プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
答えは???・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



ng_2.gif
入学アイコン出来ました。
自己申告でーーす。

n.gif
ng_2.gif




久し振りに気持ち良いお天気で 気温も高め。
なので お散歩は ちょっと遅めに行きました。
2010-4-3-1.jpg


今日は元気ないね。。
ん??しっこかな??と 思ったら 途中で ゲボゲボしちゃいました。
朝も 少しーーしか食べてなかったので 胃は空っぽで 吐いたんだと。
2010-4-3-2.jpg


元気もないようなので 帰って来ました。
帰ってからは ふやかしたフードを結構食べました。
朝も もう少し食べてくれると 嬉しいだけどなぁ・・
食べた後は 元気になりました。

最後は 11時頃食べて おしまい。
明日朝食べてくれると 嬉しいんだけどなぁ・・
遅くに食べるので 益々朝は食べないんだろうけどねえ。。
2010-4-3-3.jpg


お買い物に行って こんなオモチャを買って来ました。
香り付きの オモチャです。
チキンフレバー味だって!
クンクン( ̄∞ ̄) 人には 臭いけど ワンコには 良い香りみたいです。
2010-4-3-4.jpg


おやつが無いので こんなので ごまかしてます。
早く 少しでも食べれるようになると 良いね。
2010-4-3-5.jpg


ワンコお水が届きました。
ミネラル分0%のお水です。
2リットル×9本
まずは どの位持つか見て次を頼もうと思います。
2010-4-3-8.jpg



昨日の 答え!!
正解は・・・番でした。
当った方 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
商品は 愛ーーを(* ̄m ̄) ププッ

胸の周りには 白い毛があります。
尻尾付近にも あるだけどね。
2010-4-3-6.jpg
2010-4-3-7.jpg
          にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

お散歩の途中で吐いちゃったの?
夜遅くに食べれば、朝1で吐く事は無いけど
次に食べさせる時間が問題よね~。
めぇも夜は7~8時に食べさせて
朝は10時頃までに食べさせないと
その後で、だいたいは吐いちゃうもんな~。
11時に食べても、食べる量が少ないんだよね!?
少ない量を吐かれると困っちゃうよね。
おもちゃで気が紛れれば良いね!
これから気温も上がる事だから
水を飲む量が少しは増えるでしょう!
ムフッ、当たったわ♪あんずちゃんのサマーカット
時代見たら分かり易いかもね!
胸から背中にかけて白いんだよね~。
頭スッポリ胸の中に収納してたのね(笑)
こんばんは~。またまたご無沙汰です。
あんずちゃんに逢いに絶対行きますね。
しかし…長崎と熊本は車でおよそ3時間…
ガクジャムには過酷かな~~と…
あんずちゃんのフワフワ毛を触りたい…
↓前か後ろか確かに解らないですよね。うふふ…
モコモコしてて可愛いです。夏は暑いだろうけど
あんずちゃんは長くしていてね。応援ぽち!
【04.04】 URL // あきママ #- [編集] []
おはようございます。
やはり、常連さんのめぇままさんが正解でしたね。左のくるっと小さいのがしっぽでしたね。めぇままさん、あっぱれです。
あんずちゃんは、またまた素敵なお洋服ですこと。お散歩、ルンルンルン!似合っていますよ。お水たくさん届きましたね。あんずちゃん、頑張って飲んでね。
母さんに香りつきおもちゃ、買ってもらったんだね。頑張る母さんと応えるあんずちゃんに拍手と応援ポチです。今日も元気で楽しく過ごしてね。検査の結果が「良」となりますように祈っています。
【04.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
残念はずれてしまったぁ。。あんずちゃんの事はわかっているつもりだったのに(涙)
めぇままさんはさすがだわ♪

ゲボしちゃったんでね・・でも今は元気でよかった~。

香りつきのおもちゃ・・ナナは全く駄目なの。。。

あんずちゃんの事もあるのにいつも風太の事心配してくれてありがとうね。。
【04.04】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃんはもともと少食やったしね。
胃液でしょう...
ライアンもよく吐いたからね(・_・;)
だから「食え」って言うてんのに...ってね(苦笑)
あんずちゃん~朝ちゃんと食べなさい!!!
【04.04】 URL // ryan #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーなのよ 途中でね。
朝が 中々食べないんだよね。。めぇちゃんもだったね。
お昼も 少しやってるんだけど、昨日はお昼食べなかったしね。
食べる量は 少ないしね。
でも お散歩から 帰ると 食べるんだよ!!
お腹減るみたい^m^
うんうん お水は 飲むかな。。お散歩でも。

おもちゃね 臭いのーーー
お布団に入ってきたら くんくん( ̄ ^_ ̄*)... くさいーーー!!
手に臭いが付いてるみたい。。毛にね・・
仕方ない。。暫くは我慢かな・・

正解!!!でーーす!!
白い部分は 胸の周りの毛だしね。
そそ 下向いた時に (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 撮ったのよ(笑


あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ 3時間 ワンちゃんには 辛いと思いますね。
休憩入れながらだと 4~5時間はかかるかも??
遠いーーーー( -。-) =3
もう少し近いなら・・ですね。

モコモコ 夏は暑いでしょうね。。
少しカットするもかもです^^


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
回答ありがとうございます。
そうなんですよ!くるっとしてるのが尻尾です^^
分からないですよね~^m^
お水 やっと届きました。沢山飲んでくれる良いけど。
香りつきオモチャ臭いです!!!
ありがとうございます。今週検査です。
良い報告が出来る事祈ってます。


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
気にしないでね。
誰も間違いはある??(≧ω≦。)プププ

ゲボしたけど 元気でホッと。

ナナちゃん 香りつきオモチャダメなんだ!!
使わなくって良かったかも。。臭いのよーー
今更 取り上げるわけにも行かず。。
もう少し間 母が我慢だなぁ・・
いえいえ 今日の調子はどうだったかなぁ??風太ちゃん・・


ryanさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーなのよ 元々食は細いからね。
胃液かな・・・胃が空っぽだしね。
ライアンくんも 吐いてたね。
無理やり口入れるわけに行かないしね。。
沢山食べるだよぉ~~!!あんず!!
【04.04】 URL // らら #gD7k6jiY [編集] []
こんばんは☆
ふふ♪当たったね(^O^)v
では愛を貰いに行こう!
あんずちゃん ゲボしちゃったか…
ららさんも凹むね~
お水 たくさん飲んでくれるといいな!
今週は病院だね。良くなってますように!!
【04.05】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
ぴんぽ~ん (^-^)//""パチパチ正解でーーす♪
愛~~をト゛ソ゛━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!(笑)

そうなの ゲボしたの。
余り食べてなかったからね。今日は 良かったよ。
お水 飲んでるみたいだけどね。。シートは一濡れてるしね。
今週 病院だよ!
小さくなってると 良いな・・
ありがと~♪
ぱみちゃん また痩せた??
【04.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/515-645d1f29
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
