プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春のお洋服。
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



久々の晴れなので お散歩も ルンルンで 歩きます。

おそとは きもち いい でしゅね♪
2010-2-27-1.jpg
2010-2-27-2.jpg
2010-2-27-3.jpg


お洋服も 春物にしてみました。
これ 大きいのです。
と、言っても サイズはS。
ブカブカだけど 毛玉にもなり難いみたいなので 良いかと。
これからは綿素材で 静電気も起きない?起き難い?から 良いかな?・・
2010-2-27-4.jpg


久々にお外で 『はっけよい・・・』(*^m^*) ムフッ
ピンクに見えるのは 椿の花びらです。
春だね~・・・
2010-2-27-5.jpg


ん??何 物思いに耽ってるの??
春の 良いかおりが しましゅ♪
2010-2-27-6.jpg
2010-2-27-7.jpg


うっそおぉお!!
美味しそーーな香りじゃ???
えへっ ばれた でしゅか・・
2010-2-27-8.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログ広場
春らしい洋服ね♪
夏でも良いかも!?
こちらでは、まだそんな洋服着てる子居ないぞ~!
ピンクで決めてるのに、はっけよい写真
母ったら酷いですね~(笑)
椿の花びらも散るほど温かいんだね~。
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

春らしいでしょ。大きいなぁ。。って思ってたんだけど ぶかぶかでも 良いみたい^^
夏も良いよね。
めぇちゃん所は まだまだ雪だもんね。

あはっ ピンクで はっけよい だよねえ^^;;
ついつい・・・
椿は もう何所でも落ちてるんだよ!!
1月2月?位遅いよね。めぇままさん所は。
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
今日の仙台は、昨日と違って寒かったです。朝降っていた雨は午後止みましたが、ぱっとしないお天気となりました。
あんずちゃん、きょうもゴージャスな春物のお洋服と髪飾りですこと。可愛い~!
仙台は寒くなったので、今日また冬物の服をパトラッシュ君に着せたんですよ。
「はっけよい」は最高です。今日も拍手と応援ポチ!


【02.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
わぁ三段ヒラヒラ可愛い^^
杏ちゃんにお似合いですよ♪
女の子って、これだから楽しいよね!
なのにココは、いまだにお洋服が苦手なの。。
杏ちゃんは、そんな事ないでしょ~!
【02.27】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
おはようございます。
今日も用事があって出かけるので朝のうち、拍手と応援ポチです。
ママさんとあんずちゃんの1日が楽しくありますように!
仙台は寒くて雨が降りそうですが、あんずちゃん地方はいかが?
【02.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんたらもう春物のお洋服?先取りでお洒落さんだわ。。とっても似合ってるね。。やっぱりあんずちゃんはピンクが似合うねぇ♪

こっちは昨日から雨です。。
今日は午後から晴れるって言ってたけど・・晴れそうにない感じよ。。雨もなんか冷たいの。。
【02.28】 URL // nana #- [編集] []
ららママさん&杏ちゃん♪ポッチ!応援!して来ましたよ=*^-^*=にこっ♪

杏ちゃんの スプリングファション・・ヾ(^▽\)  またまたー♪抜群ですね。

浅田真央ちゃんも よく ピンクカラーで 競技に挑戦でした。。
今日のエキビションは真紅は 大人のカラーでした。
真央ちゃんのお家は トキママの 通勤途中にあったのよ(^▽^)/
杏ちゃんの 可愛いファション・・ららママさん 抜群の コーディネートですね。

赤文字の コメント またまた 楽しく 拝見しました。o(*^▽^*)o~♪
明日から 3月ですね。
トキママも 春の先取りファション !まずはウインドショッピング~してきますね♪

ららママさ~ん・・(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


【02.28】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
ららママさ~ん 間違えましたm(._.*)mペコッ
今日の 真央ちゃんのファショウンは 黒にポイントの 真紅のカラーで メリ!ハリ!でした。。

↑の書き込み訂正です。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
【02.28】 URL // RURI #- [編集] []
ハpatochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

