プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
掘り掘り・・・
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日は 20度越えの 初夏みたいなお天気でした。
今日は曇り・・雨になりそうな感じです。

ん???
PCをしてると 何やら 掘り掘りしてます。

PCディスクに置くと TVが見えないし 足が寒いので テーブルに赤い毛布を乗せて使っています。




中を見ると 寝てます(*^m^*) ムフッ

たまに お顔が見えない時に
『あんず~~~o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!』と
呼ぶと 中から 出て来ることが。
この中に良く入る あんず。
(=^・・^=)じゃあ あるまいに(≧ω≦。)プププ
2010-2-25-2.jpg



昨日出したのをこっちに移動して♪~( ̄ε ̄;)
2010-2-25-1.jpg


真っ赤のワンコ柄の毛布 可愛い♪??
2010-2-25-3.jpg
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
こたつの様にして使ってるのかな?
眠くなる前って、ホリホリしない?
ベットや布団をホリホリするのは良いんだけど
めぇなんて段ボール掘るからね(苦笑)
あんずちゃん、毛布にくるまってたんだね!
可愛い毛布だけど、目が覚めそうな色ね~(笑)
めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そそ こたつみたいにしてるの。
するするーーー寝る前に あれって 巣穴の用意だよね??
そうだったね めぇちゃん ダンボール(≧ω≦。)プププ
また替えたの???

そそ 毛布に包まってたの^^;;
真っ赤!だよ(≧ω≦。)プププ
眠れないかも(爆
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、こんばんわ♪
真っ赤のワンコ柄の毛布とっても可愛いですよ。まさしく掘り掘りの音ですね。あんずちゃん、小さいのに迫力ありますわ。毛布に包まっている姿がとっても愛らしいです。
今日も拍手と応援ポチです。
【02.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

真っ赤の 可愛いでしょ(o^皿^)b 直ぐ買ってしまいました~^^;;
掘り掘り パトラッシュちゃんはしませんか??
あんずは 良くしますよ。
(*^m^*) ムフッ 音 凄いですよね・・
応援 ありがと~♪
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
昨日は、メールありがとう~!
雨が降る前に、お散歩行けたのかなぁ?
杏ちゃん、ホリホリがんばっちゃってますね^^
ココも、コタツの中からホリホリの音聞こえてきます。
※さくらちゃんの大切なもの失くすと心配。。
杏ちゃんに使ってあげて下さい^^
【02.26】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

いえいえ^^

雨の前に行って来たけど ショートで(≧ω≦。)プププ
掘り掘りって みんな するよね??

了解でーーす!!
使ってみたいなぁ。。って時は 遠慮しないで言ってね!!!
【02.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
雨だね~お家でおとなしくしてるかな?
ホリホリ!寝床作りだね!!
ぱみっちは寝床作りはしないな~
ストレス解消に座椅子を高速ホリホリしたりすることはしょっちゅうだけどね(笑)
この音がうるさいんだよね。
あんずちゃん、赤が似合うわ♪
【02.26】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

雨でーーす。さっきザザ振りしてたよ!!
大人しく寝てる(≧ω≦。)プププ
さっき 遊んであげたけどね・・・
ぱみっち所も雨?だよね??

寝床作りしないんだ!!良いな・・
あんずは毎晩してるの。お陰でシーツはボロボロ(;´д` ) トホホ
辞めさせたが良いのかな??
ストレス改称の高速掘り掘り 見たいなぁ^m^

まみっちも 赤が似合うね^^♪
【02.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
この毛布可愛いなぁ。。ららさんは可愛いの探すの上手ですね。。

うちもPCやるときは寒いんで・・毛布かけてる・・・あんずちゃんたら桃みたい。。桃はホリホリはしないけどくちゅくちゅしてる(笑)

結構大きな音するんだよ。。
【02.27】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

可愛いでしょ 毛布。つい買ってしまったの^^
ワンコ好きな人は買うかもだけどい 普通の人は買わないかも?(≧ω≦。)プププ

ナナさんも 毛布かけてるのね^^
桃ちゃん くちゅくちゅするんだ!
大きな音で してる桃ちゃん 見たいなぁ。
でも 可愛いよね^m^
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/468-c9ce28ca
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
