プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
迷子札
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


卒業アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

--.gif


sg_1.gif

6ワンズちゃん出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。


女の子 男の子 間違ってたら ごめんです~~o(_ _)o
その時は 言ってね♪

トキちゃんは ↓4日の記事にあります。

卒業6

sg_1.gif


うちら 陽気な DEKO毛組~♪d(^O^)b♪

DEKO毛組 だけ こんなの 作ってみました~
イヤン ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
お嬢様園卒ですわぁ~
高貴な紫色の制服で・・(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ(爆)

ココちゃん ぱみちゃん 写真 お借りしました~♪
ナナちゃんも 女の子なんで DEKO毛組に^m^
卒業deko00




めぇままさんから 頂いた お雛様ボーロ。
食い入るように 見つめています(≧ω≦。)プププ
おいしかったでしゅ♪
ありがと~♪


2010-3-5-2.jpg


雨なので 遊んでみました(≧ω≦。)プププ
どっちが 吠えてるか?だわぁ~・・・・



昨日は・・も 雨なので お散歩は中止。
なので お顔のと あんよの毛を 少し切ってみました。

( ̄~ ̄;) ウーン  難しい・・
もう少し お口の横 切っても 良かったかな??
2010-3-5-1.jpg



毛が伸びて来たので 首輪でお散歩に行くあんずです。
首輪には 迷子札を 付けています。

ふと見ると 何やら 落ちてるぞぉ( ● ___ ● )ジィー
2010-3-5-3.jpg


あら!迷子札入れだわ~!!

チェーン部分が壊れたので 紐で結んでたけど 取れたのね。
今度は 取れないので つけよう!!
迷子札つけてますか??

万が一の為 我が子の為に つけましょう!!
・・ってハーネスの時は付けて無かったんだけどねえ^^;;
 
明日も雨みたいだね。。。
2010-3-5-4.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
こんばんは~。夜中の訪問です。
あんずちゃんのお返事可愛い~~。
何度も何度も繰り返してみちゃいました。
やっぱりあんずちゃんに逢いたいです。
道のり超えて行きますよ。そのときはよろしく~。
迷子札付けてないとあんずちゃんは可愛いから
そこらへんに繋いでお買い物なんて
出来ませんね。盗難に合いそうです。
可愛いので気をつけてくださいね~。
応援ぽち!
【03.05】 URL // あきママ #- [編集] []
おはようさあん。
昨日は、コックリ、コックリの睡魔に襲われ訪問出来ずじまいでしたワン。迷子札の件、同感です。あんずちゃんの愛らしさに出勤前、楽しませてもらって元気をもらいました。
相変わらず、可愛いあんずちゃんと気配りママさんに拍手と応援ポチです。
【03.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
あきママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

夜中に来て下さって ありがと~♪
あはっ^^ お返事。。きっとそう言ってますよねえ^m^

遠いよね・・せめて1時間ちょい位なら 良いのになぁ・・・
何時か 会えれば良いですね^^

迷子札 安心しますよね。。
応援 ありがと~♪
【03.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そんな気にしないで下さいね^^
迷子札思ってる人は沢山だけど 付けてない子がまだまだ多いですよね。
家は大丈夫って 思いますね。。家もそうだし・・
出勤前の忙しい時間に来て下さって ありがと~♪
何時も応援も ありがとう♪
【03.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日はこっち晴れてるよ・・道が濡れていたんでこれからお散歩に行ってきます。。

勿論苺ちゃんのワンピ着て行くよ♪

迷子札ちゃんと付けてるけど・・家の中では付けてないから・・駄目だよね。。
それに・・鑑札は付けてないんだぁ・・あれってナナにはちょっと重いらしくて。。
自治体によっては可愛い鑑札もあるのにね。。


昨日カレーが食べたくなっちゃったよ(笑)

【03.05】 URL // nana #- [編集] []
ららさ~ん
アイコンありがとう!!
バッチリ大正解ですぅ~v-10
頂いて行きますねぇ~

迷子札付けてないなぁ~
色々種類があって、迷っちゃって・・・
未だに買ってないなぁ~
【03.05】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
こんにちは。
あら?DEKO毛組が増えてるよ~
ありがとう♪頂いて帰りま~す♪♪
朝は動画 音出せないからね、今聞いたの。
ワンワン!ぱみっちはねワンワンとは言わないんだよ。
アンアンかな(笑)
今度 動画撮ってみるわ。
迷子札は、夜散歩するときのチカチカ光るのには私の携帯番号を書いてるんだ。
やっぱりね、役立つ時がくるかもしれないからあった方がいいよね。
今日も夜 雨が降らないように、そっちで雲ひっぱっとって!!
【03.05】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ららさ~ん
デコ毛組の仲間に入れてもらってありがとう♪

頂いて帰ります。。

今日は午後から(ぱぱさんが帰るのを待って)
風太の病院で~す
【03.05】 URL // nana #- [編集] []
わ~ぃ、また可愛いアイコンありがとう^^
また頑張ってポチボタン作っちゃう♪
ナナちゃんのDECO毛よく出来てるね!
もしかして、ココのかなぁ(・・?

