プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良く歩きました・・が・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は 良いお天気だけど 気温は低めで お散歩には 良い感じかな??
2010-3-17-1.jpg


良く歩きました^^
・・って うんPしたかっただけみたい・・だけど^^;;
早足なので 付いて行く母の方が お腹が痛くなりそうで・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-3-17-4.jpg


春の かおりが しましゅねえ・・
桜を見に行けると良いね。CMK51_W1.gif

今年は無理かも??
近所の桜で我慢しようかな??
でも お山の桜を見に行かないと・・・
さくらが待ってるしねえ・・
2010-3-17-3.jpg


1度会った おばあちゃん(?)に また会いました。
抱っこしてもらって ルンルンあんずです^^
2010-3-17-5.jpg


けど その後 血尿してしまいました( ■ ;) ・・・
ここの所 出てなかったので 病院に電話してみたら
激しい運動とかをすると出る事もあると・・
激しい運動はしてないし・・・
石がコロコロ動くので 出る事が有るとの事で、今のお薬を飲ませて
次回検診の時で 良いとの事で ちょっとホッとしました。
2010-3-17-6.jpg


ご飯 今日は まだ半分も食べてません。
困ったもんで・・・

器に香り付けをしてみました。
食べるのは食べるけど 少しだけ。
なので また手で食べさせました・・が
1回1回 クンクンします。
クンクンしない時には チャンスと 続けて食べさせるけどねえ・・
食べろーーーー!!と 言いたくなる母です(;´o`) はぁ~
2010-3-17-7.jpg


さて シートだけど 1回1回捨ててると 数が多いので 濡れてる所に新しいのを敷いて使っています。^^;;
トイレに して欲しいんだけどなぁ・・って無理か( -。-) =3
2010-3-17-2.jpg
     にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
まだまだ完治とはいきませんね。
ご飯も食べる量が少ないみたいで(^^ゞ
元気に散歩はしてるみたいやからそれは安心やけどね!

あんずちゃん~ちゃんとご飯を食べなさい(笑)
結晶はね、雪の結晶の様にイガイガしてるの。
まだ完全に溶けてる状態じゃないから
内壁を傷付けちゃうのね。
まだ暫らくは血尿が出る事があると思うよ!
シーツの色を見ると、そうでもないんだけどね。
足が汚れるのを嫌がる子が居るね!
でも、手前に少しだったり・・・・。勿体無いね。
我が家は以前、半分に切ったシーツを
用意して、それを上に乗せてカバーしてたよ!
1枚乗せるよりは良いと思うけどね。
あっでも、切るとパラパラ粉みたいなの
出て来るシーツがあるから注意ね(笑)
すっかり夏らしいキャミワンピだね!
今日は水色でコーディネイトなのね♪
【03.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
完治は まだまだ先だしねえ。
食で 小さくしてるところだし なればうれしいけど・・
どうなるか??だよ。

元気なのかな??良く解らないよ!!
ご飯 食べろーーーーー!!!(;´o`) はぁ~


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
雪の結晶ねφ(。_。)メモメモ
あの おばあちゃんに抱かれた後で 抱き方って有る??
帰ってからは 出てなかったみたい。
シーツは 前のだもん^m^

足が濡れるの 嫌かな?
広目にしてるんだけどね・・
沢山してくれてるので それは 嬉しいよ^^

夏らしくして お洒落してお散歩くらい行かないとね。
落ち込むわ~。
また宜しくね。
【03.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは。
はぁ~食べてもらうのに苦労してるね。
何でもあげていいもんだったら 好きそうな物いっぱい用意できるのにねぇ~
シッコ 本当に赤いんだね!
こんなん出るとびっくりするよね!
まったく 美味しく食べられる処方食作って欲しいもんだわ!
せめて 小粒 中粒 大粒くらいしてくれてもいいと思うんだけど…プンプン
あんずちゃんの体調考えて 大丈夫そうなら さくらちゃんに会いにお山へ行けるといいね。
気分転換にもなると思うよ~
【03.17】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
こんばんわ♪
あらあら、今日はブルーのトータルファッションでまたまたおしゃれさんなあんずちゃんですね~。髪の結い型もばっちりです。血尿、心配ですね。ららママさんが、いろいろ工夫して頑張っているから、あんずちゃんも幸せです。拍手と応援ポチで激励です。お休みなさい。
【03.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
赤やピンクがよく似合う~
と思ってたけどブルーもよく似合うね♪
うふ。可愛いなぁ。

杏ちゃん、心配やね。
でも、先生に次の検診の時でいいですよ、って言われるってことはちょっとだけ安心かな。
でも・・・・
早く完全に治るといいなぁ。
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【03.18】 URL // ふくこ #- [編集] []
春らしい装いとは裏腹な血尿(T_T)
ココが血尿出した時の事を思い出すなぁ
あんずちゃん、早く良くなって欲しいよ~!
さくらちゃんの場所までは、遠いの?
さくらちゃんの桜が咲く時期。。
それにお彼岸だしねぇ会いに行けるといいね☆
【03.18】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんにちわ☆

食べてくれないのは辛いね。。うんシートのちっこはそんなに悪いって感じしないのに・・

うん・・あんずちゃんブルーも似合ってるね♪

桜の場所・・さくらちゃんに会いに行けるといいね・・あんずちゃんと一緒にねっ。。
ららさんの気分展開にもなるもんね・・
【03.18】 URL // nana #- [編集] []
ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
中々食べないのよねえ・・
ほんと好きな物なんでも良いならね・・・
そうなの 昨日の血尿は 赤くって ちょっとびっくりしたよ!!
ほんと 病院でも そう言ってたよ。
小さい子が多いんだから 小粒も作ってくれたら 良いのにってね。

うんうん 気分転換になるかもだよね。
行ってみようかな??


patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ブルーって 似合わないと思ってたけど着せてみると意外に可愛いです^^v
血尿 そうなんです。。食べないし・・・困ったもんです。
応援 何時もありがと~♪


ふくこちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなのよ!赤やピンクって思ってたんだけど 意外にブルーも可愛いんでない?(*^m^*) ムフッ

心配だなぁ・・だけど 仕方ないよね。
食べてくれない事には 流れないし(;´o`) はぁ~
ポチ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
でしょ~血尿・・
ココちゃんも こんな感じだったんだ!!
食べてくれない事には どーにもならないーー・・・

そんなに遠くはないんだけどね。。
行けると良いなぁ・・・・様子見していくかな??
【03.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの・・・食べてくれない事にはねえ・・
ナナちゃんは ちゃんと食べてた???

シートは そうでもないんだけど お外のには ちょっとびっくりしたのよ。
(*^m^*) ムフッ ブルーも以外と可愛いよね。
ナナちゃんも 似合いそうでしょ♪

桜・・行こうかな??
あんずも母も気分転換にね。
【03.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/490-da1f4eaa
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
