プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
散歩コースは・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ng_2.gif
入学アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

n.gif
ng_2.gif



もう直ぐ4月だと言うのに 寒いですねえ。。。
桜は満開。お山には 来週でも 良いかな?^^;;

免許切り替えにも行かきゃだし 母のアレルギーのお薬も貰いに 行かなきゃだし
植え替えもしなきゃだし・・あんずの事も気になるし・・
なんだか 気分的に忙しいーー母ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は クリスマスローズ10鉢植え替えして 疲れたーーー!!
まだまだ終わりません。
ガーデニングの事は 『ららちゃんの気まま日記』で^^;;

このワンピは 白地にキノコ模様。
赤も可愛いけど 白も可愛いでしょ♪
でもねえ Lサイズでデカイのです。
2010-3-30-1.jpg


なので 肩・・は ないけど(笑)フリフリの上の所
織り込んで縫いつけました。
フリフリ部分を 1づつ上げると良いんだけど 面倒なので・・・
頭の毛で 見えないしぃ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
やはり ちょっと長いかな?・・
2010-3-30-5.jpg


ここは 中学校の校庭の中です。
正門から 裏門へ行く(反対もね^^:)為の 道が出来ています。
綺麗に舗装もされました。

右が グランドで 左には テニスコートがあります。
学校もお休みで 生徒さんは疎ら・・・

今日も沢山 声掛けて貰いました^m^
ん・・・1/4位 抱っこしました。
結構歩いたので 帰って お腹が減ってたのか
フードを食べました。
なじえか 今日は ふやかしたのと缶を少し。
カリカリは食べてません。
2010-3-30-2.jpg


で 歯磨きも自分で しました。
偉い!!!(≧ω≦。)プププ
2010-3-30-3.jpg

お耳の毛 卑弥呼風にしてみました(爆)
明日は 沢山食べてね~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2010-3-30-4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


母さん忙しいわね~!植え替えもいたんだ。
可愛いワンピ♪少し大きかったのね。
フードも時間で食べるんじゃなくて
食べたい時に食べるんだね~。
次の検査で石の大きさ確認するまでは
少しでも多く食べさせたい所ですね!
自分で歯磨き偉い!歯は大事よね~。
めぇは最近、全然してませ~ん!
卑弥呼ね~(笑)
めぇままさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そーなのよ 忙しいの(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
これ 大きいんだよ。でちょっ縫って小さくしてみたよ。
もう少し短い良いかも・・

フード。今日はまだ食べてないの・・
めぇちゃん朝は食べた??
何もないなら 置かないで居るんだけど 食べてくれない事には 小さくならないので
少しだけ 置いてるんだ!!
でも食べないε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんと自分で歯磨きしてくれたら 良いよね(笑)
めぇちゃん カリカリ?オモチャで遊んでるから 良いんじゃないの??
卑弥呼・・(≧ω≦。)プププ
【03.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
Lサイズのぱみっち母゛です(笑)
うんうん♪白地のきのこも可愛い♪
ららさん、忙しいのね~
でもお庭に出てお花をいじってるときは楽しいんじゃない♪
夜は疲れが出るかもだけどね!
邪馬台国のあんず姫だね♪
【03.30】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ららさ~ん
プレゼントありがとう♪
とっても可愛くて。。
お庭があるっていいなぁ・・マンションはつまらないですよ。。しかもうちは風が強くて花が直ぐに駄目になっちゃうの。。今は大丈夫だけど・・うちの中におくと風太がいたずらして大変でしたよ。

あんずちゃん・・ちゃんと歯磨きしておりこうさんだね。
【03.30】 URL // nana #- [編集] []
杏ちゃんは相変わらず沢山食べないのね~。
でも石も小さくなってきてるの、焦らない~焦らない~~☆^∇゜) ニパッ!!

