プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
食べよう・・・食べようよぉ~・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



今日は晴れてはいるけど 風が強く気温も低めで お散歩には 良い気候かな・・

良い顔しろよ~o(-""-;)o・・・なんて^^;;;
2010-3-18-1.jpg
2010-3-18-2.jpg



こんな お顔が撮れると 嬉しい母です。
あれから 血尿もなく ホッ。
お散歩では 良いしっこしました。
2010-3-18-3.jpg


器に ジャキーを暖めて 塗ってみました。
クンクンは相変わらず何度もしたけど 何とか食べてくれました。
これを食べる前には 缶や ふやかしたのや 暖めたり・・
食べないーーーー!!

母は ちょっと イライラ・・o(-""-;)o))
も~~知らない(▼皿▼#)
痛い目にあうと良いさぁ~なんて 思ったり・・
でもねえ 1番辛いのは あんずだしと 反省。

元々食は細いので 余り食べないんだろうけど
お腹は 減ってると思うんだけどなぁ・・

お散歩も 良く歩いたので 帰って チーズを器に塗ってカリカリを小さくして やってみたけど
食べない・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ので 缶をやったら 何とか少しだけ食べました。

缶だからって 喜んで食べないんだよねえ・・
おやつ・・少し位なら あげようかな?とも思うけど
益々 ご飯食べなくなると困るので まだまだ我慢です。
食感が違うようにして やってみますね。
2010-3-18-4.jpg


さて 頭についてる 四角の物。
さくらが12歳になった頃に 元気で長生きするようにと 買った
脳幹ペンダントIfです。
さくらが使わなくなって 携帯に付けてたんだけど
あんずに付けてあげようと・・頭に(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
効くかどうかは??だけど・・・
2010-3-18-5.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
ららさん頑張ってるね~!
なかなかあんずちゃんは手強いみたいね^^;
どうにかだましだまし与えるしかないね。。ファイト!
それだね!あのさくらちゃんの“IF”は~(・・?
そうだよ!
あんずちゃんにつけてれば
さくらちゃんが守ってくれるよ^^
ピンクのおりぼん大きく感じるなぁ
あんずちゃんはお顔が小さいんだね!
【03.18】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
食べないと心配だよね~。
食べたく無いなら食うな!何度も思ったよ。
ちゃんと溶けてるのが分かれば
少しはと思うけど、今は母が我慢だね。
母の頑張りに答えてくれる事を願ってるよ!
IFのペンダントなんか、凄い反響らしいね~。
少し前に知ったんだけどね。
さくらちゃんも応援してくれてると思う。
あんずちゃんに届け~!
【03.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
我慢比べになりますが、焦らず頑張って下さいね。拍手と応援ポチであんずちゃんのご健康を心からお祈りしています。さくらちゃんのペンダント、きっとあんずちゃんを守ってくれますよ。
こんな大変な時に何なんですが、25日(木)に大きな(大人)甥の卒業式があります。もし作っていただけるのなら、卒業アイコン、青でお願いします。25日のブログで使わせていただけたら嬉しいです。
【03.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
杏ちゃん血尿なくなって良かったですね。
さくらちゃんが守ってくれてるのですね。

にこにこの杏ちゃん、可愛い~~

アイコン、忙しい時にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても可愛くできてて嬉しいです。
【03.19】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
血尿なくなって良かったねぇ~
でも、ご飯を食べないとは・・・
家でも、以前は食べムラが酷かったからなぁ~

野菜とかささみの煮汁とかトッピングしてみるのは?

あんずちゃん、
しっかり、ご飯を食べて病気をやっつけちゃおうね!!
6わんに取られちゃうぞぉ~
【03.19】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
はぁ~中々食べないのでねえ。。
食べてくれない事には 流れないし・・
ココちゃんの時は どうだった??

そそIf これ^m^
気分の問題かもだけど あんずに付けて置けば良いんだよね。
さくらが。。そうだよね。頑張ろう!!
お顔 小さいかな??
大きなおリボン可愛いよぉ♪


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
食べないねえ・・・
めぇままさんも思ったのね。 少しホッとしたよ。
うんうん 少しずづでも 溶けてくれてるのが 判れば 良いんだけどね。
If そうなの?
もう6年位前に買ったんだよ。
反響か・・・その子その子で違うみたいだけどね。
これで良い効果が出ると嬉しいなぁ。
そうだよね。さくらも応援してるよね。
よし がんばろう!!


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなんですよ 我慢比べ これが頑固でヽ(ー_ー )ノ マイッタ
さくらも 見守ってくれてますよね?
アイコン 了解で!!遠慮しないで言って下さいね^^
何時も応援 ありがとうございます。


りんちゃん母ちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
良かった~血尿あの時だけ、沢山で びっくりしちゃったよ。
さくらが・・だよねえ。よし頑張るね!!

ニコニコお顔が1番嬉しい母です^^;;
アイコンのお持ち帰り ありがとう。


6わんずのママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あの時は ちょっとびっくりしてね。
今の所ないようで ほっとしてます。
やはり 食べなかったんだ!!
小さい子ってそうあるのかな??
ササミは カリウム多いしなぁ・・
煮汁か。。そうやって食べさせてたのよね??
6わんずのママさん所は・・
アドバイス ありがと~♪
あはっ ほら 取られるぞぉ!!あんず 食べなきゃ(≧ω≦。)プププ
【03.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃ~ん、頑張って処方食食べて~
おかーさんが心配するよぉ。
さくらちゃんも・・・・
血尿、ちょっと治まってるんやね。
よかった。
ららちゃんの思いがいっぱい詰まったさくらちゃんのお守りが効いてるのかな。
このまま治ってくれといいね。
杏ちゃん、ららちゃんファイト!
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【03.19】 URL // ふくこ #- [編集] []
頑張ってるねららさん。。食べない事には流れ出てくれないしねぇ。。
うちも良くナナが処方食食べてくれたと思ってさぁ・・

どうしたら食べてくれるようになるかなぁ?
でもお散歩ではあんずちゃんの笑顔が見れるから少しは安心してるよ。。

さくらちゃんが絶対にあんずちゃんを見守ってくれるよ。。

【03.19】 URL // nana #- [編集] []
ふくこちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うんうん 頑張ってるよお!!母が(* ̄m ̄) ププッ
今日は食べたのヾ(〃^∇^)ノわぁい
でも 明日は??だよ。
うんうん さくらが 守ってくれるかな??
何時も気にしてくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
応援」 サンキュ♪



nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうなのよね~食べてくれない事には 流れないし。。。
ナナちゃん 食べてくれてよかったね^^v

今日は 缶を食べたの^^
この後は??だけどねえ・・・
さくら そうだよね^^ よし!!母頑張ろうっと!!
【03.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/491-722b713b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
