プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やってくれました・・・
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




今日は雨。大雨も降りました。
昨日も 夜には雨になりました。

昨日 雨になる前に お散歩に。

『行くよーーー』
2010-2-26-1.jpg

は~い いくでしゅよ~
2010-2-26-2.jpg


コロコロあんちゃん 可愛いヨォ♪
ベェーーー
って ヾ(ーー ) オイオイ
2010-2-26-3.jpg


この座椅子 小さくって邪魔にならず PC用に買った物。
(|||0◇0|||)ゲッ!!  穴が・・・あちこち 中身も・・
何時の間に???
ったく 油断も隙もないわ~
2010-2-26-4.jpg


あれ ばれたでしゅか・・?
2010-2-26-5.jpg


わらって ごまかしちゃえ・・
( ̄× ̄)b゙NG!!
2010-2-26-6.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
あらまぁ~あんずちゃんたら(^^)
笑った顔がかわいい~♪
でっ!「だいすけ」もユッチの消しゴムゲットでルンルンしていましたよ~
もちろん1人と1匹に雷が落ちましたアハハ
【02.26】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
ウン!?
あんずちゃんはそんな悪い事するんかい?
でも笑った顔を見ると許すんでしょう(笑)
甘い飼い主やからなぁ(爆)
【02.26】 URL // ryan #- [編集] []
たぶん虫が食ったんだよ!
おばちゃんは信じるよ(笑)
我が家の座イスは虫が食った位で済まないよ。
笑ってごまかせられたら、笑うしかないよね~♪
そんなに母は怒って無いでしょう!?
逃げろ~(爆)あんずちゃん、今日も可愛いね!
【02.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
今21時現在の仙台の気温は10°で暖かいです。
お花、綺麗ですね。あんずちゃんもピンクのお花に興味深々でクンクンしていて可愛いですね。瞳がグリーンに映る事があるんですね。今日も素敵な髪型と可愛さに拍手と応援ポチです。
【02.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
ゆきんこさん (●^-^●)こんばんわぁ

そーなんですよぉ~~ったく・・
何時も見てあんずを見てくれて ありがと~。

あらあ だいちゃんユッチちゃんにママの雷が落ちたんだ(*^m^*) ムフッ
【02.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

するする!!油断してたら(。 ̄x ̄。) ブーッ!
そそ 許すーーって そんなに甘くもないんだよぉ!!
と、思ってるのは母だけ??ヾ(;´▽`A``アセアセ
【02.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

違う違う!!これは あんずだよ!!
どんどん穴が大きくなってるんだ!!
何度も同じ所してるもんなぁ・・
今日も 顔に中のクッション付けてた( ̄‥ ̄)

めぇちゃんは 破壊王だからなぁ・・(≧ω≦。)プププ
でも 可愛いぃ♪
怒る時は怒るけど 甘いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
【02.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

おお!夜でも 暖かいですね^^
お花が咲くと 春だなぁって思いますよね。
お花も香りがするので クンクンするのかな??と。

瞳がグリーンに写るのは フラッシュでです^^;;
応援 ありがとう~♪
【02.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんの仕業じゃないよ。
我が家の破壊トリオとは違って、おしとやかな
あんずちゃんには、出来ない事よねぇ~
おばちゃんは、そう信じてるわ!!
【02.27】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
うちも座椅子が大変な事になってるよ。。
桃&ナナがホリホリするからね・・生地が爪が引っかかりやすいみたいで・・。

新しいのに取替えようと思ったけど・・どうせ同じ事になるしね。。

でもあんずちゃんでもこんな事するのね?
可愛い顔でニコッてされたら怒れないでしょう?
【02.27】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは(^o^)
コロコロあんずちゃん 今日も可愛いね~♪
ふふ やってくれました!なんて言いながら笑ってる ららさんの顔が見えるようだわ~
って顔知らないけど…(笑)
ホリホリやめさせることないよ!
悪いって聞いた事もないし、書いてあるのも見たことないよ!
ぱとらもシーツに穴開けてたよ(笑)
【02.27】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
色6わんずのママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

それが あんずなのです。
掘り掘りしてるところ 現場発見!!
でも 良いわ~~可愛いからあヾ(;´▽`A``アセアセ
6ワンズちゃん達は 破壊トリオなのね^m^
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

やっぱり。。ナナちゃんなの??(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
生地が爪に。。そうかも・・
同じく 変えないよ!!これ小さくって気に入ってるの^m^
さっきね ガムテープ 貼ったら 見事はがして遊んでました~・・

怒るけど 許してしまう母です(汗汗
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

コロッコロ おでぶに見えるよね(≧ω≦。)プププ
笑ってる顔見えた???|電柱|ー ̄) ジ~
見せられないわ~(汗汗

これは 掘り掘りすると 中から どんどん出てくるのでさせてないの。
うんうん 寝床の用意だもんね。
シーツ するする~~寝る時必ず。
(≧ω≦。)プププ穴が開いたのね。
家のも ボロボロよ(;´o`) はぁ~
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは~。お葬式とかいろいろあって
ブログも休んでて…やっと遊びに来れました。
我が家も大変なことされましたよ。。
先日ガクから羽根布団におしっこされちゃいました。羽根布団を捨てる覚悟で丸洗いしました。。
とほほ…応援ぽち!
【02.27】 URL // あきママ #- [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ

色々と お疲れ様でした。
落ち着きましたか??
忙しいの 来て下さって ありがと~♪

見ました~~(≧ω≦。)プププ
あらあ ガクちゃん  お布団にオシッコを??
わお!!同じだ!!あんずにも 前にされたんですよ!!
同じくだめ元で洗って干したら 以外とフワッとなったんですよ。
で、使ってます(≧ω≦。)プププ
あきママさん所もの 大丈夫かも??
応援 ありがと~♪
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/469-9524a871
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
