プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3月です。
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



卒業アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

女の子バージョン レッド ピンク
男の子バージョンブルー グリーン です。
好きな方を どうぞ!!
b-3_1_sg-2.gif





昨日もポカポカ 良いお天気。
なので 気持ちいい~~お日様が当る時間に お散歩へ。

はい ポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-3-1-1.jpg
2010-3-1-2.jpg


何か 音が しましたでしゅよ!!
気のせい 気のせい・・・(*^m^*) ムフッ
風で 葉が揺れたようです。
2010-3-1-0.jpg


ルンルンルン♪♪
2010-3-1-4.jpg
2010-3-1-5.jpg


ん・・・良く見ると はあはあと・・
( ■ ;) ・・・ コンクリートを触ってみると 暖かい。。
あんずは体高も 低いので 熱気があるのかも。。と。
まだ3月に なったばかりだよぉ~
暑い夏は どーーなるの??

人には 気持ち良いお天気でも ワンコには 暑い事もだね。
はやり 夕方が 良いね。
2010-3-1-6.jpg


ふと 顔を見ると 口元に 赤い物が・・
血???( ● ___ ● )ジィー

ヾ(ーー ) オイオイ がじがじした 毛布じゃんε=( ̄。 ̄;)フゥ
中を良くみたら 沢山 がじがじの後がありました。
2010-3-1-7.jpg
2010-3-1-8.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
すっかり春になってる~♪
卒業シーズンになりますね!
もう、アスファルトが熱くなってるの???
体高が低いワンには、照り返しがキツイよね。
こちらは只今、吹雪模様だって言うのに。
お水持参で行かなきゃだね~。
ありゃっ、毛布の毛をむしちゃったんだ~。
あんずちゃんも、いたずらっこね(笑)
アイコンは、男の子だとどんなのになるの?
色めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうだよぉ!!春ーーと言ってると 暑い暑いってね。。
卒業シーズンだね。
そそ お天気良い日は アスファルト熱いんだよ!!
だよね体高が 低い子は これから 大変だよね。
え??吹雪???( ■ ;) ・・・
ほんと お水持って行かないとだね。

そーーなのよぉ!!毛布ε=( ̄。 ̄;)フゥ

アイコン 出してたんでまた見てね。
男の子は さくらバージョンで 色も2色。
好きな方言ってね!!
【03.01】 URL // らら #eDqJgfYY [編集] []
暑いくらいなの?
こっちはまた明日から雨みたい。。
そうなんだよね・・こっちが気持ちいい位でもワンにしたら暑いって事あるよね・・うちはこれから益々歩かなくなるのよ(笑)

夏なんか朝5時に行っても歩かないって拒否するんだから。。

あんずちゃん・・またまた可愛いワンピだね。。似合ってる♪

アイコン作って欲しいで~す。

色はららさんにお任せじゃ駄目?!
【03.01】 URL // nana #- [編集] []
杏ちゃん本当にフリフリのお洋服がよく似合いますねぇ^^
コートも長くなって。。。まん丸で可愛い゚+(o゚д゚o)+゚


昨日はお天気よかったのにこちらは雨なんですよ↓↓
【03.01】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
ららさん♪あんずちゃんこんにちは(^^)/
今ね!お散歩行って帰ってきてポスト開けてみてビックリ~♪
ららさんからのだった^^いつも、どうもありがとうね!!!
とっても可愛い~♪お揃いになりました^^

こっちはね、さっきまで晴れてたんだけど曇ってきたよ!
今週は、お天気悪くなるみたい。。
あんずちゃんも、暑がってる(・・?ココも舌出してるよ!
やっぱりワンコは涼しいぐらいがいいんだね。。

は~い!私もアイコン希望します☆
バディはブルーでココが赤がいいかなぁ♪
【03.01】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

昨日は暑い位だったけど 今日は雨だよ。
だよね ワンコには 寒い位が良いんだもんねえ・・
ナナちゃん 暑いと歩かないんだ!!
家も夏は朝5時位だよ!!
お日様が出る前にって思ってね。
(≧ω≦。)プププ それでも歩かないのね。お嬢様だねえ。

ワンピ 可愛いでしょ^^
これ お下がりなの 手作りで とっても可愛いの♪

アイコン お任せで 了解でーす。
【03.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
鶴。さん (●^-^●)こんばんわぁ

最近 フリフリフワフワが好きになりました^^;;
まん丸なの^m^ 
太郎ちゃんは 元気

鶴。さん所も雨なのね。
こちらも 今日は雨でーーす。
【03.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

お散歩行って来たのね^^
(*^▽^*)ノ ハーーイ  DEKO毛組 お揃いよ^^b
使ってね♪
お知らせ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そそ今週はお天気悪くなるみたいね。
暑がってるよ!!ココちゃんもなんだ!!
まだ3月。これから先が大変だよねえ・・

アイコン 了解でーす!!
【03.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん~いつ見てもお洒落な子で...(笑)
散歩行く度に誰かには言われるでしょう?
「可愛い」とかさぁ~(^^)v

アイコンいいですね!!
また作って頂こう(^^♪
色はブルーでお願いします☆
【03.01】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんわ♪
縁取りも可愛く3月らしいテンプレートですね。あんずちゃん、毛布をかじったんだ。ぽかぽか陽気で気持ちいいお散歩で良かったね。
仙台は明日も寒いんですって。え~ん、えん、泣きたくなります。今日も雨でお散歩出来なかったです。思い切り、走らせたいな~。
ららさんのテンプレートに拍手と応援ポチです。
【03.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^mm^*)にひひ・ 母が嬉しいのかも(爆
最近 フリフリがお気に入りなの♪
昔は 他のワンコみて そんなの着せて。。なんて思ってたのに
いまじゃあ 着せてますヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いといわれると 嬉しいよね。

アイコン (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解でっす!!
【03.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

テンプレート見て下さって ありがとうございます。
今日も明日も寒いんですね・・・雨だと お散歩にも行けないですね。
パトラッシュちゃん お家で うんPしますか??
ほんと 走らせたいですよね。
何時も 応援 ありがと~です♪
【03.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは。
春らしいテンプレ いい雰囲気♪
あ~あんずちゃん、また新しいフリフリワンピ着てる~♪
3枚目の上を見てる写真 好き~♪
可愛いな~
っていつも言ってるけど、だって可愛いんだもんね~
今日は雷鳴らなかった?
昨日と違いちょい涼しかったね。
アイコン お願いしま~す。色はぱみっちに似合う色で!
【03.01】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

春らしくなった??^m^
フリフリね シーちゃんの お下がりなの 可愛いでしょ♪
何時も 可愛いって ありがと~♪♪

雷鳴ったよーーー!!嫌だね。
うんうん 涼しかったねえ。
明日は晴れそう。。まみっちも お散歩行けると良いね。

アイコン (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解でーーす。
色も 了解!!
【03.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/471-5ee9f996
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
