プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
桃の節句にプレゼント~~♪♪
今日も 訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援してくれたら 嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



卒業アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

--.gif

sg_1.gif

トキちゃん 出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。
卒業t
sg_1.gif




明かりを点けましょ ぼんぼりに~♪d(^O^)b♪
昨日は ひな祭り。お祝いしましたか?
あんず家は なーーんも無し・・

そんな所へ 『ピンポ~ン』
『○○さん あんずちゃんに お届け物です』と!!
北の母 めぇままさん から あんずにプレゼントが届きました。
北の国のお菓子と あんずのお雛様のお菓子。
2010-3-4-1.jpg


それにーーー(*^冂^*)b こっちには お店が無いって事で
ペットパラダイスの お洋服まで頂きました♪
(≧∇≦)キャー♪ 嬉しい~~~~♪♪
可愛いぃい♪♪

ペッパラの このフリフリちゃんが 好きなのです!!
可愛いイチゴの服 ほんとうに ありがと~~♪♪
2010-3-4-2.jpg

お菓子は まずさくらに あげました。
良かったね~^^
ちゃんとお礼に行くんだよぉ!!
2010-3-4-3.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いわぁ♪♪
2010-3-4-4.jpg

めぇちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
違った?(* ̄m ̄) ププッ
めぇままさん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2010-3-4-5.jpg


雨になるとの事で 早速お散歩へ。
( ● ___ ● )ジィー 赤い○
昨日あんずが落としたゴムです。
まだそのまま あるなんて。。。
2010-3-4-6.jpg


昨日も元気に 歩きました。



人が居ない所で 飛んでる所を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ヾ(;´▽`A``アセアセ


何と 今日も チッコしました~^^v
うんPは しないのにねえ・・・
途中で 雨になったので 抱っこして急いで帰りました。
2010-3-4-7.jpg


この前会った工事のお兄さん。
三つ編みの子 初めてみたーーって 言った人にまた会いました。

『今日も お洒落さんですね』って。
そんな・・・(* v v)。 ハズカシ わぁ・・・
おかあしゃんでは ないしゅ・・
あんずにでしゅ・・▼o¬ェ¬▼・・・・

あら!そお・・・・・・
2010-3-4-8.jpg

めぇままさん ほんとうに ありがと~♪♪

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
どう致しまして。
女の子って、こんな楽しみがあるのよね~。
見てるだけでニンマリしちゃうわ♪
さっき耳元で、ウォ~ンって聞こえたから
さくらちゃんが来たのかもね♪
もちろん、そのゴムは拾って来たんだよね(笑)
アミアミも上手に跳び越えて
雨が降る前にお散歩出来て良かったね!
あぁ~!!!先、越されちゃった^^
今度、お店に行ってお揃いを探そうと思ってたのに♪
でも、とっても素敵可愛いわ❤
めぇままさんは、女の子がいたら可愛くしそうね^^
さくらちゃんもウマウマ食べて喜んですね☆
ところで、サイズは何だった?ココはSSなんだけど
物によってはきついんだよなぁ~!
あんずちゃんも毛が長いから大きめがいいよね(・・?
いつも、お洋服とコーディネートした髪飾りも可愛いね♪
我が子が褒められると嬉しいものよね^^
自分の事の様にニヤケチャウ。。。
【03.04】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
あんずちゃん
とってもよく似合ってるよぉ~
髪飾りとお揃いなんだねぇ~

あのぉ~
卒業アイコン作って頂けますか?
色は、おまかせします。
ヨロシクお願いします。
【03.04】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

何時ありがと~(o^ー^o)
うんうん 女の子は見るだけでも 楽しいよね。
めぇちゃんにも スカート穿かせてみる??(≧ω≦。)プププ

ウォ~ンって さくらちゃんとお礼に行ったのねえ。^mm^
勿論 拾いました~(* ̄m ̄) ププッ
ほんと 雨が降る前でよかったよ。
今日は雨ーーーー明日も・・
 
【03.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

わ!気持ちが嬉しいわぁ♪ ありがと~♪
さくらも 喜んでくれたみたいです^^

サイズは SS。
伸びる綿素材なら 良いみたいだけど 伸びないのは どうかな?
毛があるから・・
ココちゃん あんずより大きかったよね?
毛がないので 同じ位かな???

親ばか しっかりしてまーーす^^;;;;
【03.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
6わんずのママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

髪飾り これ 100均の子供用のなのよ(*^m^*) ムフッ

アイコン \(*^▽^*)ノ ハーーイ 勿論了解です!!
【03.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちは。
雨降りの本日はいかがお過ごしですか?
まさか二人で芋食ってないだろうね?プ~(笑)
あんずちゃん 苺と水玉のワンピお似合いね~♪
昨日も今日も明日も明後日もずっとお洒落さんだよね!
ららさんの近所にペッパラあったら大変よ!破産するわよ~(笑)
【03.04】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ららさ~ん  実はナナにも頂いたんですよ。。
ナナはピンク・・みんなSSなんですね。
ナナはペッパラだとDSなんですよ。。
今までSSだったけど・・脇が少し小さいの。。

今日アップするから見てね♪

あんずちゃんはおリボンも洋服に合わせてお洒落よねぇ。。

いつも可愛いわ。。
【03.04】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

雨だね。ダラッ~としてたよヾ(;´▽`A``アセアセ
( ▽|||)サー何で解ったの??ぷう~・・って ヾ(ーー ) オイオイ
イチゴの お揃いじゃない??(≧∇≦)キャー♪嬉しいなぁ。
お洒落さんしてあげたいよね。みんなも^m^

ペッパラ ぱとみるさん所に有る?無いよね・・
確かに。。有れば破産するねえ。。良かった^m^
【03.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(*▽*)わぁ♪ お揃いなのね♪ 嬉しいわぁ♪
ナナちゃん ピンクなのね♪
ナナちゃん DSなんだ!!
脇。。思っても見なかったわぁ~
なる程。DSか じゃ DSにしよう・・
って お店ないもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

はーーい 見に行くね!!
あんずの事 ありがと~♪
【03.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは~。久々でごめんなさい。
ペットパラダイスは長崎にありますよ~。
そちらにないっておかしいね。
でも確かに破産するよね~。全部かわいいもんね。
でもでも、ネット販売は一割お安いみたいですよ~~。。
応援ぽち!
【03.04】 URL // あきママ #- [編集] []
あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

こちらこそ ご無沙汰してo(_ _)o
ええ??ペッパラあるんだ!!
こっちも何所かにあるのかな??探してみようかな^^;;
可愛い可愛い^m^
へえ~ネットは1割安。。でも送料が掛かるでしょ??(*^m^*) ムフッ
教えてくれて ありがと~♪
応援何時も ありがと~♪
【03.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/474-a49cc15a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
