プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春の嵐?・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場




今日は お昼から雨になるとの事で 午前中にお散歩・・と言っても
11時位にはなったけど^^;;

外は ムワ~と気持ち悪い位の お天気。

家を出ていきなり DEKO毛の リボンが・・・( ■ ;) ・・・
その場で はめ直して そのままお散歩へ。
2010-3-20-2.jpg


風も強く 路面を触ってみると 熱いので
こりゃあ ダメだな・・・と短い距離で帰りました。
2010-3-20-1.jpg
2010-3-20-0.jpg


あちゅい でしゅ
アクビじゃ??
2010-3-20-3.jpg


おみじゅ くだしゃい!!
2010-3-20-4.jpg


お昼から また行こうかと 思ってたら
台風みたいな風に ガタガタの音。 オドオドのあんずです。
それに 雨・雷まで鳴り出しました。
あっちこっち ウロウロ 夜になってやっと落ち着いて くれたみたいで
ご飯も 食べてくれました。

昨日も今日もご飯食べました^^v
諦めたのか??
でも 最初のクンクンは 変わりなくするので
チーズを お箸で突いて 食べさせています。

食べだしたら ふやかした カリカリを これまた お箸で 食べさせます。
器に入れても食べないので 毎回 お箸で・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それでも 食べて、くれるので 嬉しい母です。

千切りのキャベツ ほんの1つだけあげました^^;
2010-3-20-6.jpg


この ワンピ フワ~ッとなるはずが・・
あんずが着ると モコモコッです(≧ω≦。)プププ
下には ペチコートも付いています。
元々モコモコには 似合わないーーかも・・・
2010-3-20-5.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
我が家がある関西も台風のような強風だったそうです。

私は仕事で日中の事は知らず帰る頃には風はそれほど強くはなく家族から聞いてびっくりでした。

うちの子が2年前に具合が悪くなった時、今まで食べていたフードを全く食べなくなり、これなら絶対食べますよと病院お勧めの缶詰も食べず、いろいろ試して困り果てていた頃を思い出しました。

こんな時こそ会話が出来ればなぁと何度も思いました。

あんずちゃん、美味しい好きなものが食べれなくて辛いよね。

でも頑張って新しいご飯いっぱい食べてお水いっぱい飲んで早く良くなってね(*^-^*)
こんばんわ♪
髪が乱れるくらい強い風だったのですね。アスファルトの道路がもう熱いんですね。こういう日は、散歩も大変ですよね。雨・雷まで・・・あんずちゃん、苦手ですよね。少しずつでも食べてくれて母さん、嬉しいですね。ペチコート付のワンピース、きれいなピンクに白いレースでとっても可愛い~!もこもこあんずちゃんと熱心な母さんにに拍手と応援ポチです。
【03.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
風が強い日だったのね~!
こちらは雨が雪に変わり、そんな天気でした。
大荒れの予報が出てるからね。
可愛いキャミソールと思ったら
ペチコートが付いてるんだ~!
あんずちゃん自身がフワッとしてるからさ~。
バレリーナーの様になるのかな?
そんな洋服もあるんだね!
母も苦戦してますな~。箸でチーズを刺しちゃったか(笑)
そう言えば、結石の子対応のおやつって見無かったな~。
あるんだろうか?調べてみるわ!
【03.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
またまた、真夜中の訪問です。
やっと遊びに来れました。最近夜中ばかりですね。(反省)
今日は風がすごかったですよね~。
春の嵐でしょうね。私の髪もあんずちゃんみたいに
バラバラでしたよ~。↓
↓モコモコのあんずちゃん最高です。
応援ぽち!
【03.21】 URL // あきママ #- [編集] []
おはよ~(^.^)
ホントに凄かったよね~春の嵐!
台風並だったもんね!
こっちは18時位からだったんだけどね。
もちろん お散歩には行けなかったわ。
昼は29℃だしね┐(´~`;)┌
あんずちゃん お箸で ららさん大変だけど、それでも食べてもらわないとね!ファイト!!
モコモコワンピ 似合ってるよ~可愛いよ♪♪
【03.21】 URL // ぱとみる #- [編集] []
カーテン開けたら ?晴れてるの?
黄砂だよ~(;□;)!!
ららさん地方も凄いだろうね!
一昨日 家族会議がありました。
議題「ぱみっちの耳毛」
長短で白熱したのですが、母゛負けました…
耳毛 伸ばします(^◇^)
【03.21】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
杏ちゃん、ご飯食べてくれて良かったね!
もう少しもう少し、ファイト!
杏ちゃん、ららちゃん!!

