プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんず 4回目のシッコ(≧ω≦。)プププ
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



卒業アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

--.gif
sg_1.gif

みるく&ぱとら&ぱみちゃん
ひめ&ももちゃん

出来ました、お持ち帰りしてくださいね。

みるく&ぱとら&ぱみちゃん
卒業p

ひめ&ももちゃん

卒業m
sg_1.gif



昨日は曇りーーー。明日も雨模様との事です。
少しだけ寒くなりました。
2010-3-3-1.jpg


川の堤防の内側に 沢山の菜の花が咲いています。
2010-3-3-2.jpg

ゆきやなぎも満開で綺麗ですね~♪
2010-3-3-3.jpg

あんずも るんるんで歩きます。
2010-3-3-4.jpg


今日は道路を渡る時に 抱いただけで 後はズッと歩いたんだよね^^
お散歩には 良い気候かもね。
30分コースだったけどね・・・
2010-3-3-5.jpg


あんず 我家に来てから お外で 4回目 の シッコです(≧ω≦。)プププ
写真を 撮ってたら チャリのおじさんが
何撮ってる??って顔で行かれましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-3-3-6.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
あら~3姉妹が可愛いわ~♪
ぱみっち(笑)卒業はまだまだですな~。
あんずちゃん地方は、すかっり春だね。
ゴージャスな装いで可愛いわ~♪
歩き易い気温になって
足取りも軽やかになったかな?
ふふふ、それでなくてもカメラ向けてるだけで
何を撮ってる?って思われるのに
ちっこポーズですか・・・・。
こちらなんて雪山でめぇが隠れてるから
振り向いてまで見られるよ!(苦笑)
おいおいe-451
これは、まさに親ばかちゅうもんだに♪
おちっこまでかわいいて言うのが伝わります

ミレ母も、
あまりに、立派なうんぴの時は
みんなに「どーよ」て見せたくなるほどです♪


シーズーて食べさせてもきりが無く欲しがるので
セーブ出来なかったミレ母は
反省です
そりゃあもう、てんこ盛りの大型犬ですe-283
【03.03】 URL // ミレ母 #mQop/nM. [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

3姉妹。。 ぱみちゃん留年??(≧ω≦。)プププ
春だよ~♪ でも少し寒さが戻って来てるんだよ。
ゴージャスな 服は お下がりなの^m^

昨日位が 1番良いのかもね。。ワンコには。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  シッコ撮る人なんていないしね。
雪山で。。そうか!見えない^m^
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ミレ母さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ヾ(;´▽`A``アセアセ  親ばか丸出しでーーす!!
お外で 出来たので ついつい^^;;
我家に来てお外で4回目なんですよ!!

あはっ!ミレ母さんも 似たようなもの??

ミレちゃん達は 沢山食べるんですね。。
あんずは 食べないんですよ!!
昨日は どの位食べたかな??
おやつが 多すぎ??(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
(≧ω≦。)プププ てんこ盛みたいわ~(*^mm^*)
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん^^4回目のおしっこおめでとう☆
今日はね~!こっちまた気温が上がるんだって!
上がったり下がったりで体が辛いです。。
うんうん♪カメラ構えてるとチラ見されるよね(笑)
私も、密かに○○ポーズを撮り貯めてるよ♪
逆三角形が愛おしい~♪なんちゃって犬バカだもんね^^
【03.03】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
わかる~  うちもナナの足上げちっち撮ってるとみんなみてるもんねぇ。。

あんずちゃん・・沢山アンヨしたのね。。ナナも今日は良く歩いたよ。
びっくりする位のウンPしたのよ(笑)


【03.03】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは~♪
きゃは また可愛い3人娘を作ってくれてありがとう♪
早速 頂いて帰りますね~
ゆきやなぎも菜の花もきれいだよね。
そうそう辛夷の花もそろそろ満開よ!
今朝、梅じゃなさそうな満開の樹を見つけて近づいて見たら、桜だったよ!
さくらんぼの生る桜かな~?
4回目のシッコ おめでとう♪
はっけよいはお外でするのに、不思議だね~
さくらんぼの服 お下がりなの?
でも可愛くっていいね♪
お外は曇り、せめて夜の8時くらいまでは降らないでほしいな~祈っててね!
明日は本降りみたいよ。
【03.03】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
今日はうす曇で少し寒いくらいかな、ワンちゃんのお散歩にはいい気温かも。
おしっこお外で出来て良かったね(o^-')b グッ

