジャムは
8.6キロです。最近パグ疑惑も入ってます。(笑)
あんずちゃん地方は、近いのでいつか逢いにいきたいんで
いつかジャムのデカさ加減と遭遇する時があるでしょ~。
驚くよ~~。応援ぽち!
【02.19】 URL // あきママ #- [編集] []
わかるぅ~~。ワンコ好きな人って遠くならでもニコニコしてみてるよね。得にシーちゃん飼ってる人はニコニコの顔が違う。。
ナナも昨日シーちゃん飼ってるって人がナナの事ずっとなでなでしてくれたら・・その人と一緒に行くっていうのよ(笑)
あんずちゃんも人大好きだから同じでしょう。。

4㌔ならまだ全然大丈夫でしょう?
丁度いいくらいじゃないのかなぁ。。私的にはコロコロ位の方が好き♪
【02.19】 URL // nana #- [編集] []
ごめん・・コロコロじゃなくて・・モコモコでしたぁ。。
【02.19】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

うんうん 風が強くって寒かった~。
いやん スカート(≧ω≦。)プププ

ワンコ好きな人 うんうん わかるよね^^
わしゃわしゃされるんだ!!じっとしてるの??めぇちゃんは??

太ったよ!300グラムも( -。-) =3
おやつのやり過ぎだよ ヾ(;´▽`A``アセアセ
4キロ内にしとかないとね。
なんて言ってて あらあ5キロに!!なんて 事にならないようにしないとね。
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

やはり赤が多くなりますね^^;;
風が結構吹いて寒かったです。
みんな 我が子ですもんね^^
余り寒くなかったんですね。今日はどうかな??
何時も 応援ありがとうございます。
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あはっ ジャムちゃん8キロ越えてるって言ってましたね。
やはり ガクちゃんの方が小さいんだ!!
3キロも違うんだ!!あんず分??(≧ω≦。)プププ

ほんと 何時か会えると良いですね^^
応援 ありがと~♪
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ナナちゃんもなのね^^
そそ シーちゃん飼ってる人は特にね。
あはっ ナナちゃんったらあ・・
ママが側に居るから安心してるのね。
あんずも同じ・・って あんずは 自分から行くんだよ!!
ほーーんと人好きで^^
ナナちゃんもそうだし 嬉しい事だよね。

4キロ越えてるんだ!!
4キロ内にしたいんだけどね・・
毛の量か??んな訳ないよね^^::

モコモコでも コロコロでも 良いよぉ!^m^
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららママさん&杏ちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
トキのお雛様アイコン 早速作成して頂き有難う御座居ましたm(。_。;))m ペコペコ…
沢山のトキちゃん・・賑やかになりますので早速 我が家に連れて帰りますo(*^▽^*)o~♪

杏ちゃん ヾ(^▽\)  またまたー♪赤いお洋服に
合わせた色々の 小物・・抜群ですね。

トキママは 杏ちゃんの 赤い字のコメント大好きです。。
(¬¬)ホント~に 杏ちゃんが ららママさんとのお話しながら~ですね(^▽^)/

雛祭りのトキのアイコン有難う御座居ました。

では マッタワンーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★ネ


【02.19】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
杏ちゃん赤いお洋服とリボン可愛いですね。
杏ちゃんおばあちゃんとお話したの~
優しいですね。
ええ~~杏ちゃん4キロ超え~?
毛がモコモコだから、毛もかなりあるのかな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!郵便局の秤で~って~~

こちらも昨日は雪が降りました。
今年2回目です。


【02.19】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
散歩してたらあんずちゃんは注目の的でしょう(笑)
自分の周りもお洒落な子ってなかなか見た事ないし(^^)

オヤツばっかり食べたらダメやで~
人間様(おばさま達)のようにメタボになってまうぞぉ(爆)
【02.19】 URL // ryan #- [編集] []
RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ

アイコンンのお持ちかえり ありがとうございます。

赤いお洋服可愛いでしょ^^
何時も見て下さって 嬉しいです♪
赤文字(≧ω≦。)プププ
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ

りんちゃん 赤いの沢山持ってるよねえ。
そそ おばあちゃんと お話したのよ。
りんちゃんもするかな??

そーーなの4キロ越えてたの。。
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ そそ秤で・・・
モコモコ分500グラム??んな訳ないかヾ(;´▽`A``アセアセ

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 雪だったんだ!!
来週は暖かくなるらしいけどね・・・
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

注目の的・・ワンコ好きな人はね。。
そうじゃない人は・・ねえ・・
ま、飼い主の自己満足なんだけどね^^;;

あはっ^^;; おやつ多いんだよねえ。
で、今日は控えめにしたよ!!
メタボの言葉 私にズキッ( ■ ;) ・・・
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
読み逃げをしちょりましたm(_ _)m
4kg!?よいよい目指せ6kg♪
ららちゃん、太ろう!
あっ ちがった あんずちゃんだった。
でも、二人で一緒に大きくなったら?
特に杏ちゃんはぱみっちと遊ばなきゃなんないんだからさ。ね♪
【02.22】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


読み逃げ 良いのよ~~気にしなーーい。
ぱみちゃん うんち ヤワヤワ治ったかなぁ??

ヾ(ーー ) オイオイ 母も太れってか?
これ以上太ったら もう大変だよぉ(;´д` ) トホホ
ダイエットしなきゃ。。。
ほんとぱみちゃんと遊びたいね~^^
山越えして(爆)来る??
【02.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/461-7f1924cf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