今日は寒かったんですね。雨は止んだんですね。
あはっ^^;; ゴージャスではなけど^^;;
はっけよい パトラッシュちゃんもしますよね(*^m^*) ムフッ
応援ありがとう♪
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

3段ヒラヒラ 大きいんだけど ま、良いかと^^;;
お洋服 着せるのも楽しみだしねえ。
あらあ ココちゃん 苦手なんだ!!気持ち悪いのかな??
あんずは 平気です^^v
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん 

お出かけなの 来て下さって ありがとうございます。
今日は どちらへ行かれたんでしょうか??
忙しいのに 来てくださって ありがとうございます。
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

暖かくなったんで 冬物は もう暑いかな?って思ってね^^;;
nanaさん所。。あ!今日は雨で寒かったかしら??
体調は どうですか??
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ

わ~~応援にわざわざ来て下さって ありがとうございます♪
あはっ^^ 春ですよ!。。RURIさん所はどうですか??

真央ちゃんのお家 近くなんですね^^
あ!エキシビジョン 見てない。。今夜あるかな??

お買物 出来ましたか???
(*^m^*) ムフッ 訂正了解しました。
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんは、お口の周りも真っ白で
このまま鼻の毛も伸ばしたら、見事なシーズーちゃんになるでしょうね~♪

ミレ母は、顔を伸ばす事は諦めました
シーズーちゃんは、かなりの手をかけないと
顔を伸ばすのは大変です。でもアンズちゃんは
真っ白なお口の周りでまつ毛が長いから
きれいでしょうね~楽しみです
シーズーはしっぽも高い位置から毛がストーンて
降りて、後ろ姿の歩く時のしっぽが豪華で優雅な姿が魅力です。

ミレ母は、なかなか仕事してると、憧れだけでシーズーの毛の管理は難しいです
今日は爪切りと足先の毛をバリカンしました
3匹いると足も4×3です。大変ですe-444

おまけに、食事の管理も失敗したので、大きくなりすぎて9キロも有ります
イカンイカンe-444
【02.28】 URL // ミレ母 #mQop/nM. [編集] []
3段切り替えの、フリフリ春色のワンピー.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
季節先取りのお洒落(*^-^*)。。oO(イイナ~)

『はっけよい・・・』~~~プー!(*≧m≦)=3

PC用の椅子、ホリホリされちゃったのね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
諦めるしかないね!
お出かけしてて久し振りの、応援ポチッ~~~!
【02.28】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
こんばんは。
今日もあったかだったね~
なんか夏が長くなりそうで、ちと心配だわ~
あんずちゃん、ふりふりピンクの春の服似合ってるね~かわいい♪
あ~ぱみっちも春の服が欲しくなっちゃった!
良い香り?はっけよいの香りじゃないよね?(笑)
【02.28】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ミレ母さん (●^-^●)こんばんわぁ

お口の周りは白いです・・が 涙で 良く濡れてます。
鼻の周りか・・無理かな・・そこまでは^^
・・っ まだ体の伸びてないのに^^;;
お口の周りは汚れるので ダメかもですね・・・

ミレちゃんの色 綺麗ですよぉ!!
これから 暑い夏が どうなるのか?と・・

いやあ 3頭とも ロン毛で 凄いですよ!!
自分で 色々出来るので 良いですね。

あはっ^^ ミレちゃん9キロですか・・
そんなに見えないなぁ^^
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^m^*) ムフッ 春の服 可愛いですか??
マリモさんの手作りの方が 可愛いけど^^v

モモちゃんヒメちゃんもしてたでしょ??(≧ω≦。)プププ

(;´o`) はぁ~PC用椅子 さっき 黄色い物体が!!
( ● ___ ● )ジィーまた掘ったみたいで(。 ̄x ̄。) ブーッ!
応援ポチ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

暖かだったね。
うんうん 今年も暑い夏になりそうだね。
参るな。。ねえ・・あの暑さ(;´o`) はぁ~

ぱみちゃん 春の服 また買うの??[電柱]д ̄) チラッ
前はね 割と短めのぴったしの服が好きだったんだけど
今は フワフワが良いなと^^;;
良い香りは 良い香り~~♪~( ̄ε ̄;)
【02.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/470-5775ea39
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