杏ちゃん、毛がフワフワだから、少し大きめでもOKなんですね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
お揃いで二匹が、この服着て桜を見に行ったとき、(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*って、子供に囲まれてた事思い出しました。

可愛いアイコン頂いて帰ります~何時も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
【03.03】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ

そーなの4回目(≧ω≦。)プププ これからしてくれるかな??
今日は暖かいの?
こっちは雨になったのよ!!
ほんと 上がった下がったりで 風邪引きそうだわぁ・・

カメラね 人が余り居ない所で撮るので 同じような所ばかりでヾ(;´▽`A``アセアセ
(*^m^*) ムフッ ○○ポーズみたいわぁ~♪
そそ 可愛いよね・。親ばか (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ナナちゃん 足上げしっこするんだったね。
ワンコ好きな人は 皆撮るよねえ^m^

わ!ナナちゃんも 歩いたんだ!!
うんPも山のようにしたのね(≧ω≦。)プププ
元気な印で 嬉しいよぉ♪
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ

(⌒^⌒)b うん 3人娘 お持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お花も あちこち咲いてるね。
桜も咲いてたんだ!!そろそろ桜の季節だよね。
さくらんぼの成るさくら。。。あああ!!そうかも!!
家もね さくらの記念にさくらんぼの木を植えようかとも思ったんだけどね。

4回目 何だか嬉しい母です^^;;
そそ この服お下がりなのよ、可愛いでしょ♪
↓マリモさんちの シーちゃんのお下がりなの^m^

雨になったよ!!ぱみっち所はどうかな??
9時までは 降りませんように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
明日は 本降りみたいね。。雨は嫌だねえ。
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ

少し寒い位が ワンコには 良いみたいですね。
今日も お洋服 着せました^^v ありがと~♪
フリフリが 好きになりました♪♪

ももちゃん ひめちゃん お揃いでの写真 沢山ありますよね。
(*▽*)わぁ♪このお洋服で お花見に行かれたんですね^^
そりゃあ 注目の的だった事でしょうね^^v

アイコン お持ち帰り o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
わ~、菜の花!え~、雪柳!びっくりです。綺麗でしょうね~。春を届けてくれて有難う。
あんずちゃんもるんるんお散歩で、シッコも出来て気分爽快かな~。今日のお洋服も大きなおリボンで可愛いね~。今日も拍手と応援ポチです。
【03.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
杏ちゃん&ららママさん ▽・w・▽こんばんわんこ
杏ちゃんの ファッションショー楽しみに お部屋に伺いました!
相変らずの 素敵なワンコ用のお洋服 U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!!~です♪

ららママさん どうかトキの アイコンお願いします
未だに忘れる事が出来ない トキ ママです。
住まいは 名古屋です。

最近・・近くのお家に 黒柴犬 発見!
ウォーキングの途中のお家です。
お家の方の了解を頂き 暫しの お遊びして 帰りますが・・今ではトキママの 足音に 敏感になって 早めに 出て待っています (^▽^)/
車の音?も覚えてくれました。。

お家のお方はお勤めあり・・お子様は中学生&小学生の 二人です。。

その留守のお家で トキを 思い出しながらいっぱい 遊んで!遊んで!帰ります トキママですo(*^▽^*)o~♪
次なる 杏ちゃんの お洋服楽しみに待っていますね♪
【03.03】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

そーなんですよ^^ 菜の花に雪やなぎ^m^春でしょ!!
でも また寒くなりました。

オシッコ お外でも出来るように成れば嬉しいです^^
お洋服可愛いでしょ^m^
お下がりなんですよ!
応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ

,あんずのファッションショー^^;; 何時も見て下さってありがと~♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイ トキちゃんの 了解です!!
知ってますよぉ!!お住まいw(o^ー^o)

わ~良かったですね^^黒柴ちゃんとお友達になれて♪
楽しみが増えましたね^^v
トキちゃんを思い出して トキちゃんと一緒に 楽しい時間を過ごして下さいね!
【03.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/473-c65c4f75
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