ららさんも色々忙しそうね~慌てて転ばないようにねプー!(*≧m≦)=3

卑弥呼風も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
いろんな洋服増えてくね(^_-)☆パチン
【03.30】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
ここへあんずちゃんに会いに来るのもすっかり久しぶりになっちゃって…
(*_ _)人ごめんね!
毛がずいぶん伸びたんだね。
ふわふわ~っとしていて可愛いよe-266
卑弥呼…ねぇ~e-330
お洋服もすっごく可愛い♪
ワンちゃんって嫌がらずに着てくれるんだね。
ご飯の方も少しずつなんだね。
頑張って食べてくれて次の検査の時には
もっと結石が小さくなっているか無くなってくれていたらいいね!
頑張ってね!!
ず~っと↓の方にあるあんずちゃんのフードの入れ物
ピンクと黄色いの、すっごく可愛いね♪
【03.30】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、毎日見ても、やっぱり可愛い~。ららさんもやることがたくさんあって、何かとお忙しそうですね。
ガーデニングは何年ぐらいされているのかしら。お庭があって羨ましいです。クリスマスローズ、たくさん植えたのですね。他にもたくさん育てているんですね。お疲れ様でした。パトちゃんに釣られて、こっくりこっくりしながら書いています。拍手と応援ポチです。
【03.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
でも ぱみちゃんもそんな大きくはないでしょ??
あんずが小さいんだよね。
白地も可愛いでしょ^m^

忙しいわぁ~って何もしてないヾ(;´▽`A``アセアセ
庭出てると あんずも来るしね。
今は良いけど もう少し暖かくなると 蚊が出るし(;´o`) はぁ~
でも 楽しいよ^^興味ない??
卑弥呼あんすも可愛いわぁ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
いえいえ お揃いで着ようね^^
お庭は 嬉しいような悲しいような。。草取りも大変よ。
マンションって住んだ事ないので 憧れるわ~~!!
そうか 風でね。
風太ちゃん(≧ω≦。)プププ どお??食べれてる??

歯磨き ほんとに自分で出来たら良いのにね(笑


マリモさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなんですよ 食べない・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食べてくれない事には 流れないしなぁ・・と。
ですね 焦らず^^;;

なんで 分かるんだろう??転ぶってヾ(;´▽`A``アセアセ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ お洋服増えました。
フリフリはももちゃんお下がりを頂いてから 好きになったんですよ^^
ありがとうございます♪


ドロちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
こっちにも来てくれて ありがと~。
伸びたでしょ^m^
でもねえ ちょっと大変なのだ!!
服 嫌がらないな・・あんずは
嫌な子も居るけどね。
(=^・・^=)でも 服OKの子も居るしね。

ご飯少ししか食べないからね 仕方ない 時間がかかっても溶けてくれたら 嬉しいけど・・・
フード置きね^^ 可愛いでしょ♪
ドロちゃんもどお??


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
何時もあんず見て下さって ありがと~♪
何か 忙しい?です^^;;
ガーデニングは ん・・・何年かなぁ??
まだまだ知らない事が沢山ですよ。
クリスマスローズは お友達に頂いたのが沢山なんです^^
ねむねむなのに来て下さって ありがとうございます。
パトラッシュちゃんと 一緒寝られたのかなぁ??
【03.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、今日は、いっぱい食べたかなぁ♪
お耳毛が長いと、色々遊べるね(笑)
きのこちゃんも可愛いね^^
あんずちゃんとナナちゃんがお揃いだね♪
頂いたお洋服は、ココにピッタリだったですよ^^
サイズはみんないっしょなのかしら??
プランターだけど、私もお花の植え替えしなきゃ~!
お野菜育てたかったのにバディがNGで今年も出来ない。。
【03.31】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
のんちさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
今日はまあまあ食べたかな??
(*^m^*) ムフッ お耳の毛で遊んでます(爆

ナナちゃんと 同じ位かな??
フリフリは ナナちゃん あんずは M
ココちゃん ぱみちゃんは Lだよ~。

お野菜良いね~
バディちゃん そっか・・バディちゃん 少しで改善されたら良いなぁ。
【03.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/508-96809104
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
