プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チップス・・・作ってみました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


sg_1.gif
卒業アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

--.gif
sg_1.gif




昨日は 午後。。。夕方から雨になるとの事で 
お昼から 母はお花の植え替えしなきゃなのもあって 早めにお散歩へ・・

はやく いくでしゅよ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ  はいはい!行くよ~~!!
2010-3-8-a1.jpg


少し寒い位のお天気なので お散歩には 良い感じみたです。
ニコニコお顔見れました~(* ̄ー ̄)bグット!!
・・って 抱っこもあったでしょ(;¬_¬)・・・・
2010-3-8-a2.jpg
2010-3-8-a3.jpg


またまた 同じ写真で^^;;
同じポーズに同じ色のお洋服だねえ。
2010-3-8-a4.jpg


何か 威張ってない???
いばって ましぇん
<( ̄^ ̄)>

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・そうは見えないけどなぁ・・

でもね 川は 去年は綺麗だったのに 何か汚いね。。
雨の前だったからかもねえ・・
2010-3-8-a5.jpg


さて チンして チップス 作ってみました。
中々美味しそーーじゃない??
2010-3-8-a6.jpg


早速 あんすに・・バリバリ音を立てながら 食べています(≧ω≦。)プププ
でもねえ お手手や胸 お顔にも チップスが・・・・


母も味見してみました。
野菜のみの味だけど 甘味もあって以外と 美味しいんじゃない?

でもねえ。。(;´д` ) トホホ
洗う時 指までスライスしてしまいました~~~o((;>口<;))o
以外と深く切れてるみたいで タイピングが難いーーー
ドジな母です。。はいはい・・・(ノ_ _)ノ コケッ!

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
お!チップスをららさんもお持ちでしたね!
結構お芋だけの味がいいですよね。
ワンズにはいいなと思って私も買いました。
私もまた作ってみよう~。大きなじゃがいもを
買ってきてるのでトライです。
あんずちゃんのカリカイぶりがチップスの仕上がりが
よく出来たんだなと思う音ですね。
あんずちゃん可愛いな~。応援ぽち!
【03.09】 URL // あきママ #- [編集] []
あら~、とってもいい笑顔ね♪
お花の植え替えは間に合ったのかな?
堂々としたあんずちゃんに変身したね!
チップスなかなかの出来じゃない♪
パリパリ音がしてるね!気に入った様だね♪
指までスライスしたの?ドジね~(笑)
私は、そんなドジしませ~ん!
だって、フォークで刺してするもん。
ららさん以上にドジだからね(苦笑)
【03.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
お散歩してるあんずちゃん
とってもいい笑顔してる!!
今日も可愛いよんv-238

ポテチ作ったんですね。
あんずちゃんの食べてる姿を見てると
美味しく出来てるのが、
よーく、わかりましたよん!!

あちゃv-12
大事な指を、パックリされちゃったの!?
う~~ん 痛そう!!
お大事にね!! (南無~)
【03.09】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
わ~コメ拒否されたぁ(涙。)

チップス大成功みたいだね。。あんずちゃんがバリバリ美味しそうに食べてる。。
↑あきママさんと一緒・・また作ってみようかなぁ・・私って凝るとずっと続けて作るんだけど・・飽きてしまうと全くやらなくなっちゃうんだぁ・・だから圧力鍋も買えずにいる(笑)


指切っちゃったの?
ららさんも案外ドジなのね・・でも私もミシンで自分の指縫った人だからねっ。。
【03.09】 URL // nana #- [編集] []
あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
買ったんですよ^^使って見たくって。
お芋さんだけの味で 結構美味しいですよね~♪
あきママさんも作ってましたね^^
ガクちゃんジャムtyん 好きですよね?
カリカリ美味しそーーな音でしょ^m^
応援何時も ありがと~♪


めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(*^m^*) ムフッ 良い笑顔が撮れました~♪♪
植え替えは まだまだあるので これからボチボチしよっと。

(≧ω≦。)プププ 堂々って言うかなんていうか・・
チップス 良く出来た??
今日も作ってみようかな^^;;
(´_`。)グスン 指まで・・良く切れるわ~~!!
フォークで刺して洗うの???
あ!スライスの時ね。。
めぇままさんも ドジ仲間っと。
あ!私よりドジだったわねえ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


6わんずのママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
良い笑顔でしょ・・なーんてヾ(;´▽`A``アセアセ
親ばかだよねえ・・(笑

ポテチ 作ったんですよ!!
おやつには いいかな??って思って。
6わんちゃん達は食べないかな??

(泣)そーーなんですよ!!
モーー嫌になえるわーーー!!
それでなくても手あれしてるのに・・
心配 ありがと~♪


nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
あら!拒否された??
何だろう??ごめーーーんo(_ _)oo(_ _)o
たまに σ(-_-メ)もあるの。

はーーい チップス 成功したみたい^^v
nanaさんも 持ってるのね。
凝り性で飽き性なのね(≧ω≦。)プププ
似てる・・・私と・・
圧力鍋は 便利よぉ!!

