プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ポッカポカ~~の良い~お天気でした。
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は ポッカポカのお天気。
20度越えてたとか 4月下旬の気温らしく 暑い位でした。

そんな中 母は また植木市へ(*^m^*) ムフッ
いやぁ~~テントの中は 暑かった~~(´ ロ`;)ゞ あち~

干し芋を あんずのお土産に買いました。
人用だけど 干してあるだけなので 良いかと。
ここで 根昆布茶を ご馳走に。
熱いお茶で 益々暑くなり 汗が・・・
詳しい事は ららちゃんの『気まま日記』 で。
2010-2-24_1.jpg



お散歩 行くよ~~!!

クンクン▼ ̄∞ ̄▼ 
たべれましゅか??

それは 食べれないよぉ!!
2010-2-24_3.jpg


な~んだ チッ・・
2010-2-24-4.jpg


(*^m^*) ムフッ 服を着せてないので コロッコロに見えるーーー!!
2010-2-24-5.jpg


コロコロじゃあ ないでしゅ
フワフワでしゅ・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ  そそ フワフワだよねえ・・・
でも コロコロに見えるわ~~(≧ω≦。)プププ

久し振りに聞く 首輪の鈴の音。
可愛いわぁ♪鈴の音って。
まだあんずが小さい頃は何所に居るか解るように 鈴を付けていました。
2010-2-24-6.jpg



お散歩から帰って 干し芋を・・
軽く焼くか 暖めて食べてくださいと 書いてあります。
表の白くなってるのは 芋の成分のオリゴ糖との事。
原材料の所を見ると( ● ___ ● )ジィー
さつまいも 砂糖 ぶどう糖。。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 砂糖???
なので 洗って食べさせました。
明日 全部洗って干そう(* ̄m ̄) ププッ
あまくって おいしい でしゅ♪♪
2010-2-24-7.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
掘り出し物はあったのかな~?
お庭に植えるのね~!そんな時期なのね。
こちらも温かくなったとは言、畑は雪。
ガーデニングには程遠いわよ~!
そうよね~!フワフワよね~♪母酷いね(笑)
洗って干すの?干し芋の意味なさそうだね。
白いのは粉吹くんだと思ったら
砂糖なんかも付いてる時があるのね。
本当に!急に春が来たって感じですね^^
でも、私は花粉症なものでちょっと困りもの。。
植木市、何度でも楽しめるなら行きたいですね♪
杏ちゃんは、お留守番でいい子だから安心ね^^
お土産の干し芋は、私もよく買って食べてますよ!
子供の頃は、ストーブであぶって食べてました。
今は、B&Cと一緒にそのままで。。
杏ちゃんも、少しぐらいなら甘くてもいいんじゃない?
でも、ダイエット中だからやっぱり気を使うよね。。

↓お耳はアレルギーが原因だって。。
気をつけててもやっぱり悪くなる物で
常備薬でケアは欠かせません。
【02.24】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ん・・掘り出し物 あったような なかったような(笑
お庭に植えるよ・・って 何時でも植えれます・・・
雪はないし。。なんて(笑
4月にならないと 雪は溶けないかな?

あはっ^^ モコモコにも 見えるーーー!!

洗うのは お砂糖が付いてるから。
白く吹くのは 良いんだけどね・・・
【02.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

春を通りすぎて 初夏かも。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日も外は暑い位です!!

植木市 お花ばかりじゃなく 色んなのも出てるので 行くのも楽しいのよ^^
お留守番 ビデオを撮ってみてみたいな・・
何してるんだろう?ってね。
干し芋 小さい頃 余り食べた記憶がないの・・
バディ&ココちゃんも 食べてるのね^^
バディちゃん お芋さんは OKだったよね。
お砂糖が付いてたんで洗いました(≧ω≦。)プププ

はやり そうか。。アレルギーでお耳ね。
アレルギーが改善された良いね。
【02.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おぉ~
ほんとコロコロ~じゃなくてフワフワやん(笑)
毛並みが綺麗やわ!
でもここまでやろうと思ったら手入れが・・・^^;
自分には到底無理かと思うのですがね(爆)
【02.24】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんわ。
東北に住んでいると、20°だなんて春が過ぎて初夏って感じですわ。暖かくていいな~。ららちゃんの『気まま日記』も拝見しました。だからきれいに咲いた花の花壇が見えたのですね。
拍手と応援ポチです。
【02.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
植木市掘り出し物はあったぁ?

ナナはね鈴苦手みたいなんだぁ。。気になっちゃって駄目みたい。。

でも鈴の音っていいよね。。うちはパパさんが鈴大好きなんです。。

【02.25】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは。
お天気くずれてくるよ~!
こっちは夜からだけど、ららさん地方はもうちょい早くくずれるんじゃない?
そうね~服を着てなかったら体重4kgには見えないかもね?
もっとあるように見えるかな?
なので、見た目と同じになるように太りましょう!(笑)
干し芋にもお砂糖が入ってるんだね。
単に乾かしただけかと思ってたよ。
どう?洗って干して、うまくいったかな?
【02.25】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ryanさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ねえ~コロコロに見えるよね。
頑張ったでしょ!!あのツルツルから(≧ω≦。)プププ
フラッシングは毎日しないとだけどね・・
夏は暑いかもね・・・
そんな事ないよぉ!!やる気があれば??(笑
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

20度が 初夏気温なんですね。
春が来ると 直ぐに 暑い暑いってなります。
暑いのも いやだな・・・
もう1つブログも 見て下さって ありがとうございます。
^^お花 好きなんですよ。
応援 ありがと~♪
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

掘り出し物 これって無かったかも^^
もう1回行こうかなと^^;;

あらあ ナナちゃん 鈴の音ダメなんだ!!
うんうん 鈴の音 私は好きだなぁ♪
パパさんは 大好きなんだ!!^^
優しい音だもんね。
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

えええ??これから 崩れるかな??
お散歩早く行かなきゃ。。。
ぱみちゃん お散歩の後に降れば良いね。

でしょ(≧ω≦。)プププ 4キロには見えないよね。
言われるよ!!
『ま~~コロコロしてから』lって(≧ω≦。)プププ
見た目と同じにって ヾ(ーー ) オイオイ
そお言えば 病院に ポメがきてたんだけど
コロコロで 『毛があるから コロコロに見えますね』
って言ったら 『いや 太ってます』だって(≧ω≦。)プププ
ポメで4キロだって・・ちょっとお(   ^v^   )デブさんだっよ。

そうなのよ 干し芋 甘いようにお砂糖かけてあったんだよ。
しっかり裏を見ると良かったかな・・
洗ったよ!!ん。。お砂糖は取れたような 取れないような( ̄~ ̄;) ウーン
甘味は お砂糖ではない??かも・・
良くわからーーん(汗汗
でも 食べさせてるよ^^
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/467-2d3b5a1c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
