プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
白いお髭さん??
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日・・気温は一桁だけど良いお天気。
あんずは お日様が当るお外に。。
ちゃんと おやつも持って・・・
でも ライトなので 余り美味しくないのか 食べてません(≧ω≦。)プププ
おやつは少な目にしました。
フードも余り食べてないなぁ・・
ま、良いか^^;;
2010-2-20-1.jpg


ねえねえ 白い立派(笑)な お髭に見えるね^m^
2010-2-20-2.jpg

ええ??・おひげ??
2010-2-20-3.jpg

じゃあ ありましぇ~ん
2010-2-20-4.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ  可愛いよぉお♪♪
でも 見えるんだな・・

今日も『三つ編みだ~~!』って言われたね^m^
2010-2-20-5.jpg


ブラッシングをしていたら
((゜m゜;)アレマッ! 寝てしまいました。
2010-2-20-6.jpg



さて お口の周りの毛が伸びてたので あんよも カットしました。
ん・・まあ良いんじゃない??
2010-2-20-7.jpg

そうでしゅか?
お顔の横は 散切りみたいでしゅが・・

2010-2-20-8.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ  そこは見えないから 良いの!!
そうでしゅか???(;¬_¬)・・・・
そおそお・・・♪~( ̄ε ̄;)
2010-2-20-9.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場

あらあら、美味しく無いのは食べないのね。
ちゃんと食べなさい!グルメね~♪
めぇも、よだれかけ見たいになってるぅ~!
中の方で毛が絡んで盛り上がってるの・・・。
梳かしたら余計に盛り上がっちゃって(苦笑)
お髭とまではいかないけどね(笑)
うちはいつも白目になった時に
お手入れの大チャンスなの!
あんずちゃん、顔が小さいね~!
ププッ!母失敗の巻き?お耳で隠れるよね?
それならいいか~♪
やっぱり、おやつの味分かってるのね・・・
うちは、雑食なのでなんでも食べますが・・・

ママさん、カット上手だねぇ~
あっ あんずちゃんがおりこうなのかな? ププっ

【02.20】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
ららさん、おはようございます。.
ピンクの髪飾りとお洋服もお嬢ちゃんらしく可愛いですこと~。女の子って違いますね。
それにしても、ららさん、はさみ使いがお上手だわ。綺麗にカット出来て、上出来、上出来!私がはさみを持つとパトちゃんは「グー」と歯を噛んで怒ります。そんな中するものですから、左右バラバラとなります。最近、すっかりしなくなって伸び放題になったままでトリミングに連れていくことになります。毛玉も出来てしまって・・・難しいです。今日も拍手と応援ポチです。
【02.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そそ 美味しくないのは食べないのよ!!
。。って後では 仕方なく??食べてるけどね。
めぇちゃんも毛が多いもんね。
(*^m^*) ムフッ モコモコカ可愛いじゃない・・?違うか?
白目がチャンスなのね。。
あんず顔小さいんだよ!!
余り小さくするとバランスが悪いとも言われたけど 小さい方が好きなんでねσ(^◇^;)が。
そそ お耳で隠れるのーーーー(爆汗汗
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
6わんずのママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

美味しいのは 解るようですね。
あはっ^^6わんずのママさん所は 沢山だから 競争も激しい??(*^m^*) ムフッ

カットヾ(;´▽`A``アセアセ  見える所は何とかかな??
あ!そそ あんすが。。って"p(-x-〃) イジイジ
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

スカートがやはり可愛いかな?と^^;;
カット上手に出来てますか??ヾ(〃^∇^)ノわぁい
見えない所はv-358なんですけどね^^;;
パトラッシュちゃんもママがしてるんだ!!
綺麗にカット出来てましたよ~!
毛玉ってほんと出来ますよね。(;´o`) はぁ~
毎日ブラッシングしないと どうなるのか??
何時も応援ありがと~♪
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんブラッシング嫌がらないんですね。いい子だなぁ。

寝てしまうなんて、可愛い♪白目向いてるところがキュートです(*^艸^*)

