プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
初抱っこ(*^m^*) ムフッ
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




あんず地方は 昨日も ポカポカ良いお天気でした。
良いお天気だったので お墓参りに。
あんずも連れて行こうかと思ったけど 連れて行くにも 準備が要るし
今回は お留守番でした。
次は一緒に行こうね。
お山の桜もその頃には 開いてるだろうし。

お隣の奥さんに 初めて 抱っこされました。
上を見て顔から行くので とっても好きって程ない奥さんは
歯が当るのが怖いようで、今まで抱きたくても抱けなかったのが
昨日は抱っこ成功です!
歯が当ってもそのままだと良いのに 引くのでねえ(≧ω≦。)プププ

でも あんずの事は 可愛がって下さいます♪^^v
ワンコって可愛がってくれる人は知ってるんですよね。
お外に居て 出て来られると 『ワンワン!』言います。
おばちゃん また 抱っこしてくだしゃい!
2010-2-21-1.jpg



お散歩もルンルン歩くかと 思いきや これが 余り歩かないーー!!
( -。-) =3

うんPもお家でした時は ササッとは歩かないあんずです。
2010-2-21-2.jpg


はやく おいで!!
(;´o`) はぁ~ ゆっくりゆっくり。。。

おやつを見せると ササッと付いてきます(≧ω≦。)プププ
ずっとあげなかったら 催促されました。
はやく くだしゃい!!
てか ヾ(ーー ) オイオイ 歩くのだ!!
2010-2-21-5.jpg


ライオンのタテガミ(*^m^*) ムフッ も 随分伸びました。

『 あら~また会ったね 』と 声が。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・覚えてないヾ(;´▽`A``アセアセ
誰だっけ??ま、良いか^0^;;
2010-2-21-3.jpg


去年の今頃のあんすです。
知らな人にも こんな感じで 寄って行ってました。
2010-2-21-7.jpg


きょうも いっぱい あるいたでしゅね
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  うそおぉお・・(;¬_¬)・・・・
2010-2-21-6.jpg
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
喜びの表現なんだろうけど
飛びかかって来ると怖くて引いちゃうんだよね。
顔を背けて、可愛いわ~♪って言う人も居るわ!
本当か~?(笑)好きな人は、顔を舐められても
嬉しいの?って言ってくれますね!
よく会う人なんか覚えていて待ってる時もあるよ!
あんずちゃん的には歩いたのかな?
公園なんかじゃ、走ったりはしないのかな?
うちは歩かないのは、家が近くなったらだからな~。
お散歩で歩かなくても、暴れる事も無いから羨ましいけどね~(笑)
ナナもこうです・・人がいるとすぐに飛びついちゃうの。 ワン好きな人は「いいわよ」なんて言ってくれるよね。。
道路工事してる人にも行っちゃうって事ない?

今日はナナパパとお散歩して来たから沢山歩いてきたみたいよ。。

今トリミングに行ってます。。
【02.21】 URL // nana #- [編集] []
人懐っこいんやね!
ライアンも飛んでたなぁ~
でも嫌いな人には行かなかったけど(爆)

散歩時にオヤツが貰えるって思ってしまってるんやぁ(笑)
都合のいい事だけは覚えるでしょう(^^ゞ
【02.21】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんわ。
仙台の今日は暖かかったですが、お散歩に行けずじまいでした。あんずちゃんのヘアースタイル、素敵ですね。本当にお顔が美形ですわ。今日も抱っこしてもらったり、元気にたくさん歩いたあんずちゃんに拍手と応援ポチです。
【02.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん(●^-^●)こんばんわぁ

飛び掛るのは 良くないんだけど まあ小さいから良いかと^^
ほんと 好きな人は舐められても 平気だもんね。
めぇちゃん 好きな人待ってるのね。。可愛いぃ♪

あんず的には 歩いたかな??でも少なめかな。
公園で 走らないよ!
って 公園あるんだけど 下が土で行かないのヾ(;´▽`A``アセアセ
他の所なら あるけど 散歩コースにはないな・・
家の中で 運動会してるから 良いかと^^;;
めぇちゃん 元気一杯だもんねえ。
ママの方が疲れる??(* ̄m ̄) ププッ
【02.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ナナちゃんも人好きなんだ!!^^
ワン好きな人は嬉しそうなお顔で見てくれるよね。
わ~~そそ!!工事の人にも 行くよぉ!!

ナナちゃん 今日は沢山お散歩したのね。
トリミング 可愛くなったかなぁ??
【02.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

人懐っこいよぉ!!
ライアンくんも 行ってたんだ^^
好きな人は知ってるよね。
そそ 嫌いな人には行かないもんね。

散歩のおやつヾ(;´▽`A``アセアセ
左側を 歩いた時だけあげるの。。
右には来ないけど後ろには居るよ( -。-) =3
都合の良い事 覚えるね。。
【02.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

仙台も暖かかったんですね。
お散歩は行けなかったんだ!!お家の中でも ママが居ると嬉しいパトラッシュちゃんでしょうね^^
^^;;DEKO毛も 何とか伸びました、まだまだだけど・・・
何時も応援ありがとうございます♪
【02.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
一生懸命背伸びしてるあんずちゃん 滅茶苦茶可愛いね~
ぱみっちにもこんな頃があったのかしらん?
家に来た頃は既に3kg超えてたからね。
お家ではっけよいしたら、お外じゃ急ぐ必要ないもんね!あんずちゃん♪
【02.22】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(*^m^*) ムフッ 誰にでも 行ってたのよ。
この おじいちゃんも 初対面で。
愛嬌ある方が良いねえ^m^
ぱみちゃんも あったでしょ??
愛嬌良いし♪
ぱみちゃん3キロ越えてたんだね。
あんずは 2キロだったかな??

お外で もう1回 はっけよいしても良いのにね(笑
【02.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/463-4ce86547
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
