プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
嬉しいねえ♪ プレゼントだよぉ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


sg_1.gif
卒業アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

--.gif
sg_1.gif




今日は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
朝も雪はチラホラ・・これから 降ると事だけど 降らないで欲しいなぁ・・
お日様が出たり引っ込んだりしてるので 積もらないかな??

昨日は 午後から お友達の引越しの お手伝いに行ったので、お散歩いけなかったんだよね・・
今日はこれから 行こうね。

昨日ホストを見ると ぱとみるさん から プレゼントが届いていました。

うまうまに (≧∇≦)キャー♪あんずのエコバッグだよぉお♪♪
2010-3-9-1.jpg


表に・・
2010-3-9-3.jpg


裏に・・
可愛いでしょ(o^皿^)\ニパッ♪

って どっちが表か裏かは わからないけどねえヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛くっ使えないわぁ~~
でも 折角作って下さったので お買物にもに使って
我が子自慢してきまーーす(*^m^*) ムフッ
ぱとみるさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2010-3-9-4.jpg

頂いた おやつを やってみました。
2010-3-9-5.jpg

あんずは ささみは 初なので 
くんくん( ̄ ^_ ̄*)... 興味深々です(≧ω≦。)プププ
2010-3-9-6.jpg

おにくに おいもさん おいしいでしゅ♪
良かったね~(o^ー^o)
ぱとみるママしゃん ありがとでしゅ♪
2010-3-9-7.jpg

コロコロ・・いや フワフワだよ??ねぇ・・(*^m^*) ムフッ
2010-3-9-8.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
おぉ~♪
杏ちゃんのエコバッグめっちゃ可愛いや~ん♪
すごいすごい!!
もったいないけどあちこち持ち歩いて自慢しちゃって~
みけちゃんのポーチとキャップがあるけどエコバッグは持ってへんわ。
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪

ん? 一日に二回もカウントされるのかな。
【03.10】 URL // ふくこ #Zr2/WiYY [編集] []
こんにちは^^お散歩行けたかなぁ?
こちらは、午後から晴れたけど風が強いのよ~!
私も、風邪引いちゃったみたいで今日は止めてます。
わぁ♪これがぱとみるさんが言ってたエコバックなんだね!
あんずちゃんの可愛い写真で作って貰えたね^^
汚しちゃいそうで、使うのもったいないよね(^_^;)
でも、自慢もしたいしね~♪
お芋のササミ巻きだぁあんずちゃん初めてなの?
うちは、大好きでよく食べてたんだぁ^^
今は、ココにしかあげられないから買わないけど。。
あんずちゃん、気に入ったみたいだね!
上手にお手手で押さえてるわぁ
コロコロ。。ううん、フワフワだよ~♪
【03.10】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
南国で寒いんだもん、北国も寒いよね~。
おっ、ぱとみるさんが言ってたバック
ついに完成したんですか~♪
両面にプリントがあるんだね!
勿体無くて使えない気もするけど
自慢したい気もするね~(笑)
ササミのおやつは初めてなんだ~。
さくらちゃんの影響かな?
めぇも大好きですよ!美味しいでしょう♪
満足して寝ちゃったかな?
【03.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
可愛いあんずちゃんのエコバック、送っていただいて良かったですね~。お嬢ちゃん自慢して下さいね。
あんずちゃん、おめめも可愛いけど、歯と舌も可愛いですね~。そんなあんずちゃんとママさんに拍手と応援ポチです。
【03.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
ふくこちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
(⌒^⌒)b うん 可愛いでしょ!エコバッグ♪
勿体無くって使えないけど 自慢もしたので 使うよぉ!!
折角作ってもらったんだしね。
みけちゃん ポーチとキャップあるのね。
みけちゃんも 作る???可愛いよぉ!!

ポチ ありがと~ 1日1回かもねえ。


のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
お散歩今日も行ってないのヾ(;´▽`A``アセアセ
明日は行かなきゃね。
あらあ風邪引いたの??寒くなったもんねえ。
用心してね♪早く寝る事!!(* ̄m ̄) ププッ

可愛いよねえ~♪ 勿体無くって使えないけど 折角作ってくれたので 使うわ~
自慢したい~し(*^m^*) ムフッ

そうな ササミ。。って お肉類は 殆どやった事ないんでね。
あ!馬アキレス以外はね・・
お芋さんだけなら バディちゃんでも 食べれるけどねえ・・
それがね 良くみたら 最初に お肉だけ食べてるの(≧ω≦。)プププ
フワフワ そろそろトリミングに出そうかと^^