ふふ♪あんずちゃん可愛いお返事出来てるね^^
ららさんも吠えてるね(笑)
お顔の毛、私は怖くて切れないよ~!
あんずちゃんは、おとなしくしてくれるのかな?
迷子札。。ハーネスにはつけてあるけど
nanaさんちと一緒で、家で外してるから意味無いよね(・・;)
脱走したら(ココが経験アリ)探せないしね。。
首輪は、抜けてからやめてしまったんだぁ
うちは、引っ張り癖があるもんで…。
【03.05】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
あら~、可愛い子ちゃん達の卒業式♪
みんな、お子ちゃま卒業したって事かしら?
ププッ、親子で歌合戦?(笑)
ちゃんと母の真似してワンワン言うんだね。
迷子札は必要だよね~。
お世話にならない様に、努めないとならないけどね!
【03.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お散歩 どうだったかなぁ??
歩かないナナちゃんか??(* ̄m ̄) ププッ

ピンクのワンピなのね^^v可愛いよねえ~♪♪

迷子札 家の中でもしてたが 良いよね。
何時 どうなるか??だしねえ。

鑑札は さくらもあんずも 付けてません(≧ω≦。)プププ
そそ デカイよね。
あ!鑑札の番号を書いて入れとこう。
ありがと~♪

(*^mm^*)にひひ・カレー美味しいわよぉ!!(爆)


6わんずのママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

アイコン 合ってたのね^^ 良かった~♪
写真がこれしかないので いまいちで ごめーーんo(_ _)o
お持ち帰り ありがと~♪

迷子札 まさかって思うしね。


ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(*^m^*) ムフッ そそ ナナちゃんも 入れたの。
女の子だしね。
朝からも 見てくれて ありがと~♪
ぱみちゃんの ワンワンも聞かせて~~~!!
アンアンなんて ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

ああ!赤いのがチカチカするやつね。
私も携帯の番号書いてるよ!!
そそ 役立つ時が 無い事が1番だけど 万が一って事がね・・

(*^▽^*)ノ ハーーイ 
雨よ 降るな~~( ▼▼)o―――――C<ズルズルアメ゙、ヽ`、ヽ`个`ヽ、`ヽ、


nanaさん  また来てくれて ありがと~♪

(⌒^⌒)b うん ナナちゃんも 女の子だもんね。
だからね♪

風太ちゃんの 病院は どうだったかなぁ??


のんちさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(*^m^*) ムフッ DEKO毛組~~お持ち帰りありがと~♪
そそ ナナちゃんのDEKO毛 ココちゃんのよぉ^^

ヾ(;´▽`A``アセアセ  あんずのお返事より 母の声の方が・・・
お顔の毛 怖いよ!
鋏を目と反対に持って行って切るの。
ほら ロン毛挑戦中でしょ!!
足周りと お顔周りだけ切ればいいでしょ!!
いやみたいだけど お顔をしっかり押さえて してるよ(≧ω≦。)プププ
そろそろ トリミングにもだけどねえ・・

ココちゃん 脱走暦ありなんだ!!
無いとは 思うけど 絶対ってことはないので してたが良いよね。
あんずは 引かないし 毛も伸びてるんで ハーネスより良いみたいなので首輪にしたの。


めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

めぇちゃんも DEKO毛組に入る??(* ̄m ̄) ププッ
男の子も 可愛いんじゃない??
おこちゃま卒業は まだまだかも・・・・(爆)

母の真似して言うんだけど 母の声の方がでかい??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
迷子札 してたが良いよね。
うんうん 出来る事はしてあげとかないとだね。
【03.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
DECO毛組の凄いね!
いやぁほんと女の子組が目立つなぁ(笑)
迷子札ねぇ、みんな付けてるんかな?

それと今さぁ、マイクロチップ!?ってのワンコに付けるもんなんですかね?
【03.05】 URL // ryan #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ

(*^m^*) ムフッ DEKO毛組 可愛いでしょ♪
女の子は 良いよねえ~~でも 男の子でもDEKO毛の子もいるよね。
迷子札 万が一の事を思って付けてると 良いと思うけどね。

そそ マイクロチップ 対応してるなら したいなぁ・・
【03.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららママさん&杏ちゃん ▽・w・▽こんばんわんこ
今宵も 杏ちゃんの ファンションショーを 楽しみして来ました♪

↓の方の杏ちゃん ヾ(^▽\)  またまたー♪
可愛いお洋服・・そして ヘアスタイルの髪飾り?
素敵です。。。
迷い子札・・トキちゃんは付けていなっかのよ。
16年間・・散歩以外は お家の 中でした。

面白いお話しがありました・・宅急便のお兄さんが ピン!ポン!あり・・玄関の扉を開けました時に思わず トキちゃんお外に出てしまい 経験のない行動して 腰が抜けてしまい フラ!フラ!になってしまいました。

なにせ トキちゃんは ワンコ~で無く人間様と思っていたようです。

杏ちゃん お雛さま用の お菓子 美味しかったですかo(*^▽^*)o~♪
さくらちゃんも 美味しく 食べましたか=*^-^*=にこっ♪

ららママさん トキちゃんのアイコン有難う御座居ました。
早速 右クリックで 我が家に連れて帰ります。
有難う~ららママ さん♪♪
【03.05】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
RURIさん (●^-^●)こんばんわぁ

ご訪問 ありがとうございます。
何時も あんずを見て下さって ありがと~♪

トキちゃん 宅配のピンポンで開けたドアから出ちゃったんですね。
何事にもならず 良かったですね。
何所の子も ワンとは 思ってないかもですね(*^m^*) ムフッ

さくらも 美味しいく食べたようです^^

アイコンのお持ち帰り ありがとうございました。
【03.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/475-e9f0af8e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
