プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
落し物は??・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ng_2.gif
入学アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

n.gif
ng_2.gif


毎度同じ様な写真でヾ(;´▽`A``アセアセ

お散歩の前に少しだけ 食べたので 元気(?)に歩きました。
2010-3-29-1.jpg



折角洗った あんよ。
1~2日位は綺麗にしてて欲しいので レッグウォーマーでお散歩に。
夕日が当ってます。
上からみると ウォーマー全然見えないし 気にならないでしょ♪
2010-3-29-2.jpg


久々のニコニコお顔が撮れたのに ボケてます。
左側を歩くようにしてるので 何時もこの角度の写真ばかりで^^;;

帰りは 抱っこで・・
お家に帰って あんよを拭くために 取ったら
(|||0◇0|||)ゲッ!! ウォーマーが3個しかなーーい!!
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
2010-3-29-3.jpg


外に出てみたら 門の所に落ちててホッε=( ̄。 ̄;)フゥ

さっき 夜中に(笑)ご飯少し食べました。
夜あげないと 朝食べるかと言うと そうでもないので
食べさせました。
ある程度食べさせないと 流れないしね。。
2010-3-29-4.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
夕方散歩だったのかな?夕日が当たってるね!
元気に?歩いて、帰りは抱っこだったのね(笑)
門の前に落ちていて良かったね!
母さん来た道戻る所だった?
今は食べる時に、少しでも食べて貰わないとね~。
元気な顔してるから、少し安心だけどね!
昨日はありがとうございましたm(__)m
夕日に当ってる姿、とってもイイよぉ~
近くに、ソックスあって良かったねぇ~

シーズーって、頑固だもんね。
嫌いな物は、なかなか食べてくれないよねぇ~
でも、食べる時に、食べてもらわないとねぇ・・・

あんずちゃん
病気を治すためだよぉ~
頑張って、食べてねぇ~
早く良くなるのを祈ってるからねぇ~
【03.29】 URL // 6わんずのママ #jUhL3Pq. [編集] []
おはようさんです~♪
毎度、可愛いあんずちゃんをありがとう^^
ひらひらスカートがとてもよく似合うよね!
ふたつ結わきも可愛いよん
ららさん地方は桜が満開なのね~♪
こっちは、まだもう少しってところかなぁ(・・?
あんずちゃん、朝ご飯の時間はまだかしら?
いっぱい食べてくれるといいなぁ
レッグウォーマー、ホント!上からだとわからないのね~!
すぐそばで見つかってよかったね^^
※お礼が遅くなっちゃったけどお祝いコメありがとう☆
【03.29】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
夕方散歩だっの。
夕日が綺麗でしょ!!
めぇままさん所 まだまだ雪みたいだね。
そそ帰り。。は抱っこ。。でも 少しだったよ。

良かったよ~!!そそそ 来た道をまた行かなきゃだったんでね。

今朝は 少しだけ食べたよ・きょうも3口ε=( ̄。 ̄;)フゥ
元気みたいな感じで良いけどね。
こちらこそ 何時も ありがと~♪
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
6わんずのママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
夕日に当ってお顔 そお言われると嬉しい母です^^;;
レッグウォーマーあって良かった~。

ほんと頑固ですね・・・・
少しでも食べてくれないと 溶ける物も溶けないしね。。。
ありがと~がんばって食べさせます!!
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヾ(;´▽`A``アセアセ  見てくれて こちらこそ ありがと~♪
フリフリ 好きになった母です^^;;;
ふたつ結いも可愛いよね。
桜満開です!!今週で終るかな??