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? ミシンで指まで縫ったの??ゾゾゾーーー!!
怖いなぁ。。nanaさん 私よりドジかも(* ̄m ̄) ププッ
【03.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
チップス作る便利な物在るんですね~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
アラ~お手手までスライスしちゃったのプー!(*≧m≦)=3
気を付けてね~ρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし
nanaさんと一緒でσ(o^_^o)もミシンで手を縫ったこと数十回~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

杏ちゃんの食べるパリパリの音美味しそう。

↓のイチゴちゃんの服も今日の服も.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

応援ポチッ~~~ポチッ~!
【03.09】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
今日は、こっちも雨降ってるよ~!
お散歩もタイミング逃しちゃって行ってないよ!
お花の植え替えは無事に出来たのかなぁ(・・?
うちもそろそろ花が終わってるから植え替えしないと!
あんずちゃん、おりぼんお似合いだよ^^
ぱみちゃんにも赤を送ってあげようと用意はしてあるんだ♪

チップ完成したね^^
あんずちゃん、喜んで食べてるね!
やっぱり、ジャガイモが一番上手く出来たよ♪
スライサーで切っちゃったの?大丈夫?
怪我に懲りずに再チャレンジして下さいませ~!
※nanaさんの話が笑える(^○^)
みんなのコメ見てたら、ドジの自慢大会見たいだよ~♪
【03.09】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
パリパリいい音して食べてますね!
でもあんずちゃん~オヤツばっか食べたらアカンでぇ(笑)

おやおや、指もスライスですかぁ(^^ゞ
いけませんね...(爆)
【03.09】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんは☆
手 大丈夫? 痛みは取れた?
今日はお散歩に行けたかな?
ぱみっちはさっき行って来たよ~!
でも すこぶる寒いの(ToT)
あんずちゃん 1年前と比べると随分お姉ちゃんになったね!
でも 大きさは変わってないんだ!
ぱみっちの去年の夏の服は着れないのがあると思うな…
チップス 美味しそう♪
母゛も試してみるかな~手スライスしないように気をつけて(笑)
【03.09】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ
チンして 便利ですよ!!マリモさんも使ってみますか??
そーーなんです (/□≦、)エーン!! 指まで・・・
ええええ???ミシンで 数十回も????
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ マリモさん 洋裁もお得意ですしね。

美味しそーーな音でしょ(*^m^*) ムフッ
イチゴの服 とっても可愛いんです♪
応援ありがと~♪


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
雨なんだ!!こっちは 曇りだったけど 午後から用事で お散歩無しでした^^;;
お花の植え替え まだまだあるのです^m^
のんちさん家のお花も 衣替えなんだ^^

おリボン とっても可愛い♪♪ ありがと~♪
ぱみちゃんとも お揃いなんだ!!わ~~い♪♪

チップス 出来ました~♪
ジャガ以外まだしてないんだけど 他のより ジャガイモ1番なのねφ(。_。)メモメモ
そーーなの 洗う時に (;´д` ) トホホ
しまーーす(*^m^*) ムフッ 人用にでも 美味しいし^^
(≧ω≦。)プププ ドジ大会。
そお言う のんちさんは??[電柱]д ̄) チラッ


ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
でしょ!!美味しそーーな音^m^
あはっ^^確かにおやつが多いかも・・

(ノ_ _)ノ コケッ!指まで・・・用心しよっと。


ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
痛みは 取れたけど テープ剥ぐときに また血が出て・・・(;´o`) はぁ~

お散歩 今日は用事があって行けなかったの!!
うんうん 外は寒いね~まさか雪??積もらないよねえ??
もう雪は要らないわぁ~~!!

1年前と 大きさ変わってるのよ!!
そそ 去年の夏の入らないのあるし。
毛がある事もあるかな??
ぱとみるさんも 作って!!チップ 
手も 仲間に(爆
【03.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
随分、美味しそうな音を出して食べていますね。我が家にはないので、買おうかな~。生協の宅配のチラシで時々見ます。そうそう、実家の姉が買っただけで使っていないし、お芋もあるので今週また行かなくてならないので作ってみましょう。パトちゃんにも食べさせてあげたくなりました。パトちゃんは、6.2kgで、重いんですよ。
チップスを上手に作ったママさんとピンクがお似合いのあんずちゃんに拍手と応援ポチです。
【03.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ

あはっ!!美味しそーーな音でしょ(*^m^*) ムフッ
便利ですよ!買ってみてください!パトラッシュちゃんのおやつ用に。
実家にあるなら 貰って来ますか??
パトラッシュちゃん 6キロ越えてるんですね。
あんずは小さい方ですね・・
何時も応援ありがと~♪
【03.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぎゃっ!
ららちゃんのお手々チップスは怖いわ! 危険だわっ!!

杏ちゃんはポテトチップスを美味しそうに食べてるねぇ♪
うふん、可愛いなぁ(*^_^*)

今日はお散歩いけたかな。
こっちは昨日一日雨やったけど今日は晴れ。
でも風が冷たい~

と・こ・ろ・で・っ!
入学アイコン募集のご予定はあるかなぁ(^^)

おっとっと。
ららちゃん指がイテテだから無理は言わないよぉ。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【03.10】 URL // ふくこ #Zr2/WiYY [編集] []
ふくこちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ヾ(;´▽`A``アセアセ  でしょでしょーー、まー良く切れるよぉ(≧ω≦。)プププ
美味しそー食べてるでしょ♪
みけちゃんは おやつ食べるの??

昨日は忙しくってお散歩行ってないのよ^^;;
昨日は雨だったんだ!!
ほんと寒くなったね。今晩が1番寒いのかなぁ??

( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪鋭いじゃなーい。
一応予定してるけどね。

ポチ応援 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【03.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/480-38a5eb39
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