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
うんうん 寒かった~~昼間の方が風があって 寒く感じたのかも。
いやぁ~雪とはね・・・
北国も まだまだ寒そうだね。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 完成しました~可愛いよぉお♪♪
そうな 両面なの♪
折角作ってもらったんで 使うわ~自慢したいした(* ̄m ̄) ププッ

ササミ。。お肉類のは やってなかったんでね。
さくらの影響って訳でもないんだけど
さくらを貰ったブリーダーさんが ジャーキー類はやらないように!って言われたの。
肝臓が悪くなるって。今のは 品質も良いのかもだけどね・・・
だから お魚系か馬なの。
美味しいみたいね^m^
くせになったら困るなぁ・・(笑
めぇちゃんも 大好きなのね。
クッキー類もやってなかったのよ。歯が汚れるから^^;;
でも 今は何でもあげてるよ!
満足だったみたいよ^^


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなんです!!可愛いエコバッグ頂きました^^v
自慢して来ますね~♪♪
歯磨きしてます!!たまにサボるけどヾ(;´▽`A``アセアセ
何時も応援 ありがと~♪
【03.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさ~ん・・私もナナのエコバック作って頂きましたよぉ~~。
何かいつもららさんと同じ日に紹介するねぇ。。

私は早速今日お買い物に持って行きましたぁ
可愛いって言われてむふ。。とっても嬉しかった母でしたぁ(笑)
【03.11】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは~(^-^)/
あんずちゃん、美味しそうに食べてくれてますね♪
嬉しいわ~
でもササミ 初めてだったの!?
あ~なんかお肉の味を覚えさせて悪かったかしらん。
あんずちゃんの写真 携帯に登録しました。
ららさんからのメールの時に表示されるから、またメールくださいね!
【03.11】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
めちゃめちゃかわいい、杏ちゃん♪
かわいらしい仕草を
バッチリ撮れましたねぇ
何かペット写真に応募したらいい点数もらえそう
上手、上手。パチパチパチ♪

我が家の3匹はカメラを向けると横を向きます
いいなぁ
こんなにゆっくりと、わんちゃんと過ごしたいです
いつも写真を撮れるのは、くちゃくちゃになってる寝起きかお風呂上がりです
きれいになった時はミレ母は、次の用事でバタバタです
羨ましいワンちゃんとの時間です
【03.11】 URL // ミレ母 #mQop/nM. [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
わ~~同じエコバッグが届いたのね^^
ほんと同じ日に紹介してるね^m^
もう使ったんだ!!まだなの^^;;
今日使おうかな??


ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
可愛いバッグ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
おやつ そうなのよ!!
お肉の所を先に食べてるの(≧ω≦。)プププ
ササミ・・お肉類は 余りやってなかったのでね。
美味しい味覚えたかもぉお・・
携帯にあんずので わ~ありがと~♪
メールしまーーす♪


ミレ母さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
あはっ^^ 可愛いといわれると嬉しいなぁ♪
ペット写真投稿??
そんな事言われると その気になりますよ~^m^

あんずも そんなにカメラは好きではないようなですよ。
ミレ母さんは 偉いですよ!!ロン毛3頭も ちゃんとされてて。
【03.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃんのバッグとっても可愛い写真で作ってもらいましたね。
もったいなくて使えなさそう~
でも自慢もしたいしね~
杏ちゃん、見上げるお顔が、とっても可愛いですね。


したのチップス、杏ちゃんカリカリ、美味しそうに食べていますね。

卒業アイコンお願いします<(_ _)>
いつもお願いばかりで、(*_ _)人ゴメンナサイ
【03.11】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
こんばんわ♪
CMにでも起用してもらえそうなあんずちゃん。モデルクラブ入会もいいかもです。だって、なかなかいないですよ、あんずちゃんのような素敵なレディーは。容姿端麗ですもの。
今日のあんずちゃんは、お散歩に行けたかな~。こちらは、雪が解けて、道がぐちゃぐちゃで行けませんでした。今日もお天気は良かったですが、明日も晴れそうです。
座布団の上で、お手手でしっかり持って美味しそうに食べているあんずちゃんとママに3/11の拍手と応援ポチです。
【03.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^m^*) ムフッ 可愛いでしょバッグ♪
勿体なくって使えないけど 折角作ってもらったので 使うよ^m^
あんず見てくれて ありがと~♪

チンしてチップス りんちゃんにも 良いかもね^^

アイコン了解です( ^ー゜)b
遠慮しないで良いよ~~♪



patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧∇≦)キャー♪そんな事言うと その気になりますよぉ(笑
今日は お散歩行けました^^
パトラッシュちゃん所は 行けなかったんですね。
雪が溶けてなくなると良いですね。
明日は行けそうですね^^v
何時も応援 ありがとうございます♪
【03.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/482-d996d9da
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