朝ごはんは3口で終りーー。
朝は 余り食べないんだよね。。

ね^^判らないでしょ??ウォーマー。
ほんと見つかってよかったわ~

これから1年も 元気で過ごしてくださいね。
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃん、ほ~んとふりふりがよく似合うねぇ。
いろんな服、着せ甲斐があるね!
ごはんもちょぉっと食べてくれたのかな。
デコ結び可愛いじゃな~い♪ 
お散歩に行ったら持てるでしょう。

ららちゃんとこはもうそんなに桜が咲いてるの!?
うちの方はここ数日寒い日が続いてるからまだ2分~3分咲きくらいかな。

靴下、あってよかったね!
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【03.29】 URL // ふくこ #- [編集] []
いつも可愛いなぁ。。

夕日があたってなんかあったかそうね。。
こっちは昨日も今日もとっても寒いよ。。お散歩行こうと思っていたら雨が降ってきたから今日は中止にした。。

ご飯少しでも食べて欲しいよね

元気なお顔してるから安心してます。。
【03.29】 URL // nana #- [編集] []
落ちてたの近くで良かったね!
今日も二つ結び 可愛いおすな~♪
それに 良い笑顔♪♪
あんずちゃん 流れるまで 頑張るのだぞ~p(^^)q
【03.29】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
夕日~当たってるねぇ(笑)

ご飯はまだまだ悪戦苦闘してますね(^^ゞ
もうちょっと食べてくれるようになったらね!
【03.29】 URL // ryan #- [編集] []
こんばんわ♪
真珠つきのすごく豪華なおリボンですね。らら母さんは、ファッションセンスがいいから、あんずちゃんがますます可愛くなる~。
あんずちゃん、あまり、食べれないんですね。シーズーって頑固な犬種なんですか。パトラッシュ君も相当頑固で、いつもママの方が根負けしてしまいます。
あんずちゃんに頑張ってほしいよ~。早く良くなりますようにと願って止みませんの拍手と応援ポチです。
【03.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
ふくこちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 可愛いでしょ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
女の子は 色々着せれて それも楽しいよ!
ご飯 そうなの。ちょぉっとね・・
ま、食べてくれてるから 良いかな。
DEKO毛 2つも 可愛いよね^m^
そうなの 知らない人にも 声掛けてくれるの。

そうだよ!!桜満開!!綺麗だよ!
寒いから 少し持つかも?・・
ふくこちゃん所来週位かな??

(⌒^⌒)b うん よかった~ウォーマー
応援 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ナナちゃんも 可愛いよぉ♪♪

夕日って あったかい感じの光だし。
寒いんだね。それに雨だったんだ!!
お散歩は中止ね。

食べて欲しいね・・風太ちゃんも。
何時も ありがと~♪
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーなの 良かった家に落ちてて・・
1つも 可愛いけど、2つも 可愛いよね^m^
笑顔が見れると 嬉しいよね~♪

流れるまで がんばりましゅ・・Byあんず
ヾ(ーー ) オイオイ 食べろーー母より。。(爆
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
夕日も良いよね。
そうなの 中々ね  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1人で食べてくれると 良いんだけどな。。
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
昨日は 嬉しいお知らせ ありがとうございましたo(_ _)o
あはっ^^このリボン トリミングの時に付けてくれたんですよ。
可愛いでしょ!なので 次の時には 色違いで頼みました^^;;

シーちゃんって ほんと頑固ですね。
パトラッシュちゃんも 頑固なんですね。
何時も 応援ありがとうございます。
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんは^^また来ましたよん
だって、可愛いひらひらお洋服と
キラキラおりぼんが届いたんだも~ん♪
まさか、うちにも送ってくれてると思わなかった!
いつも、可愛い物をありがとう^^
またまたお揃い嬉しいです❤
もう、さっそく着せて記念写真撮りましたよ♪
近いうちに紹介させてね♪
【03.29】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん (●^-^●)こんばんわぁ
またまた来てくれて ありがと~♪
ヒラヒラ可愛いでしょ^m^
みんなで お散歩できたら 良いのになぁ・・
お写真 撮ってくれてありがとう♪
わざわざお知らせも ありがとう♪
【03.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/507-9ce7d1ee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