杏ちゃんはふわふわしてるから服もふわふわだともこもこに見えるんだねぇ。
ペチコートも付いてるなんてすごいなぁ。
着こなしてる杏ちゃん可愛いわ♪

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【03.21】 URL // ふくこ #- [編集] []
こっちも昨日は春の嵐でしたよ・・夜から明け方まで雨風が強くてマンションだけど壊れるんじゃないかと思う位。。
勿論風太&ナナはびびりまくってるしさぁ・・寝れませんでした。。

このワンピとっても可愛いねっ。。
へーぺチコート付きなんて。おっしゃれ~~。。

箸で大変だけど・・あんずちゃんが食べてくれるならねっ♪
【03.21】 URL // nana #- [編集] []
はなママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
何所も台風並の風だったようですね。
今頃こんな風なんて これも異常気象かな??

はなママさん家の お子も フード食べなくなったんですね。
絶対って言われても・・食べないんだもんねえ。
色々さえれてたんですね、食べてくれる用になったんですよね?
良かったですね^^
ほんと会話が出来たら 聞けるのにと思いますよね。

おやつ無しも 突然まったくなしーーって ストレスにならないのかなぁ?
なんて思ったりしましたよ。
もう諦めたのか??
食べて流れてくれたら 嬉しいけど・・
ありがと~頑張ります!!



patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなんですよ!強風でした。
音に敏感で こんな時は困りますね・・
patochanママ所は 今日がどうかな??
雨が雪に??{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そうなんです^^ ペチコートが付いてるんです^^
でも 似合わないなぁと。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
応援 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
強風だったよ!!
雨が雪になったんだ!!また寒くなりそう??

ペチコート付きで ふわ~っとなるんだけど
元々ふわ~・・じゃなく もこもこなんで おでぶになってるの(≧ω≦。)プププ
バレリーナなんてならないよぉお!!(爆)

そそ箸で突いて。。^^;;
器に入れても食べないのいで 食べさせてるよーー

おやつってあるのかなぁ??
ありがと~何か有ればいいなぁ・・



あきママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
真夜中 歓迎ですよ^m^
時間なんて 自分の良い時が1番ですよねえ。
凄かったですね 風・・台風みたいで・・

もこもこ 好きなんだけど お顔が埋まって(≧ω≦。)プププ
切ろうかな?とも 思ってますが??です^^;;
応援ありがとう♪



ぱとみるさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
凄かったね!まさに春の嵐だったね。
夕方から 吹き出したんだね。
お散歩行けないよねえ・・あの雨風じゃ・・
そそそ!!暑かったみたいだねえ。29度越えてたよね??
夏じゃん!!!

器に入れると食べないので お箸で食べさせてるよ(;´o`) はぁ~
もこもこワンピ 毛が無いほうが可愛いかもねえ・・

朝はナンだか ぼ~っとしてたけど そんなには無いみたいだよ!
(≧∇≦)キャー♪ お耳も伸ばす事になったのね♪♪
母は短いが良かったの??
お耳は 何もしないでも 切らないと良いから^m^
一緒にお散歩したいね~
注目の的かもよぉお!!(*^冂^*)b
なんちゃって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



ふくこちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
(⌒^⌒)b うん ご飯食べてくれるようになって嬉しいわぁ~
・・って 何もないからかもだけどね・・^^;;
これで 溶けてくれてたら 嬉しいなぁ。

でしょ^m^ もこもこに ふわふわで
なんだか おでぶーーでしょ(;´o`) はぁ~
似合わないような??
応援 ありがと~♪



nanaさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
夜から台風並みだったのね。
だよねえ 凄い音だったもん。
風太ちゃん ナナちゃんも 怖かったよねえ・・
あんずもオロオロしてたし・・
黄砂はどお??

ワンピ可愛いでしょ^^だけど イマイチ似合わないような??

そうなの 器だと 食べないだ。。なんでだろうねヽ(ー_ー )ノ マイッタ
でも食べてくれてるのが 嬉しいなぁ^^
【03.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/493-93f754eb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
