プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ng_2.gif

入学アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

n.gif

 りんちゃん出来ました。
お持ち帰りしてくださいね。

入学りん
ng_2.gif



昨日は なんだか変なお天気。と思ってたら 22度あったとか。
場所に寄っては 25度越えてたとかだって・・
どうりで なんだか体が・・
今は雨ーー大雨になるみたいです。



シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの patochanママさんの ブログ開設1周年記念クイズで頂いた物です。
仙台の色んなお菓子が沢山です。
ありがとうございます♪♪
2010-4-1-1.jpg


あんずにも 頂きました。
おやつは 食べれるようになったら あげて下さいと。
良かったね~^^ 治って許可が出たら 食べさせますね。
2010-4-1-2.jpg


ワンコのぬいぐるみ・・(≧ω≦。)プププ
自分のかと思って あんずがクンクンしました。
オモチャじゃないよぉ!!匂い袋が連なってワンコになってます。
お顔も回るの^^可愛いでしょ♪
2010-4-1-2-1.jpg


早速 さくらに あげました。
2010-4-1-3.jpg


あんずは ガムテープが気に入ったようです(≧ω≦。)プププ
2010-4-1-5.jpg
ガムテームで遊ぶあんず


patochanママさん パトラッシュちゃん ありがとうございました♪
2周年目も マイペースで 頑張って下さいネ。



フードは相変わらず 少なめです。
食べた後 給水器に行こうとしてたので 器を持って行ったら 飲みました~。
が、何時もは 飲まないんだよね。。
気長に行こう・・・

今夜も夜食を食べた あんずです。
1日2~3回位で 済むようになるのは 何時かな??
2010-4-1-6.jpg


お散歩にも 行かず 退屈だったね。。ごめんごめん

明日は行けるかな??
雨が上がれば良いけど・・・
2010-4-1-7.jpg
           にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
母さん太るぞ~!また汗かくぞ~!(笑)
たくさんの贈り物ね♪わんこのぬいぐるみは
匂い袋だったんだ~。おもちゃかな?と。
めぇもガムテープやるやる!
手にへばり付いて、もがいてる事もあるよ!
水を飲むのは個体差なんだね~。
めぇなんて、少し遊んだだけで飲む子だからね。
焦ると感じ取られるから、普通にしてるのが良い!
今度検査はいつだったけ?来週だっけ?
こんばんは~。ご無沙汰しています。
今度の3日に息子のテニスの試合が熊本であるんですよ~。
息子は今日から熊本入りです。
あんずちゃんに逢いたいなと思いながらいました。
私は応援に行こうかどうか悩み中です。
今度、近くに行く時があれば連絡します。

↓お薬は何かに混ぜたらダメですか?
我が家はブロガーさんに教えて頂いた作戦で
成功しました。スライスチーズに包んであげています。
もし、食べれたら試してみてください。
応援ぽち!
【04.02】 URL // あきママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ

(|||0◇0|||)ゲッ!! お(   ^v^   )デブの道??
汗・・あはっ。。出る出るーーーこれから益々。。
ワンコのぬいぐるみ 可愛いよね。
おもちゃかと思ったけど 違ってたの。
あたしのだよ!!

ガムテープとかって みんな好きだよね。
(≧ω≦。)プププ もがいてるめぇちゃんみたいーーーなんて^^;;
水 そうみたいね・・
あんずは 何でも用心深い気がするな。。
小心者だよ。
飲むときは飲むんだけどね・・・中々 ( -。-) =3
うん 焦ると分かるので自然にしてるよ。
検査は来週だよ。また小さくなってると良いな。。
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o。
お仕事どうですか??

わ~そうなんだ!3日に試合で。
残念ですね。。次回は早めの連絡待ってますね。

お薬ダメですね。今は フード以外はダメなんですよ。
元々食べない子だから フードに入れてもフードを食べるか?なので・・・
チーズは好きですよね。
食べさせられたら良いんだけど。。
喉の奥に入れたら 飲んでくれてるので助かってます。
アドバイス ありがとうございます♪
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
わぁ♪
杏ちゃんとさくらちゃんがいっぱいだぁ♪
うふん、可愛いじゃな~い=*^-^*=にこっ♪

たくさんの贈り物だねぇ!
わんちゃんはぬいぐるみかと思ったら匂い袋だったんだね。
さくらちゃんも喜んでる~
で、杏ちゃんはガムテープの方がいいと・・・
毛につかなかったかなぁ。
絡まったらおかーさんが大変だぞぉ。
しっかりご飯も食べてお水も飲もうね!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
【04.02】 URL // ふくこ #- [編集] []
おはよう。
こんな可愛い匂い袋あるんですね。。
ガムテープは風太が大好きよ・・ニャンてガサガサいうのが大好きだからねっ。

お水は余りあせらない方がいいよ・・ナナも元々お水は飲まない方だからさぁ。。今も給水器に走って行く方が多いよ・・ご飯の時だけだよ・・お皿で飲むのは。。ご飯の隣にあればきっとあんずちゃんも自然と飲むようになるよ。

こっちも昨日からまた暴風雨よ・・今も雨でお散歩は中止だぁ

【04.02】 URL // nana #- [編集] []
ふくこちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ちょっとひつこかったかと^^;;
変えよかな??

プレゼントは嬉しいよね。感謝です。
ワンコの匂い袋可愛いでしょ^m^
うんうん ガムテーム絡まったら大変よぉ!!
ご飯もお水も食べて飲んでくれたら 嬉しいなぁ。
ポチ応援ありがと~♪
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ね~可愛い匂い袋でしょ^^v
えええ??風太ちゃんガムテープ好きなんだ!!
(=^・・^=)でも 好きな子いるんだ!!知らなかったな・・
その後 どお??風太ちゃんは??

フード皿から食べても 給水器に行くんだよ。
うんうん 焦らずね サンキュ♪

えええ??また雨??それも暴風雨なの??
変なお天気続きだね。
こっちは 何とか雨上がったよ。
お散歩行こう!!
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
少しずつですみませんでしたが、いろいろなお菓子を味わってもられたらと送らせていただきました。お菓子は、1周年記念クイズ正解の気持ちの品です。その他はららさんに可愛いアイコン作っていただいていたので、何かと神経を使われているららさんにリラックス効果のあるラベンダーの匂い袋など気持ちを遅らせていただきました。
パソコンの接続がいまいち調子悪いので、今日更新出来るか苦戦中と言ったところです。あんずちゃん、ガムテープにくっつかなかったかしら?
拍手と応援ポチです。
【04.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
匂い袋が連なってワンコになってるの、可愛いですね。
さくらちゃん、喜んでいますね。

ガムテープで遊ぶ杏ちゃん可愛いですね。
りんちゃんはガムテープ、大嫌いです。

入学アイコンありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛く作ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お持ち帰りします。<(_ _)>
【04.02】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
色々と沢山にありがとうございました♪
どれも 美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ

アイコンヾ(;´▽`A``アセアセ  何時でも言って下さいね。
こんなので 良ければお作りしますので^^;;

わ~リラックスするように。。気持ちがとっても嬉しいです。
きっと溶けてくれると信じて 頑張りますね。
パソコンの調子は直りましたか??
ガム手テープ 大丈夫でしたよ^^
何時も 応援ありがとうございます♪
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
匂い袋のワンコ 可愛いよね。
さくらも 喜んでるかな??

あら!りんちゃん ガムテープ大嫌いなんだ!!
あの べた~ってのがダメなのね^m^

アイコンお持ち帰り ありがと~。
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/513-8543582f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