うちの子は「ときときするよ」と言うと渋々来ますが終わるまで、ずーっと固まっています。

絶対何がなんでも仰向けにならないのでお腹周りがときにくいのですよ。

昨日、前足上げながら胸からお腹をブラッシングしていたら痛かったのかカプッと手を思いっきり噛まれてしまいました。

犬歯で穴が開いて痛いよ~(>Δ<;)
【02.20】 URL // はなママ #- [編集] []
こんにちは~。ららさんカットを出来るなんて
感心しますよ。私には絶対に無理です。
だってこの前自分の髪も失敗してました。
前髪を自分で切って美容室の方から、横も
前にしてるけどどうしたんですかと
いわれちまいました。絶対だからガクジャムは
切れません。明日トリミングです。
スッキリしてもらってきます。応援ぽち!
【02.20】 URL // あきママ #- [編集] []
あんずちゃんも美味しくないおやつは食べないですかぁ?
ららさんカット上手ですね。。
今日はね千葉あったかいんですよ お散歩日よりです。。

↑ガク君達も明日トリミングですか?
ナナもで~す。
【02.20】 URL // nana #- [編集] []
おやつも好き嫌い在るのよね、美味しくないのは食べないよね(*∩_∩*)ゞデヘヘ

太っても4キロなら平気平気~~太って無いよ~。
少しポッチャリ気味が.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

お顔、上手にカット出来たね(^-^)//""パチパチ

応援ポチッ~~~!
【02.20】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
はなママさん (●^-^●)こんばんわぁ

フラッシングの時 今日もウトウト・・
気持ち良いのかなぁ??良く解りません(笑

ちゃんと呼ぶと来てお利口さんですね^^v
あら お腹見せないのかなぁ??
じゃ 立たせたまましてるんですか??
大変でしょう??

あはっ^^痛かったのかなぁ??ガブリ^m^
あらあ 犬歯で穴??そりゃあ痛かったですね。
大丈夫かなぁ??はなちゃんは??なーーんて(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

カット自己流ですよ!!
自分の方が難しいでしょう?
前髪切ってたなぁ。。私も。
(* ̄m ̄) ププッ 横も・・前にそんな事言われた事ありますよ!!
ガクちゃんジャムちゃん 明日トリミングなんですね。
可愛くなってくるんだ!!
応援 ありがと~♪
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

そーーな ライトだから 美味しくないんだろうね^m^
カットヾ(;´▽`A``アセアセ  見えない所は・・^^;;;
ナナちゃん所も暖かったんだ!!
こちらも 良いお天気でした。

ナナちゃんも 明日トリミングなのね^^
可愛くなったお顔見せてね♪
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ

美味しくないの わかるみたいですね・・

4キロ重いんですよぉ!!
痩せてもないけど^^;;
あんずの お父さんも おかあさんも 4キロ無かったようです。

カットヾ(;´▽`A``アセアセ  見える所は まあまあ??
何時も応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよう(^^)/
横浜は、お天気にはなったけど寒いです。
今日も、風があるから寒く感じるよ~!
杏ちゃんは、日向ぼっこで気持ち良さそうに寝てるね^^ウトウト♪
まぁ^^杏ちゃんグルメなんだね~♪
食いしん坊のバディが羨ましがるよ(笑)

うんうん(^.^)白い毛がフワフワモコモコちゃんでお髭に見えるね!
カットも自分でやっちゃうんだ~!スゴ~イ!
明日は、ココだけトリミングです^^
ズボラな私は、また短くしてもらっちゃう予定♪
【02.21】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

寒かったんだ!!こっちは車の中は暑い位だったよ。
お日様が当るところは ポカポカ良い気持ちみたい^m^

あはっ^^ 美味しくないんだろうなぁ。。ライトって。
バディちゃんは おやつはダメなんだよね?
ほんとは それが良いんだろうけどね・・・

おひげに見えるよねえ^m^
カットね 長いと 意外や簡単なんだよ。
顔の周りだけだもん(≧ω≦。)プププ
ココちゃん 明日トリミングなのね 可愛くなってきたお顔見せてね。
バディちゃんのカイカイは どうかなぁ??
【02.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ブラッシングをしていて眠ってたんなら、ストレスなんて感じてないね!
ららさん、大丈夫だよ!
安心して伸ばせるね♪
お顔のカットって難しいし、怖いよね。
あんずちゃんはじっとおとなしくしていてくれるんだね。
いいなぁ~
【02.22】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そーーなの 寝てしまったのよ。
余りストレス感じてないみたい。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 良かった~~・・ってまだ先の事は解らないわぁ~(汗
お顔のカット難しいね。
大人しくしてないよ!!
顎の下の毛を手で 引いてやってるの。
そしたら お顔が動かないからねえ。。。って それでも 上手く出来ないなぁ・・
ほんと 難しいーー
【02.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/462-e5ca33b7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
